ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

君がいるならただそれだけで…。
君の口グセが 僕の口グセになって

君の歩く速さが 僕の歩幅になってたんだ

今気づいた こんなにこんなに大きな気持ち

君がいるなら ただそれだけで…

裸足で駆け抜けて ふたりで笑いあった

ちょっとだけ振り向いて 遠い記憶に描いた未来

僕の目に映るもの 君の眼に映るもの

きっとそれはひとつだから

変わらないで

離さないで ずっと

                                  by miwa * Chasing hearts


この曲の「君の口グセが~ただそれだけで…」の部分が特に好きだ(*/ω\*)ふきだしはーと

聴いた事ない人はYouTubeとかで聴いてみて♪

おすすめの曲

今日は…まいこちゃんと初遊び兼初大学帰りユニバでしたっ♪

入口入るとすぐにエルモたちがお出迎えっ!

エルモと記念撮影

エルモと記念撮影

…しようと思ったけど並んでて勝手に他のお客さんの写真をww

エルモがちゃんと写ってるからいいのー(>_<)!!笑

スペース・ファンタジー、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャーを1回ずつ、

ハリウッドドリームを2回乗りました。

スパイダーマン

スパイダーマン。

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー。

ちなみに左うちで右まいこちゃん。

平日やし雨やったしで待ち時間5分とかあった←

長くても20分とかで。

だから見てこの写真。

殺風景

……

殺風景~( ̄▽ ̄)wwwwww

お客さん少なっっ!!笑

ってかハリドリ(ハリウッドドリーム)、1回目手離して乗ったしww

あれ手離して乗るとか結構勇気いるぞ?wwww

何回も思いっきり落ちて宙に浮きまくりですよ( ̄ー ̄)

うち地声低いのにあれ乗った時は「きゃーっ」っていう普段出ないような高い声出まくりですよww

あれが日本一怖いジェットコースターやと信じてる(真顔)

んで叫びすぎて声おかしくなって←

「明日バイトあるから致命傷やわww」とか言ってたら

まいこちゃんにめっちゃ気遣わせてもてユニバ出てすぐのモスバーガーでごはん食べて帰って来ました。

ごめん、まいこちゃん;;

まいこちゃんが可愛すぎて終始萌えてた

特にモスバーガーのチキンナゲット食べてる時!

小動物やった

ベリーちゃん

まさにこんな感じ。

まいこちゃん=リス(か、ハムスター)やわww

愛しのベリーちゃん…(リス)

亡くなったベリーちゃん…(泣)

それはさておき、心理ではまいこちゃんは有名です。

名前知らなくても「あのフランス人形みたいな可愛い子!」って言ったらみんな、

「ああ~、あの子ね!」ってなりますww

まいこちゃん、ありがとう

ついでに追記も見てってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ストロベリー・チュリトス

バックwwwwww

ちなみになんとかストロベリー・チュリトスをいただきましたごちそうさまでした←

まいこちゃんと初プリ

左うち右まいこちゃん。

んで今日の社会心理学前の休み時間での会話。

うち「りおすって誕生日いつ~?」

りおす「3月」

うち「何日?」

りおす「12日」

うち「ああ、そういえば前にも言ってたなあ!! まいこちゃんは~?」

まいこちゃん「11月21日」

うち「へ~(・∀・)

りおす「優里菜ちゃんはいつなん?」

うち「さていつでしょう?笑」

まいこちゃん「7月…?」

うち「なんで7月wwwwww」

りおす「えっ、しし座の女やろ~?」

うち「いや、さそり座の女やからww」

りおす「10月?」

うち「違うww」

まいこちゃん「11月?」

うち「そう!」

まいこちゃん「11月…22日…?」

うち「なんで良い夫婦の日?wwww」

りおす「26日、30日!」

うち「違う違うww めっちゃ分かりやすい(誕生日や)で」

りおす「…あっ、ポッキーの日や!」

うちの誕生日当てるのにどんだけ時間かかってんのwwwwww

簡単じゃんかwwwwwwww

…って事でみんなめーるで祝ってね♪←ちゃっかり宣伝

で、あとで「なんで7月なの?」って聞いたら、

「だって7月っぽい顔してるもん!」とりおす。

「爽やかって感じやもん!」とまいこちゃん。

……゜゜

どwwwwこwwwwがwwwwwwww

爽やかでも7月っぽい顔でもないよ!

