ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

いくつになっても。
忘れちゃいけないものあるでしょ?

自分のためより 誰かのため

いくつになっても 泣きたいときだってあるでしょ?

がんばり過ぎたら 私がいるよ

思い出してみて どんな時でも

ひとりじゃないんだよ

                                   by miwa*いくつになっても





昨日は昨日は~、

住之江児童館ってとこに行ってきました! (サークルの1つのセクション)

長いので追記で♪
















まずS駅にS大生と他の大学生(うちらww)集合して移動。

その道中での会話ー。

まあや「そういえばね~あの人とめーる今でも続いてるんだっ♪」

りおす「えっ!? ほんまに!?? すごいやん!!!」

うち「年上~? タメ~?」

まあや「ううん、年下」

うち「めずらしいね~」

まあや「いいの! 上手くいってたら歳とか関係ない!笑」

うち「うちも実は~(手を見せる)」

あず&まあや&りおす「Σ(゜□゜)」

まあや「うっそ~!!!!!」

りおす「待って、ちょっと待って! 聞いてないって、そんな事~!!!!」

そりゃそうでしょうよ。

リア友はいつめん(実験の時いなかったはせはる除く←)、まあちゃん、りほこ、

しろ、早紀、ティーミキ、やすこ、めぐちゃん、まこちゃんぐらいにしか言ってないもん!←結構言ってるwwww

ってな感じの会話をしながらとりあえず建物(どこか分からない←)に到着し、家庭科室的なとこへ。

そこでは焼きそば&ホットケーキ作りました♪♪

上回生は焼きそば、1回生はホットケーキ。

焼きそば作り、あず、まあや、りおす、うちの4人で頑張ったもんね!

おいしかったもんね!!

住之江新歓イベント

昨日のメンバー♪

よく見たらすーちゃん入ってなかった、ほんまごめん(>人<;)

…ってかブログに載せると後ろの方の人の顔分かっちゃうね;;

まあやとかまあやとかまあやとか

携帯で編集した時はそうでもなかったんやけど

以後気をつけます!!

んでホットケーキ♪♪

うち、せっかくくまのホットケーキ選んだのにくまの顔を描かず…

あいなに「顔にしないんやwwww」って笑われたwwwwww

それから気づいた、うちバカやと←

ともくん作

1回生のともくん作。

こんな発想出てこなかった~!!!

天才~~~~~!!!!!

あいな作

あいな作。

可愛すぎるだろばかやろうううううううううう!!!!!!!!!!←

上手すぎる食べたくない食べない(ぇ

おいしかった~

そこで見つけたもの。

時々扉を蹴ってください

りおすに「今携帯ないから撮って」って言われたから迷わず撮ってしまったwwww

何、「時々扉をけって下さい」ってwwwwww

暴力はんた~い!!!!!ぇ

そしてりおすに「あとで携帯に送って♪」

って言われた、はい、送りましたwwwwwwwwww

そんで本命の住之江児童館へ♪♪

まず図書室でミーティングしてカレンダー作りのために

日付書いて~なぞなぞ。

その中で覚えてるもののなぞなぞいくよ~♪

みんな、準備はいいですかっ!?

はい、いいみたいですね、始めます←

これは簡単かも!

第1問*地上なのに「地下だ、地下だ」と言う道はなーんだ?

次はちょっと難しいかも?

第2問*花なのに水をやると咲かなくなる花はなーんだ?

さて、みんなは分かるでしょうか??

正解は……
























































最後に書きます!!←おい

んで、時間になって子どもたち(小1~小3?)と遊び♪

最初はトランプやったんやっけな?

Aちゃん(小3の子)、あや、すーちゃん、ともくん、ゆうきくん、あいな、うち。

ババ抜きはまぁ難を免れて(←)、神経衰弱はみんな強くて(特にともくん)、

2組しか取れなかった(笑)

んではないちもんめしよーってなって…

ってかはないちもんめとか小6の時、小1の子相手にやった以来やぁ

懐かし~

って思いながらもやるww

Aくん&Pくん(小1、双子)、Rくん(多分小1←)、Aちゃん(小1)、

Yちゃん(何年?←)、Aちゃん、あや、すーちゃん、ともくん、ゆうきくん、

あいな、うち…ぐらいやったかな?←

……

結構な人数で…( ̄▽ ̄;)笑

最初の内はね、順調だったのよ。

はないちもんめのおさらい♪

「か~ってうれしいはないちもんめ♪」

「まけ~てくやしいはないちもんめ♪」

「あの子がほしいっ♪」

「あの子じゃわっからんっ♪」

「そうだんし~ましょ♪」

「そうし~ましょ♪」

「「べーっ」」

考え中(笑)

