ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

プラマイゼロ。
矢野のすごくすごく好きな人はもういないのかもしれないけど

それはさみしいことなのかもしれないけど

でも矢野の事をすっごくすっごく好きな人間がいるってことは

それってプラマイゼロじゃないかなあ

だからひとりだと思わないでね あたしが見てるから

矢野のこと ずっと見守ってるから

                              by「僕等がいた」2巻



昨日の出来事。

歯医者行って矯正の器具つけかえていつまでたっても噛み合わせ悪いからお母さんも入室。

お母さんが色々質問して先生が一生懸命答えてくれて納得。

あとは1、2年矯正続くらしい。

まぁ頑張る!!!

そんで親友のしろと夜会う約束してたから先に習慣であるおばあちゃんちに電話。

(おばあちゃんちいる時は実家、実家に帰った時はおばあちゃんちに夜電話してんねん。)

うちの携帯で電話してて後でお母さんに代わり…

(18時(約束の時間)まで約1時間かぁ… まだゆっくり出来るな)

って余裕かましてたら

「あれ? なんか変な音聞こえる…! もしかして電話かかってきてるんちゃうん?」

…とお母さん。

「え、嘘!!?」って言いながら携帯のランプ見たら電話がかかってくる印の黄色いランプ点滅。

も・し・か・し・て・し・ろ!!?

で、一瞬考えてみた。

待ち合わせ時間18時じゃなくて17時や~ん!!!

1回おばあちゃんとの電話切ってしろに電話。

その時、時間…17時12分(確か)。

うち「ごめんな、しろ~!!! うち18時やと勘違いしとった;;」

しろ「うっ、うん そうやろうなぁと思った(笑)」

うち「ほんまごめん!!!! すぐっ、すぐ行くから!!!!!」

しろ「・・・・・・・・・・」

うち「・・・ごめん、切るで?」

しろ「・・・・・・うん」

で、ダッシュ

歩いて10分かかるけど走ったら6分で着いた!笑

ちなみにうちの住んでるマンションの14階から階段をダッシュで降りて

エントランスホール通って橋も猛ダッシュでした(笑)

しろに「ごめん! ごめん!!」って謝りまくってから階段降りて…

そしたらちょうど19分の電車来て!

(18分に駅着いて19分の電車乗れるってどんだけ運良いねん!)

思いながら(笑)電車に乗り…

目的の駅着いてガスト♪

メニューありすぎてしろは元々優柔不断やねんけど(←)

うち服買う時は即決やのに今回はほんま悩んで

2人でメニューずーーーーっとにらめっこ。笑

で決めて食べてる時は食べる事に集中する2人。←

うち「なんか無言やな」

しろ「いや、うち食べる事に集中したい人やからさ(笑)」

うち「(人によって違うけど)うちもその気分かも(笑)」

って会話しながらデザートも食べてお腹いっぱいに←←

うち「これからどうしよっか~」

しろ「(広告?見て)『僕等がいた』かぁ… 観に行きたいなぁ…」

うち「観に行く!? うち実は行きたかってんけどなかなか行けんかってん!」

しろ「わたしもめっちゃ観に行きたかってん!!」

……゜゜

意気投合。笑

で、2階に上がり、映画名と上映時間チェック。

でも…「僕等がいた 後編

「後編しかないんかあ~」ってしょぼ~ん(´・ω・`)

ってしてたら画面が切り替わり!

「僕等がいた 前編

上映時間は…19時15分。

………

今からやん!!!

これは見たい!って思って急いで上映券買って観ました。

矢野(生田斗真)&竹内くん(高岡)カッコいいいいいい!!!!! 

七美(吉高ちゃん)初々しい可愛い~~~


あんまり中身は言えないけど(…って最初に書いたマンガの文章、似たようなの映画のセリフにある←)、

宣伝にある吉高ちゃんの「好きだばか!!!」に萌えましたキュン死でした(ぇ

2人で1人の女の子取り合いするとかうらやましすぎる(*´ω`*)←ネタバレww

21時半頃映画終わって「どうしよっか~」「まぁ一応帰る方向で!」って言いながら駅へ。

駅に向かう途中…。

うち「なんか…恋しくなるよね」

しろ「確かに…お互い(恋人)いるしね」

うち「『会いたい』って気持ちはさ~、好きな人が出来たら誰でも思う事じゃん? 