うーぱーるーぱーじゃないよ!ぇ

そして社会心理学のお決まりの感想を勝手に返答のコーナー♪

*****
この雑種が!
蒼井優<<<宮崎あおいです。

A.蒼井優=神。 宮崎あおい=天使。だろ!

蒼井優と宮崎あおい以外で好きなタイプは?

A.井上真央、西田尚美、麻生久美子、YUI、桐谷美玲……

*****

上の感想の返答は…言わせたいだけ言わせてあげましょう( ̄ー ̄)ぇ

見て! 下の感想の返答!!

YUIだよ!

あのYUIだよ!! ふぁみちゃんと水菜ちゃんとうちがめちゃくちゃ好きなYUIだよ!!!←2人を勝手に巻き込むな

嬉しかったよ見てて!!!

YUI大好きだあmoblog_0705da50.gif

YUIの事を語るとだいぶ長くなると思うんで終わります←

おしまいmoblog_da897157.gif
スポンサーサイト
コメント

YUI--------------っっっっ!←記事の順番丸無視でYUI
え、語る?
語ろうか語ろうか、そうか語ろうか(ぇ
YUIね、YUIねYUIYUIYUIだよねっ←もう黙れ
巻き込まれていいですYUI好きですえへへへww

大学って色んな友達出来そうだよね!
楽しみ!←受かるかが問題

ユニバ行ってみたい←前も言った気がする
[2012/05/16 17:09] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]


学校帰りの遊園地とかすごいね!(゜゜)
雨は残念だけど楽しかっただろうに!
私も噂されるくらい可愛くなりたいわ(笑)

プリ優里菜さん若干目が見えてるしwww
美しいです^^
優里菜さんって名前が7月っぽいよね←

YUIYUIYUIYUIYUIYUIYUIYUIYUIYUI!!!!!!!!!!
でも顔ファンは断固お断りじゃーヽ(`Д´)ノ
曲あってのYUI様だからね!可愛いけどね!
[2012/05/16 20:52] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

0518
ユニバーサル楽しそう!!!
ちなみにプリクラですが、右目が少し見えてますよ。
[2012/05/18 00:17] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]

0519
コメントありがとうございます。
死にそうなんですか、私のスケジュールだと。
バイトの時間が削られてしまいましたが、不満と喜び半々です。収入が減るのはイヤですが、中間試験があるんでありがたいです。Twitterでもつぶやいています。
[2012/05/19 00:49] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]


ユニバいいな!
僕も行きたいなw
夏休みに頑張って彼女作っていく!
[2012/05/19 08:28] URL | Kei. #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆
YUIだよねYUIだよねYUIだよね♪←黙れ
語ろう!語りまくろう!!
巻き込んで良かったんだww
良かった(*´ω`*)笑

ほんまにおとなしい子からギャルまで
幅広い友達出来るよwwww

ふぁみちゃんならきっと受かる! 大丈夫!!

過去記事見てみたけど書いてなかったよ?←

ユニバ行こうかそうしようか(ぇ

[2012/05/22 15:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ☆
行っちゃいましたよ~初ですよ~!
楽しかった!
雨とか関係ない!ぇ
水菜ちゃんはそれ以上可愛くなる必要ありません(真顔)

そうなのよねでもまいこちゃんが編集してくれたから
なんとも言えないのよねwwwww

美しいとか…wwwwwwww
まいこちゃん限定ね!
うちは残念(笑)

えっ、優里菜か本名かどっち?←
7月っぽいってどこが?笑

うん、うちもそう思う。
可愛いから好きとか許せない。
曲聴いていいとこが分かって
初めてYUIのファンになれるんだと思う。

[2012/05/22 15:58] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ☆
ユニバ楽しかったですよ、何回かまた行こうと思ってます♪

死にますよ~;;
よくやってられるなって思いますもん。

確かにそうですよね。
テストは集中して勉強しないとi-201

ツイッターはやってないんですごめんなさい。
[2012/05/22 16:01] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

Kei. くんへ☆
ユニバ良すぎよ~i-101
いっぱい乗れたしね♪

早く彼女作って行っちゃえ行っちゃえi-175
[2012/05/22 16:03] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/164-37ee13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
