ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

いつか君に届くだろうか。
君に届け

思わず借りてしまったwwwwww

春休み前にも「君に届け」の9巻~を借りに図書館に行ったんやけど置いてなくて

受付行ったら「貸し出し中ではないけどね~」って言われて諦めてたww

でも今日行っても置いてなくて受付行ったら

「あっ10巻~ならあるよ~」って言われて「じゃあ10巻~借ります!」

って言ったら一緒にいたまりえに「えっ!? 9巻は!?笑」って言われたけどスルー♪←

電車の中とお風呂出た後に読んでたんやけどね…

風早くん、カッコ良すぎる! 爽やかすぎる! イケメンー!!!!

…って心の中で叫んでおりましたwwww

だってカッコ良いんだもん! 爽やかすぎてキラキラしててまぶしいんだもん!黙

ってか10巻読んでて思ったんやけどね…

絶対9巻良い場面やった~~~~!!!!

…ちょっと後悔。笑

でも十分途中からでも楽しめるね!

爽子(主人公)可愛くなったあ

また寝る前にでも読もう^^

るんるん(*´ω`*)♪

そして…

ケーキ2

帰りの電車でおばあちゃんからめーるあったのに気がついて

最寄り駅着いた後電話かけて合流してケーキ買ってもらった!

進級祝いだって!!!

ねぇ、うちなんでそんな心配されてるの??笑

うち、1回の後期フル単だったよ?笑

でも1回の前期の「スペイン語演習」だけは見事に落としたが…(^q^)ww

おいしかったあ

今日はいちごクレープケーキ食べて~明日の朝は…なんだっけ?

なんとかのパイ食べるんだ!←

朝が楽しみなことってなかなかないよね?笑

んで…

空と桜とそれからわたし

おばあちゃんに撮ってもらった

「空と桜とそれからわたし みんな違ってみんないい」(←金子みすずの詩のパクリ)

な~んてねっ

んで学校での話に戻る←

うち「今日あいなスッピンやね~」

あいな「ああ、あたし昨日2時半(今日やんww)に寝たから」

(略)

あいな&うち「ばいば~い」

まい「ばいば~い」

うち「…ねぇ、なんかみんな可愛くなってると思わない?」

あいな「ほんま! みんな知らん内に可愛くなってるし!」

うち「まいも可愛くなったと思うねんなぁ…」

あいな「思った! あぁ、わたしもうオッサンやわあ

うち「どこがよ!笑」

あいな「だってあぐらかく時あるし…」

うち「ああ、うちも家でかいてるで笑」

あいな「家やろ~!? うちQ(サークルの部室)やし」

うち「あぁ、そういう事か…。 」

あいな「可愛くなりたい~女の子になりたいいいいいい」

うち「可愛くなりたい? …十分可愛いよ?」

あいな「可愛くなんてないわ!」

うち「あいなで可愛くなかったらうちはどうなるん?笑」

あいな「いやいや~」

あいな&うち「……」

あいな「よしっ! 後期からあたし可愛くなるから見てて! 頑張るから! ね!」

……゜゜

あいな可愛い~(*/ω\*)

うちは思うの。

あいなは十分可愛い。

それ以上可愛くなられちゃ困る。

隣で並んで歩けなくなる。

……これ、全部本音。笑

うちも可愛くなりたいなと思う今日この頃でした♪

おしまいぬこ13


 






そういえば美奈もあかりも可愛くなってたな…

美奈に彼氏出来たか聞いたら「出来てない」って言われたけど←

プーちゃん

ツッコミどころ満載のペットボトルだ……

まず…

うち「~年~組、氏名て…小学生じゃないんやから!笑」

あいな「ほんまや! ってかプーちゃん緑茶って何なん!?」

うち「さあ…? プーさんのまね?笑」

あいな「プーさんのまねか…いやでも!笑」

うち「(笑)」

あいな「…なぁなんで『はじめまして』やのに『復刻デザイン』なん!? 全然復刻ちゃうやん!!!」

うち「ほんまや(笑)」

他にも…裏面とかにメモリ(50、100とかの)書いてあったり、

カバーの切り取りのとこに手の絵がついていたり…

なんやこのお茶。笑

おしまいmoblog_97599dc6.gif


 

スポンサーサイト
コメント

風早くんいえああああああああ!!!!!!
かっこいいよねもうあんなの憧れだよね!!!
君に届けうち全巻あるよきゅーんっだよ!!!
あんなシチュ、憧れすぎてどうしようっ!!!

美味しそうだなー…
宅急便でうちまry

わたしも可愛くなりたい。
切実になりたい。

あぐらなんて普通にかきますけどなにか(ぇ
[2012/04/11 18:12] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

0412-1
コメントありがとうございます。
次はPSPのデコレーションをしたいと思います。
完成したら、写真をUpします。
[2012/04/12 00:31] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]

0412-2
コメントありがとうございます。
京都なら関西からのほうが近いのでは…?

ツッコミどころの多いペットボトルですね。
桜は関西でも既に咲いてますか。
優里菜さんの顔が隠れているのが残念ですね…。
[2012/04/12 00:36] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]


風早ああああああああああああああ!!!!!!
私も今君届最新刊友達に借りてるけど
やばいっす!!!最新刊は爽子カップルの外野がやばす!!!

