ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

誰にも負けたくないんだ。
はっきり言って努力は嫌いさ

はっきり言って人は人だね

だけどなぜ窓ガラスに 映る姿気にしてるんだ?

だけどなぜ意地になって 映る流行気にしてるんだ?


はっきり言ってお伽話は罠

期待したってかぼちゃはかぼちゃ

だけどもうだめみたいだ 何だか近頃おかしいんだ

だけどもうだめみたいだ 何だか近頃おかしいんだ


走り出した足が止まらない

行け! 行け! あの人のところまで

誰にも抜かれたくないんだ

風! 風! 背中を押してよ


足が止まらない

行け! 行け! あの人のところまで

誰にも負けたくないんだ

風! 風! 背中を押してよ

                    by チャットモンチー * 風吹けば恋


これ確か何年か前サビがコマーシャルで流れてた。

シーブリーズか自転車のコマーシャル←全然違う

確か堀北真希か志田未来←なんか違う

とりあえずCM曲。

これ聴いてたら中3の頃を思い出す曲。

青春を思い出す曲←

おすすめの曲です。

これ聴いてたら激しく恋がしたくなります。

…ってうちだけ??笑

いや、してるけどさ…!

それ以上にだよ!

歌のパワーってすごいよ!!!←

…で話は変わりまして…

昨日は久しぶりにS大のQbox(サークルの部室)に行ってきました。

そしたらあいながいて驚きました(笑)

学校来てなかったじゃん、おい…!

でも事情が分かったのでうちは怒らないです

んでだらだらとQにいて(りゅうちゃんの弟のりょうちゃんと留学生とあいなとうすいさんとうちが知らない人もう1人(←)がいました)

ノッポさんとかと話してたらもっちーさんやらあんちゃんやらりゅうちゃんやらカフェ男やら来て…

「優里菜ちゃん、久しぶりや~ん!」 「何しに来たん?」 「顔変わった?」とか言われました。

ってか最後のww

老けたってことでしょうか(ぇ

最後のは気にしないでおこう、うん。←

17時半になって場所移動してミーティング(美絵さん、ノッポさん、りゅうとさん、もっちーさん、ぬまっち、うち)。

6月17日にまーくんチームの遠足で王子公園に行きます!

来たらうちに会えるかもね…!←誰も行けない…ってか行かない

で、誰誘お~ってなってぬまっちがメアド交換した新入生の名前言っていったらなんと26人もいました(爆)

遠足、そんだけ集まったらね~いいのにね~(遠い目)

で、誰が新入生の誰を誘うかを割り当てたり、5月の振り返り、6月の目標などを決めました。

安定の20時…(笑)

これは早い方らしいっすね。

前なんか22時からミーティングのとことかあったらしいしねwwww

ほんで終わってから美絵さんとノッポさんと駅まで歩きながらーの電車乗りながらーの語り。

「結婚はいつ頃がいい?」とか「子ども男と女どっちがほしい?」とかの話になりました←何の流れできたのかは謎w

うちは結婚は20代後半で子どもは男の子と女の子1人ずつほしいです!

だって男、女1人ずつだと

男の子→お父さんとキャッチボールとかして遊ぶ相手がいる

女の子→お母さんが手芸教えたり、家事手伝ってもらったり、料理教えたりできる

からさ、いえあ\(^0^)/←このテンション誰かとめてくれ

ってかこのテンション以上にテンション高かった人いるからね。

もっちーさんとかもっちーさんとかもっちーさんとかwwww

もうね、今まで灘チャ(ボランティアサークルのお祭り?)に没頭してみんな疲れ切ってて灘チャ終わって

うえーい\(^q^)/

状態なのよみんなwwwwww

良かったねみんな。

お疲れ様でしたみんな。

…ってことでこれぐらいで終わりにしましょうかね♪

おしまいわー












スポンサーサイト

コメント

風吹けば恋いいよね!
てかえっちゃんの声めちゃくちゃ可愛くて好き^^

サークルで遠足あるのか!
楽しそうだね^^
気合で何とかしていく←
[2012/06/08 22:17] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


もっちーさんどんな話
してたん?笑
ぜひ今度聞かせて★
[2012/06/10 10:43] URL | あいな #- [ 編集 ]


ふふ聴いてるよチャットモンチー^^
風吹けば恋好きだよ!!!
聴いた事あるなと思ったらCMソングだったのか(ぇ

顔変わったwwww
変わる前と変わった後の写メぷりーずぷりーずwwww
[2012/06/10 21:10] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

0611
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。
恋しているんですか!!?
羨ましいです(>Σ<)
たしかに歌の力は凄いですね~。
[2012/06/11 07:29] URL | wolf8810 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ♪
めっちゃいいよね!!
ほんまえっちゃん見た目も声も可愛すぎるi-233
歌詞もいい感じやし♪

遠足ほんま楽しみ~(*^^*)i-80
来て!来て!
カモンベイベーi-236♪♪←うざい
[2012/06/11 14:03] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

あいなへ♪
もっちーさん…何話してたっけ…(ぇ
忘れた←

とりあえずテンション高すぎてついていけなかったとゆー話wwww
[2012/06/11 14:05] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ♪
チャットモンチー聴いてくれてるとか嬉しい(*>ω<*)i-80i-80
そうそう、CМソングなのだi-239

送りましたねww
だいぶイメージ変わったと思うわwwwwww
[2012/06/11 14:07] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

wolf8810さんへ♪
そんなん全然いいですよ~♪

してます現在進行中です(笑)
ってか恋以上!??←

歌に勇気とか元気とかもらえますしね~i-228i-189
[2012/06/11 14:09] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/169-aa54880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