でも『恋しい』ってさ、恋人が出来ないと思えない事だよね。」

しろ「確かにそうだね~。 ってか優里菜ちゃんさ、めっちゃ標準語になってるで?笑

七美(映画の主人公)の影響?笑」

うち「…ほんまや!! 何でやろ!??笑 七美~ってかあの映画~ダメだよ。」

しろ「優里菜ちゃんは最初やからいいやん。 うちは・・・・・・」

うち「悩む事いっぱいあるよね。 あとで聞くよ」

で、いちごミルクをはんぶんこで飲んで電車乗ってしろの悩み事を聞くから遅くなると思って

お母さんに電話したらOKもらえてうちのマンションのエントランスホールへ。

しろの話聞いててうちも胸が苦しくなった。

泣きそうなしろ見てどうしてあげる事も出来なくて

信頼できる人がいるからその人に電話して最初はしろ→うち→信頼できる人って感じで

うちがしろの話聞いてそれを信頼できる人に伝えるって形で電話しててんけど

お互いめんどくさくなって(←)、しろと信頼できる人が直接電話する事に。

でもうちの携帯電池2個やってすぐ切れて「ケータイのばかばかばか!!!」

って思いながらすぐまた電源つけてしろにその人の番号だけ教えてしろのスマホから電話。

聞いてる途中にしろが泣いてたから背中さすったり、頭なでなでしたりして…

でも、ほとんど何も言えなかった。

もっと早く相談乗ってあげられれば。

もっと力になれれば。

もっと、もっと。

もう、あれだよね、ふぁみちゃんのとこのいつしかののりはまくん状態wwww

「でも2人に相談して良かった。 そばにいてくれてありがとう。 後悔してない」

っていうめーるを次の日(今日)送られてきて返信はしなかった。

だって「思いっ切り泣け!! それしか言えない」ってその前のめーるで送ったから。

しろ見てたらごめんバラしてごめん。

けどほんとに好きな人が出来て良かったね。

色々な初めての経験をして、初めて愛しいっていう言葉を知って。

しろは幸せやったと思う。

でもこれからはもっともっと幸せになれるよう祈ってるよ!

だってうちら親友…深友…いやそれ以上の仲だもの!!!

いい人見つけたら報告してね!

見てないかもやけど(T0T)

追記も見てくれると嬉しいなっ(*^^*)♪*。

おしまいmoblog_f05bbbd1.gifmoblog_7e47712e.gif






















今日大志くんとしためーるの内容一部公開!

許可は得てるんで!

4人でのオフ会の話になり…

うち「ディズニーでもいいし、東京観光でもいいし、どっちも取り入れるのもいいし…

あっ、カラオケでもいいよ? うちは下手すぎて歌えないが←←」

大志くん「カラオケは入れときたいです

ディズニーも行きたいけど、お金が心配ですね

うち「よしっ! じゃあ自慢の歌声を聞かせてよ

お金ね~… こっちからなら5万あれば(お土産代含め)いけそうやけど

ホテル代もあるからそれ以上か… キツいな(笑)

まぁバイトで貯めるけど。

大志くん(本名で言いましたww)のとこは何で行く事になるのかな?

飛行機?」

大志くん「自慢のではないですけどねww

5万は一応ありますけど

じゃあふぁみちゃん家に泊まりましょうかww ディズニー近いしww

俺は飛行機でしょうね 汽車だと半日かかりますww」

うち「いや、いつも高得点出してるやんっ! 楽しみ~っ(*^ω^*)

だね、そうすっかwwww

電車で半日!? それはキツいな(笑)

飛行機かぁ… 乗りたいなあ♪♪

ふぁみちき飛ばないかな(ぇ

大志くん「音程あわせりゃなんとかなるんですよww

てか優里菜さん(本名でww)以外の3人ちょいちょいマニアックな曲歌うと思いますよ?

アポ取っといてください

北海道だと大体飛行機だけど、そっちなら大体電車ですよね

とりなら飛べるはずだっww

うち「そうなんやwwwwww

ああ、アニメとかの? いいよ♪

うちこそYUIとかmiwaとかのあんまり知られてない曲歌うと思うし下手やけど大丈夫?←

うん、新幹線かな。 夜行バスはしんどいし…

ってか新幹線やったらもっとお金かかるやん! 今気がついた!←

ふぁみちきー!!!! 飛べーーー!!!!!!笑

ああ、このめーるふぁみちき見てたらいいのに(´`)笑」

大志くん「大丈夫大丈夫 カラオケ楽しみ

ディズニーきついかな?

ブログにこのくだり載せてみます?ww」

…から始まった長かった←

ほんまは大志くんに載せてもらおうと思ったんやけどすでに更新終わってて

「明日書く?笑」って聞いたら「こういう記事は優里菜さん(本名)が得意でしょ

と言われ書いてみたどやあっ←ドヤ顔するとこじゃない

ふぁみちき見てるかーい?

大好きよ、ふぁみちき~



今日図書館で見つけたもの。

ちゃんちゃら

ちゃんちゃら? かしくのかじか?

何じゃそりゃ(´`)笑

寝殿造り

妹が塾の古典の先生からもらったもの(多分全員もらっている←)。

なんていうか…犬は可愛いんだけど…

古典の先生らしいよね。笑

アンパンマンチョコ

パンプキン(パン屋さん)で見つけたもの。

癒された~(*´▽`*)

ほんとにおしまいっ♪


スポンサーサイト
コメント

恋しいっていうのは
恋人いなくても感じれるよ(・∀・)
恋人じゃなくても大切に
思う人がいて、例えば家族や友達、その人が
いなくなったってことを
実感したら恋しいって思う。
誰かしら大事に思う人は
いるわけだから、別れが
あった時にみんな感じれる。

とわたしは思います。
[2012/04/23 04:17] URL | あいな #- [ 編集 ]