私も可愛くなりたい!!!
クラスの子が皆可愛いから日々萌えている(笑)
皆にあやかって・・・なれないなwww

お茶www
どこで売ってるのwwwwwww
[2012/04/12 20:35] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆
憧れすぎるよきゅんきゅんしちゃうよ分かるよ!!!!!
全巻あるのっ!!?
…ねぇ、貸して?
千葉から兵庫まで送ってきて?笑

マジで送ろうかww←

あなたね~…
もうすでに可愛いっての!!

ふぁみちゃんの可愛さほんとに
分けてほしい(真顔)

あぐらかくよね?
普通だよね?ぇ
[2012/04/13 21:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ☆
こちらこそコメントありがとうございます♪

頑張って作ってくださいね~i-189

近いですね、はい。笑

いやいやi-201
顔隠さないとブログに載せれないぐらい
不細工なんで!!!

なんかすいませんm(_ _)m
[2012/04/13 21:55] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ☆
そう叫びたくなるの分かるよwwww
最新刊早く読みたい!!
外野!?…気になる!!!
借りている13巻までは早く読まなくては…!!!!

そんなにレベル高いんやΣ(゜゜)
でもうちの大学も負けてないぜ?
可愛い子とキレイな子ばっか!!!
モデルとかいるし…
憧れだにゃ~んi-101←いきなりどうしたww

水菜ちゃんは元から可愛いけど
もっと可愛くなれる素質持ってると思うよ!

なんかね~、あいなが買ってきたんやけどね(笑)、
大学の生協っていう大学でのコンビニ?みたいなとこで
売ってるらしいよ?笑

うちが行ってるサークルの大学にも
売ってるらしいwwwwww
[2012/04/13 22:00] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

0413
コメントありがとうございます。
待ってました~コメント~。
昨日今日さっきまで無かったので。

健康診断で身長は全然伸びてませんでした。
悲しぃです。
もう健康診断イヤですね。
[2012/04/13 22:38] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]


君に届けはアニメで知りました!
風早君かっこいいですよね。
ああいう風になりたい。。
優里菜さんは美人さんなイメージがあるので
彼氏なんてすぐですよ!
[2012/04/14 22:28] URL | Kei. #- [ 編集 ]


風早くん最強ですよね~!
爽やかボーイ!
けど私は龍の方が好きだったり←

かーわーいーくーなーりーたーい!
まずはメイクを覚えたいです。
母に反対されてるんですけどね~
メイクぐらい誰でもしてるやん!と強気な私←
やり方知らないくせにwww

そのお茶やばいですね、
学校の落し物BOXに登場できますねww
[2012/04/15 14:31] URL | すず #- [ 編集 ]

wolh8810さんへ☆
こちらこそ~(*^^*)
喜んでいただけて良かったです♪

男子って身長高くなりたいって思うんですよね…
うちは身長縮みましたi-87

体重は…もう嫌です(泣)
[2012/04/15 18:58] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

Kei.くんへ☆
うそっ、アニメやってたの!??
見たかった~(T0T)

風早くんカッコ良すぎだよね!!?
男子でもカッコ良いって言うって事は相当やな…
Kei.くんは会ってないけどブログ見ててイメージでは
イケメンの香りがプンプンするよっ♪

何それ、うそっ、美人のイメージやったの、うち!!!?
あーりーえーなーいー!!!!!←
どっからどう見ても不細工ですが何か?ぇ

でも彼氏は無事出来ました
[2012/04/15 19:02] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

すずちゃんへ☆
> 爽やかボーイ!
↑分かるわ!
爽子が言う通り、「爽やかから出来てる」よね!?笑
龍がタイプか~i-228
クールキャラだよね?

あなたは可愛いです!!

メイクね…
えっ、うち高校1年の夏祭りの時からし始めましたけど何か?ぇ

分かる分かる!
高校になったら普通するよね!?

うちもいまだにビューラーでまつげ
上げられなくて逆まつ毛やから
マスカラ塗ったら目の下についちゃうのi-182(分かる?i-201)

やからファンデとチークとアイシャドーとアイラインしかしてない←

落し物BOXwwwwww
懐かしい響きww
まぁ大学にもあるけど←
[2012/04/15 19:07] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


昨日(4月17日)はありがとっ!久々にプリったね♪
いや、この日の記事の「金子みすずのパクリ」がmyツボだったんで(笑)

あとお茶。まこも欲しいわぁ~
大学生協限定なのに〇回生とか〇〇ゼミとかじゃないのね。
私の母校にも大学生協あったけど、ちょっと遠すぎるんで~↓
近くの大学覗いてみるかな。
んで、なかったらまたまこ用に買って来てな!(←上からマコ)
[2012/04/18 12:00] URL | わかまこ #- [ 編集 ]

わかまこへ★
4月17日やなくて16日ねww
うちも楽しかったわありがとi-175

そこまで面白かった!??
まぁ嬉しいけど←

お茶ね~プー緑茶ね~、
色んなとこで売ってると思うよ!
色んなとこ覗いてみて!!
買えたらねあったらね(ぇ
[2012/04/19 06:48] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/156-e3c53cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
