ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

つまずいてそして転んで空を見上げてる。
高く飛ぶ鳥のように 速く走る風のようになって

自由に世界を旅してみたいのさ

いつも前だけを見てる そんなあなたが教えてくれた

変えられないものなんて何ひとつないんだと

つまずいて そして転んで 空を見上げてる

楽しみながら 苦しみながら

この道を進んでいくの

大切なもの 見つけられるの

始まりは終わりじゃない

ああ どこに行けばいいのかって 誰も教えてはくれない

だから探しに行くの

涙を拭いたら

        by miwa * 始まりは終わりじゃない


うん、鳥になりたくなった(ぇ

「た~かく飛ぶ鳥のよぉに~~♪ は~やく~走る風のよぉに~なぁって♪」

っていう出だしが大好き。

miwaの透き通った綺麗な声が好き(*^^*)

うち「今日もめっちゃ授業終わるの遅い(`´)!」

ゆり「ほんまそれ~」

うち「うっわ! めっちゃバス混んでるやん!! 歩いて帰る~?」

ゆり「歩いて帰ろか~。 ってか最近歩いて帰っても苦じゃなくなってきた」

うち「えっ!? そうなん!??」

ゆり「最近1人でよく学校から駅まで歩いてるねん。 慣れてきたんかな??」

うち「へ~すごいな! (階段の上から見て)ってか電車や~!!」

ゆり「ほんまや~! 飛び乗りたいな!」

うち「そやな! どこでもドアほし~い(>_<)!」

ゆり「ほんまそれ! ってか高校の時とかよく『どこでもドアほしい』って言ってなかった??笑」

うち「言ってた言ってた!笑」

ゆり「だって(ドア開けたら)すぐ家やもんな(笑)」

うち「そう! 学校とか遅刻せんで済むのにな~(←遅刻そんなにしない人)」

ゆり「ほんま~」

うち「タケコプターでもいいからほーしーい!」

ゆり「思う~」

うち「ってか鳥になりたい(真顔)」

ゆり「えっ(゜-゜)?」

うち「家までひとっとびやん!(ひとっとびの漢字が分からない←)」

ゆり「鳥いいなあ!」

うち「(ちっちゃい鳥見て)あっ、あんな感じで!

そんな恐れ…いや、敵から身を守るのは嫌やけど…

ゆり「ん~(笑)」

うち「まぁまぁ(笑) おっきい鳥かな……ってかみんなが鳥になったらどうなるんやろ!?

この状態(人の状態)で飛ぶねん!! 絶対渋滞するやん!!!wwww」

ゆり「めっちゃ気持ち悪いや~んwwwwww」

うち「交通渋滞や~!!笑(←テンション上がりすぎておかしくなった) はちの巣…ってかアリ地獄wwwwwwww」

ゆり「気持ち悪い~~~

うち「みんなが飛ぶのはあかんな(笑)(笑)」

ゆり「そやな、うちら限定で!!笑」

ってゆー会話を昨日の学校帰りにしていました( ̄▽ ̄)ぇ

でも真剣に鳥になりたい。

大志くん、ふぁみちゃん、水菜ちゃん、

一緒に鳥になろう!!←勝手に3人を巻き込むな

女性限定!

女性限定「線香花火」!

ってか女性だけってwwww

一緒に行った人が行った人だったからねぇ(笑)

ある意味で男女差別だよねwwww

2480円の焼き肉食べ放題(??)でのデザートなのです(*^ω^*)

プリンが激うまでした

グリコ

光っててすいません夜だったもんで…(汗)

グリコ…

迷わず大志くんが思い浮かびましたwwwwww←

可愛い

バレッタ??やっけ?

名前忘れたけどとある服屋さんに売ってた

値段見たら\800が\315に!!

他の店とか行ったら\1000以上しちゃうのとかあって我慢してたんやけど我慢してた甲斐があった

みんなから好評です♪るん♪

上の3つの写真はなんばっていうか道頓堀??(大阪)に行った時の写真です

何気なんば初です←多分(ぇ

楽しかったなあ

それでは今日もちょい長の記事を読んでくださってありがとうございました!!!

