ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ずっとそばで笑っていてほしい。
幼い微熱を避けられないまま

神様の影を恐れて

なくしたナイフが似合わない僕を

おどけた歌でなぐさめた

色褪せながら ひび割れながら

輝くすべを求めて

君と出逢った奇跡がこの胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい

                          by スピッツ * 空も飛べるはず



うたまっぷで歌詞検索しようと思ったら制限かかってて出来なくて

ウォークマンで曲聴きながら必死で歌詞打ち込んでた←

やっぱスピッツ大好きだなあ、妹がハマるのも分かるよ。

なんてったって「君と出逢った奇跡が~ずっと笑っていてほしい♪」までの

歌詞が良すぎですよね先輩!!!←誰に言ってるの

んで話は変わり、金曜の出来事…というかうちが話してた事(ぇ

基礎実験があって心理のコモンルーム(っていうとこ)で

どうしてもPCを使わなきゃいけなくて使ってたんですよ。

んで空き時間があったからいつめんとその他もろもろ(←)と話してたんよ。

んで言ってみた。

うち「なぁ、なんでマクドって「マック」とも言うのにミスドはなんで「ミッス」って言わへんの?(真顔)」

桜子「・・・・・・。 えっ?(゜-゜)」

やすこ「えっえっ?」

もりはる「どうしたん?」

桜子「(今までうちが言った事を話す)」

もりはる「あほやあほや~\(^0^)/笑」

うち「だって前から切実な疑問だったんだよーう!」

もりはる「あほあほ(笑)」

それをmixiにも載せてみた(ぇ

そしたらコメント3件。

もりはる→あほやあほや(笑)

あんちゃん→真剣にツッコみたい(笑)

桜子→…あほ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

・・・・・・

どんだけあほ呼ばわりされてんのよーよーよーよー!!!!←エコーww

そんである人にもめーる。

そしたら

「そりゃミッスってセンスないやろww」

確かにwwww

んで実家帰って~妹からの報告。

「今な、高3でな出口くんっていう人がおるんやんか。

で、1年に入口くんって子が入ったって噂。

ちなみに田口くんもおるで

・・・・・・

wwwwwwwwww

KAT-TUN知ってる人には分かる話wwwwww

真剣に「入口!」「出口!」「田口!」「「「ですっ!」」」って言ってほしいなあって思った

もう時間ないからこの辺で。

おしまいえへ





スポンサーサイト

コメント

あ、空も飛べるはず。
わたしの大切な曲←
すごい好き、好きっていうか収まらない大切な曲←
胸が痛くなる曲(ぇ
まじめにこの曲はわたしにとって、とってもとっても大切な曲。

ちなみに「なくしたナイフ」じゃなくて「隠したナイフ」なんだよ^^

ふふいい曲だよねー^^
「ゴミできらめく世界」なんて出てこないよね。
草野さん偉大^^

ミッスwwwwwww
わたし広めたいなwwwwww
あほですねwww←おい
[2012/05/28 18:59] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]


空も飛べるはずだ!
スピッツでは他にロビンソンとか楓も好きなんだー!
いいよねいいよね!

ミッスwそれ言い出したらもうキリ無いよwww
「マクドナルドはマックって言うのに
何でモスバーガーはモッスって言わないの?」
とか色々出てくるよwwwww

まって、出口君って!!!入口君って!!!
変な苗字~~~~~~(笑)

入口!出口!山口です!←
[2012/05/28 22:25] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

0529
コメントありがとうございます。
ウケを狙ってるんでしょうかね~。
出口、入口、田口って・・・偶然すぎですよね。
[2012/05/29 21:54] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*
好きでは収まらないのかww
すごい大切なんだね。
うちもこの曲大好きでよく聴いてる^^

うっそ!!
恥ずかしい//
教えてくれてありがとう!

「ゴミできらめく世界」はほんとにね~…
楓かなんかの曲で「まばたきするほど長い季節が来て~♪」
っていう歌詞もあるんだけどそれも絶対出てこないや。

マサムネくんすごい!!←妹と共に下の名前で呼んでますw

広める?
広めてもいいよ?←
うちのあほが広がるだけやけどwwwwww

うちはどうせ「あほ、ばか、ぼけ、かす」ですよーだっi-235!笑
[2012/05/30 18:45] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*
うちもロビンソンと楓好きだよ♪♪
いい曲多すぎるi-80i-80
妹がファンクラブ入るくらいのファンで(笑)、
家族もみんな大好きで2回ライブ家族で行ったんだ~i-237i-189

ほんまや!!笑
「マクドナルドはマックって言うのに何でスターバックスはスッタって言わないの?」

とか

「マクドナルドはマックって言うのに何でユニバーサル・スタジオ・ジャパンはユッニって言わないの?」

とかねwwww←飲食店だけじゃなく、遊園地にもいくかwwwwww

いるんだよねそれがwwww

ほんまや!!
山口さんや!!!
今気がついた!!!!笑
オフ会の時言って~i-175
[2012/05/30 18:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ*
ありがとうございます。

うちの事ですか!?
狙ってませんよ!!!笑
素ですよ、素!!!!(笑)(笑)

偶然すぎるでしょう?
出口くんと田口くんは分かるけど入口くんて…wwwwwww
[2012/05/30 18:54] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/166-d3d05864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