0423
「好きだばか!!!」...って言うセリフは初めて聞きますね。
僕らがいた、私も見てみようと思います。
時間と暇があればですが、恋愛モノは私も観たいです。
[2012/04/23 13:53] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]


映画1年以上映画館で観てないな・・・
中2の秋が最後だよw

私何に対しても優柔不断で決めるの時間かかる!
直したい・・・orz

恋したいなぁ・・・華のJKだもの・・・
3年以上恋してないってキツくないか・・・孤独死だ・・・

5万無いしwww
カラオケ行ったら多分皆が歌う曲大体分かると思う!
きっと大丈夫、ふぁみちきなら皆の期待を裏切らない←
ていうか、もし来年オフ会できたら
優里菜さん矯正じゃんね!
[2012/04/23 22:03] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


はろ!っていう時間でもないけど。
「僕等がいた」って撮影釧路なのよねん。
わかまこは義務(?)で何回も釧路行ってるのよねん。
だからちょっと「僕等がいた」観たい。
吉高ちゃんも好きやし。生田斗真も中身(性格)はよう知らんけどキレイな顔やし。
でも前編と後編あるん!??
映画館で観る時間ないっす・・・
またDVDになってからかな・・・(- _-;
あ、先生に色紙渡しといたよ!
優里菜とのプリクラもいっぱい貼って。
先生喜んでくれた。
新しい職場に飾ってくれるねんて~♪
[2012/04/24 01:55] URL | わかまこ #- [ 編集 ]


いやんふぁみちき愛されてる←
ねえねえこの記事わたしのブログにも転載してもいry
君達わたしの事大好きでしょwww
優里菜さんのブログにはわたしの名前がちょくちょく出るよね嬉しいけど//
オフ会早くやりたいなーあっ!

…のりはまとの電話思い出した。
のりはまごめんね迷惑かけて、いやこれからもかけるんだけど(ぇ
でもね、ほんとにね、聞いてくれるだけで、泣いてても黙って聞いてくれるだけで、大分気が楽になるもんだよ。
ちょっとのりはまにも泣かせたかったんだけど無理だった(ぇ
うんのりはまにも色々あったんだブログには載せれないけど←
あいつも病んでたんだ、わたし話聞くくらいしか出来なかったけども。

どうしようみやりん恋しいwwwwwwwwwww
[2012/04/24 22:11] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

あいなへ♪
なるほどな~…
人肌恋しいって言うしな。

大切な人と別れる時に恋しいって
思うのか…

勉強になりました。

ありがとうi-228i-265
[2012/04/25 19:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ♪
「好きだばか!!!」いいですよ~きゅんきゅんしちゃいますよ~♪笑

ぜひぜひ観に行ってください!!
めっちゃおすすめです!!!
[2012/04/25 19:54] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ♪
中2の秋かよく我慢出来たねww

そおなの!?
うちいつも即決で服決める時とか特にそうで
買って来たらおばあちゃんに怒られる(泣)

優柔不断の方がいいんじゃないかな!
…いや、分からんけど←

そうやね~華のJKだもんね~まだまだ若いね~i-239

水菜ちゃんは気づかないかもしれないけど意外と近くに素敵な人がいるもんだよ♪

うちも所持金5万もない←ほんまに大学生か

カラオケ楽しみだなあみんな上手いんだろうなあうちだけ下手なんだろうなあ♪

……

orz

だよね!
ふぁみちき信じてるぜ!!!i-189

ほんとだ!
矯正中の歯見せれるね←別に見たくない
[2012/04/25 20:00] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

わかまこへ♪
はろ~っというよりこんばんはの時間やけど。

そうなのそうなの!
最後名前とか流れてくるじゃん!?
あの時、釧路の高校とかいっぱい出てきてびっくりしたっ!

そおなんや~i-190

生田斗真はいい人やと思う!
分からんけど(ぇ

吉高ちゃん可愛いしいい子よなぁi-175

うちもDVD出来たらまた観ようと思う!

先生喜んでくれて良かったあ(*´ω`*)i-189
次の職場でも頑張ってほしいね!!

[2012/04/25 20:07] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ♪
ふぁみちき愛してるi-175

転載!?
もちろんOKだよ♪
しちゃってしちゃって~♪♪笑

大好きだよ好きすぎてどうしようかと思うよ←そこまでか

大志くん、ふぁみちゃん、水菜ちゃんの中で特によく出てくるのがふぁみちゃんだよねwwwwww

オフ会ほんまやりたい!
来年の春休みやろっi-233!!

そうか。
でもそういうもんだよね。

話す前は溜まって溜まってすんごい切ない気持ちになるけど
信頼できる人に頷きながら(だけ)でも聞いてもらえたらすんごい安心すんの。

不思議だよね~…

のりはまくんものりはまくんで悩んでたんだ。
苦しかったんだね。

ほんと人間って悩み尽きない…
って今思った。

みやくんまだ好きなら好きでいいやん!
うちは全然かまわないと思うよ!

みやくんのとこ遊びに行ったら?
…って結構勇気いるけど…



[2012/04/25 20:13] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/158-ba7dfae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