おしまいエビフライ














追加で書かせていただきます。

今日(6月29日)の出来事です。

ってか日付詐欺wwww

桜子が実験の授業中に書いていました。










日焼け止めが






ある時!!

日焼け止めがある時!













ない時…

日焼け止めがない時!

うん、分かる人には分かるww

なんかね、桜子が言うには

「優里菜ちゃんが日焼け止め持ってたらめっちゃ塗って日傘持って○○くんとらんらんやけど

日焼け止め持ってなくて塗ってなかったら、その日(次の日?←)雪降るんちゃうか」

ってことらしいです。

つまりうちが肌しろ…じゃなくうーぱーるーぱーなことが言いたいわけです(ぇ

分かるようで分からない(´-ω-`)笑

うーぱーるーぱーじゃないよ!

なんでうーぱーるーぱーなのさっ!

いつめんのみなさん教えてくださいwwwwww

ちなみに「551の豚まんがある時!」「ない時…」を想像したら分かります。

やべっ、関西人にしか分からんかも…wwwwwwww

おしまいmoblog_70add0e8.gif


スポンサーサイト
コメント

ふぁみちゃんは既にとりになってますよww

お、俺に似てると噂のグリコの子じゃないですかww

あと、この場を借りて言いますけど
メールいつでも待ってますe-348
[2012/06/28 22:23] URL | 大志 #- [ 編集 ]


miwa~!私miwaデビュー当時から好きだから
優里菜さんと語れるようになって本当に嬉しいよ^^
好きになってくれてありがと~!

ごめん私は観る専門でいいやwwww
バードウォッチング部に入部してるからさwww
2人で羽ばたいておいで←

朝は日がそんなに照ってない時登校して、
帰りは日が沈んでから帰って
部活はインドアの私は、
未だに日焼け止め塗って無くてもそこまで焼けない(ドヤ・・・?)
[2012/06/30 00:57] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


I have already become a bird.
........大志くんおいwwwwwwww

優里菜さん一緒に鳥になろうか!笑
わたしはいつでも歓迎しているよ!www

どこでもドアのくだり、去年やったなあw
「どこでもドア出して!」「任せろ、じゃあな!」「出してけよwww」っていう会話をww
やっぱドラえもんって必要だよね(真顔)

バレッタわたしも欲しいいいいいい!!!!!!!
[2012/06/30 01:38] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

大志くんへ♪
そうかそうか!
忘れてた~;;
ふぁみちゃんは紛れもなく鳥だ!wwwwww

そだよ~グリコの子=大志くんやからねwwww

おっ!
ありがとうi-175
じゃあ遠慮なくめーるするね♪
[2012/07/05 08:49] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ♪
こちらこそmiwaのいいところを教えてくれてありがとう(*^ω^*)i-80i-80
デビュー当初の曲まだ知らないからまた教えてね!

バードウォッチング部wwww
何それ楽しそう(^q^)
ふぁみちゃんと羽ばたいてくるからちゃんとまばたきしないで見といてよ!笑

うん、多分ドヤ顔していいところよ?笑
いいなあ、うち日焼け止め塗らないとやばいよ;;
真っ赤っかになってお風呂入る時ものすごい痛いのよ;;;
水菜ちゃんうらやま~wwwwww
[2012/07/05 08:54] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ♪
英語で来たから英語で返したいところだが残念ながらしゃべれな~い(´-ω-`)←おい

なろうなろう!笑
いつめんのゆりも一緒に!wwww

> 「どこでもドア出して!」「任せろ、じゃあな!」「出してけよwww」っていう会話をww
この会話、めっちゃ笑ってしまったwwwwww
必要、4次元ポケット必須(切実に)。

へっへっへーいいだろうi-237←むかつく

[2012/07/05 08:57] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/173-a0beffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
