ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

生きてく意味を育ててみよう。
本当は誰かにすがりたくて ただ 過ぎ去って消えてった 足跡は無駄じゃないと

確かに心の中で生きてる そんな言葉に 抱きしめられて 眠りにつきたいの

信じながら 許し合いながら 誰かの胸に飛び込めたら ほほえみと溶け合って

あふれるような(my) best of my life

めぐり逢いの中で見つけた 生きてく意味を育ててみよう

涙は拭い去って 今始まる(my)best of my life

今始まる(my)best of my life

     by Superfly* My Best Of My Life


この曲にも癒しをもらい、救われました

さて、昨日は何の日だったでしょう?

ヒントはうちにとっては大切な日です。

ひろの誕生日ケーキ

大切な日だからケーキ買いました

ヒントって言っても答え言いませんけどね(笑)←

まぁなんとなく分かるっしょ♪笑

んで「僕等がいた 後篇」観に行きました。

釧路と東京って全然違うけどどちらもいいですね^^

1回手つないで広い野原を全速力で駆け抜けたいって思いましたね。←ちょっとネタバレww

でもうちは前篇のが良かった。←

高校時代の生田斗真と吉高由里子にきゅんきゅんしたし(*>ω<*)

そして最初に出てきたケーキですよ、おいしすぎですよ!!

2000円以上かかったんやけどその分の価値はあった!!!

・・・・・・

書く事がない←

あっ、今日11時~17時までバイトです。

ほんとは13時~17時までやってんけど昨日岡野店主から電話かかってきて

「今日ね~100円セールやから飲茶とかドーナツとかでいっぱいいっぱいで

ものすっごい忙しかったんよ。

多分明日も忙しなる思うねん。

やから○○さん(うちの本名)、ごめんやけど11時から入ってくれんかなぁ?」

って。

初めての6時間勤務。

頑張ってきます

書く事少なくてごめんなさい

おしまいmoblog_47e1af5e.gif







そういえば

前のバイトでの休憩中でもないけど←

岡野店主との会話。

うち(以下う)「失礼ですが、何歳ですか?」

岡野店主(以下お)「・・・・・・逆に何歳に見える?」

う「ん~・・・20代後半か、30代前半ぐらい・・・??」

お「ありがとう!!」

う「(もしかして、もっと歳いってる・・・?)」

お「実は24(か25←)です」

う「Σ(゜Д゜;) す、す、すいません~

お「気にしなくていいよ。普通にそう見えるみたいやから」

う「・・・・・・身長は・・・何センチですか?」

お「185だよ」

う「おっきい~!!!」

お「(笑) よく頭ガンッてぶつけるんよ~(笑)」

・・・・・・

なんか失礼な質問ばっかりww

岡野店主、正直に答えてくださってありがとうございますスパイダーマン

おわりハート猫

スポンサーサイト
コメント

ヒントなしでも余裕で分かった私・・・
優里菜さんマニアですね~←

私人の年齢見た目で当てるのめちゃくちゃ下手だから
頭の中で思った年齢より少し低めの年言うようにしてる!w

最後のスパイダーマンの謎の舞に吹いたwwwwww
[2012/05/13 12:17] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


Me too
余裕で分かりましたおめでとう^^

ケーキ可愛いっ//
可愛い可愛い可愛い←大切な事なので何度も言いました

スパイダーマンwwwwwwwwww
[2012/05/13 16:50] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*
ヒントなしで分かったの!?
すごいね!!
マニア??
アニマルマニア?って事??←分かっていない

そうなんだww
うち年上に見られがちやから
水菜ちゃんも初めて見たら19(ってかもう20か←)に見えないと思うwwww
でも「20に見えるよ!」とか言ってくるんやろうなぁ…(笑)

謎だよね謎すぎるよねwwwwww
うちも初めて見た時めちゃくちゃ吹いたwwwwwwww
[2012/05/15 22:18] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*
ありがとうありがとうありがとう←大切な事なので何度も言いました

ケーキ可愛すぎるよねもうどうしようね←

スパイダーマン面白いっしょ?ww
親友がネットで見つけたらしいwwww

[2012/05/15 22:24] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/163-fb2c92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