「き~まったっ♪ そちらからど~ぞ♪」

「い~えい~え、ど~ぞ♪」

「○○くんがほっしい♪」

「○○ちゃんがほっしい♪」

じゃんけん。

「か~って…♪」

…の繰り返しです。

最初は男の子チームと女の子チームに分かれて…

はないちもんめ♪

でも途中からgdgdになる男の子チームww

まずgdgdの原因になったのはRくん。

ともくん、ゆうきくん(どちらも1回生)の手を両手に

ずるずるーっといって引きずられてる状態に。

それをまねし出すAくんとPくん←

いやいや、gdgdしすぎやろ!!!

しかもgdgdしながら激しく前に突き進む男の子チームwwww

ともくんが特に必死だった笑った(ぇ

途中、将棋やってる子らにぶつかりそうになる。

すいませんm(_ _)m

で、何回も何十回も何百回も(←そこまでいってない)して疲れた頃に

Aちゃんが「や~めたっっ!!」って言ってくれたから助かった~ふ~(*´▽`*)笑

ほんでAちゃんが(うちの)両手をつないでイチニのサ~ン!でジャンプ♪

(イチは両手つないでニでしゃがんでサ~ンでジャンプ)

それを気に入ったのか「も一回! も一回!!」って言われて

多い時で4連続。

学生にはキツイよ体力ないよorz

で、いきなり「結婚してる~?」って聞かれる→戸惑う→まぁそれなりに答える(笑)

→Aちゃん「そおなんだ~」(笑)

あとは「マッサージ屋さんで~すっ!!」

っと、Yちゃん、Aちゃん、誰かちゃん←、Sちゃん(小1)が言い出して…

これはやってもらおう!って事ですーちゃんとあやと参戦し出すwwww

Aちゃん→肩もみ、肩たたき

誰かちゃん→肩甲骨押し、肩たたき

Sちゃん→足もみ

Yちゃん→……

あれっ、Yちゃん何やってたっけ?←かわいそう;;

ってかみんなすごかったプロってた!!

特に肩甲骨押しやってくれた誰かちゃん(名前覚えてなくてごめんね;;)、足もみのSちゃん!!

疲れがほんまにとれた感じするよ~^^

んで爆弾ゲームというものを…←

木のカードを音楽に合わせて回していき、音楽がストップした時点で

その木のカードを持ってた人が罰ゲームとしてものまねをするっていうwwwwww

うち2回ほど罰ゲームになってゾウのものまねと

怒ってる人のまねをやりました←出題は子供たちww

怒ってる人のまねでは…

「お前何やってんじゃ、おらあああああ!!!!!」

と言わされました(爆)

…とこんな感じかな♪

あとはひたすらAちゃんに「ジャンプ! ジャンプしよ!」

って言われてずっとジャンプしてました(笑)

あと卓球もした、Aちゃんと!

自分下手すぎてわろたwwwwwwwwww

あとAちゃんに「髪型パイナポーにしてっ」って言われて

「さらさらやなぁ、うらやましい」とか言いながら

髪の毛をくしでといて「パイナポー」の髪型にwwwwww

思ってたよりも好評でした

「やったああああ! パイナポーやあああああ!!!!!」

と喜ぶAちゃんめちゃくちゃ可愛かった(*/ω\*)

で、時間になってさよならして別の場所に移動してミーティングして

夜ごはんを食べるために移動。

その時、1回生のすーちゃんと話しながら移動しててんけど

すーちゃん初対面じゃないみたいにすぐ打ち解けて話せてほんま楽しかった!

んで車来て、まぁこれぐらいなら大丈夫だろと

思いながら横切ったらすーちゃんが「死にます死にます!!笑」

って言ってて爆笑して

「車来て『死にます死にます!!』って言ってる子初めて聞いたよww」

って言ったら「いや、普通言いません?笑」

って言われてまた爆笑してたwwwwww

ほんで食堂的なとこで

カツカレー

カツカレーいただきましたっ!

