ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

生まれてきてくれてありがとう。
ひとつだけ伝えてもいいかな

少し照れるけど聞いてね

生まれてきてくれてありがとう

いつまでも変わらないその笑顔が 輝くように

あなたの明日が晴れ渡るように ずっと祈り続けてるよ

手探りでいい ゆっくりと 幸せへと 歩いて行ける

どんな時も愛に抱かれて

                                   by Superfly*愛に抱かれて



何回この言葉で勇気をもらえた事か…。

Superflyに感謝です

志穂さん、ありがとう

さて、話は変わりまして昨日は「社会心理学」「キャリアのための日本語B」という2つの授業がありました。

ひとみんが社会心理学の授業の事でmixiでつぶやいてたから抜粋。←

*****

社会心理学の授業、宮崎あおいと蒼井優に似てる人は遅刻していいらしい。

1人で爆走しそうなったわ!

*****

……゜゜

あのネ? ひとみさん。

宮崎あおいと蒼井優に似てる人は遅刻していいっていうのは確かに面白かったし

うちも心の中で吹いた。←

でもネ?

そこ爆走するとこじゃないから!笑

爆笑するとこやから!!笑

…ってコメしようとしたがすでにめいがコメしていたのでやめた←

ひとみんのキャラほんま大好き

きゃわた~ん(*´ω`*)

他のひとみんのつぶやき。

*****

キャリーパミュパミュ言えるー?

言えなあかんらしいで!

って意味分からん脅しを朝から母が父にしてた。

父必死に練習してた(笑)

キャリーパムゥパーーーミュ(笑)

*****

おもろすぎやろwwwwww

あらまあ、ゆかいな家族ですことwwwwwwwwww

で、コメントのとこに「僕、ドラえもんです」風に言ったら言いやすいらしいでって誰かがコメしてたから実行してみた←

言えた!!!!!

キャリーパミュパミュ言えたよ!wwww

ひとみんのお母さん!!!!!wwwwww

キャリーで上がってパミュパミュで下がる的な??笑

あ~ひとみんとお話ししたい。

昨日受講票を提出しに行く時、前にちょうどひとみんおって

うち「(肩ぽんぽん)ひとみん、久しぶり~♪」

ひとみん「(振り向く)おおっ! 優里菜ちゃん、久しぶり~

うち「最近全然話してないな」

ひとみん「そやな~…」

うち「またいっぱいしゃべろ~ぜ!!」

ひとみん「うん!! しゃべろ~

…っていう会話をしたがいつになるんだろうか…(゜-゜)(。_。)ww

ひとみんと1回の前期の月曜の5限始まる前の休み時間しかまともにしゃべった事ないしwwwwww

しゃべりたいよおおおお!!!!

高校の時の話とか詳しく聞きたい!!

えっ、だってmixi見てると楽しそうやからwwww

それにしても大友先生(社会心理学の先生)、宮崎あおいと蒼井優て……wwwwww

1回の前期の必修の「自分探しの心理学」でも同じ事言ってたような…

あぁ宮崎あおいと黒木メイサや!!!笑

その時授業で「シネマ・サイコ」っていうので2回に渡って「僕の初恋を君に捧ぐ」を観て

その後におすすめの映画として「『ただ君を愛してる』(?やっけ??←)を観てみて。

宮崎あおいと黒木メイサ出てるから」みたいな事言うてたような気が…しないでもない←←

大友先生どうしたwwwwwww

黒木メイサ→蒼井優 に変わってるけど

宮崎あおいへの愛は変わらないんだねww

……大友先生……一途だねwwwwwwwwww

まぁうちはearth(っていう服屋さん)が大好きで宮崎あおいが宣伝してるから好きやけどさ…//←そこ照れるとこじゃねーだろ

※ひとみんのつぶやきの転載の許可は得たので大丈夫です。

おわりmoblog_da897157.gif









スポンサーサイト

コメント

歌に勇気貰う事って結構あるよね!
わたしもYUIさんとかHYとかによく…^^

キャリーパミュパミュわたしもよく噛むww
でも「僕ドラえもんです」風にやろうとしたら普通にモノマネしたくなる「僕ドラえもんです」をwwww

大友先生…美人が好きなんだね…(遠い目)
[2012/04/26 00:01] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

0426
面白いお友達ですね。
私はそれ以上に面白いと思いますが・・・。(ウケ狙い)

コメントが入り次第、というよりそろそろまとめて遅れてる分も更新していきます。
[2012/04/26 23:31] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]


おは!昨日は変なテンション電話ごめんにゃり。
Superflyまた聞いとくわな。
てゆうか、私レンタルしたの持ってたのになんとなくまだ聞いてなかったわ。
ゆずyou買ったらまた貸すわな!
でも、おとうさん買う?あ、ちゃうわ。おとうさん好きなのはスピッツか。
青木先生、意外にもパフュームとか聞くねんて。
まこは噛み名人やからパフュームでも危ういのにきゃりーぱみゅぱみゅなんかめちゃ難題やわ。
今こそっと言ってみたけど「ぴゃむ」になった。
[2012/04/27 09:07] URL | わかまこ #- [ 編集 ]


歌って本当いいよね。
聴くのも好きだけど歌うのも大好き!

どうでもいいけどきゃりーひらがな表記(笑)
キャリーパムゥパーーーミュ吹いたwwwwwwwwwwww
私もそんな感じ(笑)
きゃりぱみゅはつけまつけるのとき物凄い可愛いと思った!

爆走wwww
[2012/04/27 22:22] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*
だよね。
YUIいいよね~^^
HYはあんま聴かないけど「366日」っていう曲でうちは即泣く←

キャリーパミュパミュ噛むようちもww

なるほどね~「僕ドラえもんです」のモノマネね~(笑)
ってかドラえもんほしい! 切実に!!笑
どこでもドアがほーしーいー!!!!!黙

大友先生ね、もう結婚してるのにねww
しかも同じ学校の女性っていう噂を聞いたwwww
大友先生、誘惑されちゃだめ!!!!笑
[2012/04/29 10:28] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ*
友達もその家族も素敵すぎです(真顔)
ウケ狙いとか…wwww
wolf8810さん面白いですね♪

よろしくですi-235
[2012/04/29 10:31] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

わかまこへ*
いいようちもいろんなとこでわけわかめんたいこで変なテンションやったからwwww

Superflyぜひぜひ聴いてみて♪
ありがとう(*^ω^*)i-175
ゆずyou楽しみにしてる(*^^*)i-189

お父さんはスピッツとかSuperflyが好きだよi-234

どうしよう青木先生Perfumeのイメージ全然ないねんけどねぇどうしたらいい?黙

「ぴゃむ」とかかわいー(*/ω\*)笑
赤巻紙青巻紙黄巻紙とか言えるかー?笑
うちは言えない←



[2012/04/29 10:39] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*
歌ほんといい^^
水菜ちゃんは歌習ってるもんね~歌上手そう←勝手な想像

はっ、すいません;;笑

うちも吹いたよひとみんのお父さんwwwwww

きゃりーほんと可愛いよねi-175
ってか名前きゃりーだけにしてww
言いやすいから←

ひとみんは爆笑したんじゃなくて教室内を爆走したそうですwwwwwwwwww

[2012/04/29 10:43] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/159-a9696b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
