ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


思い出より美しい思い出のふりで着飾るの 。
あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く


退屈な毎日に 色気のない スケジュール

メイクもおしゃれも手を抜き出して

くすんでいった赤い糸


絡まるエクステンション ひきちぎってさっぱりだわ

まとわりつくものはない

今やっと 気付いたの


あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く


写真が好きな景色たちはポーズして

思い出より美しい思い出のふりで着飾るの


したいことが多すぎて 散らかった狭い部屋

何から何まで捨てられたなら

どんなにも どんなにも


あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く


走ったって見つからない

叫んだって 届かない

分かってるのは ただ一つ


走ったって見つからない

叫んだって 届かない

分かってるのは ただ一つ

by チャットモンチー * 女子たちに明日はない


チャットモンチー連投。

優里菜です(*^^*)

5月の振り返り記事です。

追記へどうぞ♪



続きを読む
楽しみで待ちきれないほどの。
眠りにつく瞬間を知ってる?

私は知らない

眠っている自分を知ってる?

私は知らない


体と地球 平行な間に 無数の気持ち

閉じた目 口の上に浮かんでる 話は尽きない


ただ現実ではありえない

夢の中では実際に


起きたら忘れてるくらい おいしいご飯を食べたり

理不尽でむかつく話でも 納得できたりする

それは知ってるよ


恋をする瞬間を知ってる?

私は知らない

恋をしてる自分を知ってる?

私は知らない


ただ現実なのか夢なのか

いや現実でも実際に


瞼の裏をスクリーンにして 明日の予告を観て

楽しみで待ちきれなくなって ぜんぜん眠れなくなるの

それは知ってるよ


これは余談 どれも余談 明日には響かない

ああ そう うん いや でも べつに そっか なんか あのさ


起きたら忘れてるくらい おいしいご飯が食べたい

理不尽でむかつく話でも 納得してみたい

瞼の裏をスクリーンにして 明日の予告が観たい

楽しみで待ちきれないほどの 今日の続きがいいなあ

by チャットモンチー * 余談


チャットモンチー、夏には復活だって!!

優里菜です(*^^*)

4月からの振り返り記事です。

それでは追記へどうぞ♪


続きを読む
目を閉じれば春の風が吹く。
季節外れの桜の花に

寄り添うように差し込んだ木漏れ日

時に迷って 時に嘆いた

私の傍にはあなたが居たよね


Cause I love you

あなたを守るよ

Still,I turn yo you

変わってないの

聞きたい事話したい事がある

たくさんあるんだよ

群青色に染まる冬は

瞬く星が囁いてる

聞こえたから聞こえていたから

もう迷わないで行けるよ


見えないように紛らわしてた

紡ぐ言葉に意味なんて無かった

伸びてゆく影 刻む波音

必死に背を向けた

どこにも行かないで


I'm missing you

触れたくなるの

Always be true

愛しているよ

伝わるように伝えられるように

ねぇ 想っているから

茜色に揺れる夕日が

心を強くしていたんだ

目を閉じれば春の風が吹く

振り返る帰り道


見透かされそうな大きな瞳

照れて顔を掻く仕草

寂しげな微笑み

大きくて優しい手

闇の中の光


永遠が無いのなら

私もここに居ないでしょう

この気持ちはこの想いは

巡り続けるはずだよ


Cause I'm loving you

あなたを守るよ

Always be true

愛しているよ

今あなたに伝わりますように

この胸の中でずっと

鮮やかに彩る景色が見えたの

息吹の香りにあなたを感じて

私は歩いて行くの

by Rihwa * 春風


「僕のいた時間」終わっちゃった~泣

優里菜です(*^^*)

ブログ放置ほんとーーーーーーにすみません><。

これから近況報告をどしどししていくつもりなんでよろしくっす。

2月まで遡るのでおっきい出来事しか言いません。笑

ご了承ください。

それでは追記にてどうぞ♪


続きを読む
繋がりを確かめるための。
未来コオロギ 知らないだろうから

ここで歌うよ 君に捧げよう

消したいしるし 少しの工夫でも

輝く証に変えてく


繋がりを確かめるための 片道メール送ってるの?

顔上げて遠くを見てくれよ 生き返った鳥の群れを


未来コオロギ 不思議な絵の具で 丸や四角や名もない形も

堕落とされた実は優しい色 やわらかく全てを染める


時の流れ方も 弱さの意味も違う

でも最後に決めるのはさっきまで泣いていた君


行ったり来たり できるよこれから 忘れないでね 大人に戻っても

未来コオロギ いろいろなメロディー ここで歌うよ 君に捧げよう


消したいしるし 少しの工夫でも 輝く証に変えてく

by スピッツ * 未来コオロギ


まだライブの余韻に浸っている…(*´ω`*)

優里菜です(*^^*)

ブログ放置毎回すみませんー(>_<)

遡って1月21日からの振り返り記事です。

それでは追記へどうぞ♪



続きを読む
どれだけ逃げても明日は知らん顔でやってくるさ。
一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday


強い風が東へ西へ吹いても I don't care

どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ


駆け抜けた その先に 答えがあるのか?La…

俺たちに求めない

OK,Alright 世界の果てまであきれるほど 君と


一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday


背負(しょ)い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ

明日は明日の風にまかせ

何が起こるか誰にも分からない

今を生きるだけさ Let's go

息切らして走る day by day きれいごとは

似合わない

ボロボロのプライドでも 君がいるから La…

退屈な街を抜け

Ride on,right now 振り返らない 昨日に別れ告げて


出会えた仲間よ そのままでいい

ためらうことなど何もないぜ

俺たちはきっと 胸に秘めた

涙の代わりに笑って Say goodbye


もしも旅立ちを決めたときは

何も言わないで見送るから

約束なんかは必要ないから

今を生きるだけさ My friend


そう 暗闇の中でたとえ倒れたときは 

この手差し伸べるから


一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday


背負(しょ)い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ

明日は明日の風にまかせ

何が起こるか誰にも分からない

今を生きるだけさ Let's go

by 嵐 * ワイルド アット ハート


嵐の歌の中でこれが一番好きかも。

優里菜です(*^^*)

もうすぐで2014年を迎えようとしています。

そしてそして

















ほのぼの生活3周年!!

も、無事に迎えることが出来ました。

皆さんのおかげでここまで続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

このブログで何かしら学ぶものがあったらなあと思います。

これからもよろしくお願いします!


それではっっっ!

A HAPPY NEW YEAR!!

素敵な一年をお過ごしくださ~い(*^^*)

さようなら、2013年。

こんにちは、2014年。

おしまい東京21