カツがサクサクしてておいしかったー!

でも量多かったー;;

そこで見つけたものー。

キティ―のお父さん。

…ねぇ、これって、キティーのパパ?笑

ちょっと笑っちゃうwwww

それから食べ終わって解散♪♪

楽しかったあああ(*´ω`*)

住之江また行こうっ!

あっ、忘れてた!

なぞなぞの答え!

第1問*近道

第2問*花火

でしたっ♪

ここまで付き合ってくれた皆さんありがとうございました(*^ω^*)!!

おしまいにこにこ


スポンサーサイト
コメント

クイズ難しかった!
問1なんて「下水道?」とか思ってたwwwww

お願いの張り紙は一体何なんだw
猫が住みつきましたとか(笑)

あと小学生のパイナポーがw発音プロいwwww
ガキは素直にパイナップルって言っとけ!←

ていうか指輪交換もう済んでるんですか
[2012/04/15 22:14] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

0416
コメントありがとうございます。
スッゴい楽しそうですね。
私は4月から研究室配属されますから、新しい友達がほしいですねぇ。
[2012/04/16 07:23] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]


こんばんは!
名前が出てたので
書くなら今しかない!!
と思って書くことにしました笑←

一昨日はとても楽しかったです!!
ほんとに話しやすくて和みました(*^^*)ありがとうございました
またお会いしたいです!!!
[2012/04/16 22:57] URL | すー #AfHEMBVA [ 編集 ]


クイズ全然わかんなかったw←頭固い

この幸せ者めー!!!
羨ましいぞこんにゃろっ!笑
皆して春ですねえ…
上手くいくといいですねえ…

ホットケーキ可愛い!
女子力!

けwwるwwなwwwwww
[2012/04/18 22:43] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

水菜ちゃんへ★
「下水道」ねww
そう考えちゃう気持ちも分かるよwwww

ね~笑うよね~wwww
ちなみにほんとにねこいたよ♪
めっちゃ可愛かった(*/ω\*)i-175
「にゃあにゃあ」鳴いてたからこっちも「にゃ~」って反抗(ぇ

パイナポーにはうちも笑っちゃったwwwwww
ガキって言っちゃだめっ!しっ!笑

もらっただけで交換はしてないの。今度一緒に買いに行く~♪
[2012/04/19 06:34] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ★
こちらこそです♪
楽しいですよ住之江楽しすぎますよ!!

研究室配属!!!
聞いた感じほんと難しくて大変そう;;
友達作りつつ、ボチボチ頑張ってください!
[2012/04/19 06:36] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

すーちゃんへ★
うわあ!
ほんとにコメくれた!
ありがと~(*^^*)♪*。

確かに名前いっぱい出したねww

うちもすーちゃんと話してて
すーちゃんって癒し系やなあって思った(*´ω`*)i-189

また住之江とか違うセクションでも会いましょう♪
楽しみにしてますi-233
[2012/04/19 06:41] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ★
大丈夫、うちも分かんなかった←
ふぁみちゃん仲間\(^^)/i-189

ふふふ、ありがと~i-175
でもね、ふぁみちゃんにはほんと幸せになってほしいんだ!
アドバイスしてくれた分、恩返しがしたい。
いつでもめーるでも電話でもしてね^^

あいなの女子力は半端ないっすっ!

ね~、けったらかわいそうだよ;;ww
これからこの紙をぐしゃぐしゃにやぶt(ry

[2012/04/19 06:45] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


大学生いいですね!
すんごい楽しそうw
優里菜さん彼氏さんできたんや!
美人臭とリア充臭もしてきます。。
羨ましいw
[2012/04/22 09:13] URL | Kei. #- [ 編集 ]

Kei.くんへ★
大学ほんま楽しい人生で一番楽しい(*^ω^*)i-175

出来ました。
19年間生きてきてやっとです←
そして告白されたの人生で2回目です(爆)

美人臭とリア充臭!!?
それはない!!←
Kei.くん、うちの事相当美人やと思ってるみたいやけど
実物見たらげんなりするで~i-240

Kei.くんの方がイケメンですごいモテるイメージある!
[2012/04/22 18:57] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/157-1a198399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
