ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

欲しいものはたった一つ。
人生って複雑だね

荷物は増えてゆくの いらないはずなのに

シンプルに生きてみたい

明日をもっと自由に 使ってみたいよ

(略)

欲しいものなんてないよ

捨てられないものばかりある

両手広げてSay Goodbye

できたら気がラクになれそう

欲しいものはたった一つ

見つけたらそれだけでいい

だけどそうもいかないから

抱え込んじゃって もう疲れる

考えすぎちゃって 疲れる
                 by YUI * Simply white


ほんと人生って複雑だよね。

捨てられない思い出ばっかあって困るよね。

さよなら出来たらいいのに。

前の記事で書いたあの人が忘れられない。

miwaの“片想い”を何回も聴きながら物思いにふけっている今日この頃です←

思い出が蘇る…

でもこのままじゃだめだ。

断ち切らなきゃ。

そんなこんなで今日は13時~21時半までバイトです。

ねぇねぇどうしちゃったの店主さん?

うち平日1回も入ってなかったのに日曜いきなり7時間半労働(1時間休憩)ってどうなの店主さん?笑

まぁ頑張るけどね~…!

研修生でまだまだ未熟だけど今度入ってくる新人の子らに教えられるようにマスターするんだ♪♪

あと昨日はめぐちゃんに1年半ぶりに会いました。

前会った時はスッピンやったから待ち合わせ場所来た時最初誰だか分かんなかった

化粧って怖い;;笑

ってかめぐちゃんってものすごい年上なのよねん。

みんなの前では言えないけどねん。←

プリ撮ったんやけどどっからどう見てもうちの方が年上に見えるのよねん(笑)

うちってそんな老けてんの!?←今更

んでオシャレなカフェ行こうとしたんだけど混んでてやめて

結局サンマルクカフェwwww

ドリンク飲みながらひたすらGIRL’S TALK

ってかうちがほぼしゃべってた←

いやいや色々波瀾万丈なのよwwww

ってか「話聞かせて」ってめっちゃ言われるのよwwww

だからすべてをさらけ出しちゃったよね(ぇ

今回はカフェだけで終わっちゃったけど今度はぶらぶらしてショッピングでもしたいなあ

めぐちゃんまたよろしく(*>ω<*)

そんで今度はまこちゃんに会いたいいい!←昨日電話で言ったww

あっ!

成人式の時任せる美容院決まりました!!

おじいちゃんおばあちゃんちの近くのいつも行ってる美容院はいっぱいやったんやけど

実家の近くの美容院はOKでした! やったね♪

5時半予約で約3時間セットで2万円以上かかるそうです。

ひええええええええ!!!!!笑

思い出に残る「成人式」にしたいね

話gdgdですいません

んでYUI聴いてるなうやねんけどLIFEもいい感じやから歌詞載せとく♪

ってかYUIは全部いいけどね(*・ω・*)

追記へGO!













泥だらけよ 馴染めない都会で 同じように笑えない うつむいて歩いてたの

急ぎ足で すれ違う人たち「夢は叶いましたか?」アタシまだモガいている

子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ

怖がりは 生まれつき

陽のあたる場所に出て 両手を広げてみたなら

あの空越えてゆけるかな? なんて思ったんだ

飛び立つ為の翼 それはまだ見えない

カンタンに 行かないから 生きてゆける

(略)

でも 心の中 すべてを とても伝えきれない

カンタンに 行かないから 生きてゆける

陽のあたる場所に出て 地図を広げてみるけど

I know… You know… 迷い道も仕方ない

I can change my life

過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ

カンタンに 行かないから 生きてゆける

                       by YUI * LIFE


“過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ”っていう歌詞見て聴いてほんとに泣きそうになった。

最近水菜ちゃんが言ってた通り、YUIもmiwaも好きすぎてもうどうしようよwwww

YUIのfeel my soulも良かったな…

Tomorrow’s wayも…

って言ってたらキリないよう!笑

今度また歌詞載せるから聴いた事ない人は聴いてみてね♪♪

おしまいmoblog_f05bbbd1.gifmoblog_7e47712e.gif

スポンサーサイト
コメント

バイト、出勤と休暇の比率が両極端すぎると思うんだw
頑張りすぎないでね^^;

私好きな歌手の歌の歌詞は全部覚えちゃうんだけど、
たまに歌詞を見て改めて聞いてみると
曲の見え方が大分変わってくるよね。

YUIのライブDVDこの間みて凄く感動した・・・!
YUIの歌全部好きだけど、
やっぱり初期の曲が等身大でいいなぁって思うんだ!
[2012/06/03 17:13] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


忘れなくていいよ、って言ってくれたのは優里菜さんよ!
思い出すだけ思い出していいと思う!
わたしでよければいつでも話聞くよ^^
沢山聞いてもらったしね♪

ふふ、Tomorrow's way好き!
Feel my soulも大好き!
YUIさんが本当に大好き!←

…成人式ってさ…お金かかるんだね…orz
[2012/06/03 21:12] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

0604
バイト、私よりハードですね。
どれだけ、無理させるんでしょうかね?
店長さん。
[2012/06/05 00:11] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ★
そうだよねやばいよねw
頑張りすぎずに頑張りました!
ありがとうi-233

全部覚えちゃうとかすごいね!!
うち、YUIもmiwaも全部覚えきれてない…orz

そうそうi-190
今までは聴いてばかりやったけど歌詞見ながら聴くとまた違うのよね~。

YUIのライブDVD見たい!!
何それ見たい!!!←

そう、今もいいけど初期の曲ってやっぱいいよねi-239
[2012/06/08 06:38] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ★
ふぁみちゃんに言われて気づいた(ぇ
うちそういう事言ってたね…( ̄▽ ̄)←
いやいや、うちの方が話してた!
だから今度はふぁみちゃんのいっぱい聞くよ!!!

YUIほんと好き。
真面目に本当に大好き。
また語ろうね(*^^*)i-80i-80

うん、あれはびっくりしたwwww
そんなお金かかるんだww
ってかお金よりセットに3時間かかることにびっくりしたんだがwwwwwwww
[2012/06/08 07:03] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ★
あの時はハードでしたけど今全然です( ̄▽ ̄)←
今週入ってないです( ̄▽ ̄)ぇ

まぁ楽しくて優しいいい人なのでなんとも言えませんww
[2012/06/08 07:05] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/168-43c37836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
