ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

空に消えてった打ち上げ花火。
子供みたいに金魚すくいに

夢中になって袖がぬれてる

無邪気な横顔がとても可愛くて

君は好きな綿菓子買って

ご機嫌だけど 少し向こうに

友だち見つけて 離れて歩いた


君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火

                          by Whiteberry * 夏祭り


とりあえず花火大会の時頭の中でエンドレス←

ってことで今日は花火大会でした!!

とあるスパで花火を見たんですがめっちゃ見えました!

あそこ穴場です!!!←どこやねん

スパだったので残念ながら写真は撮れませんでした

許して


**********

眠っていた心の中に 些細な些細な小さな傷 いつの間に

その隙間から溢れて来るのは

あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる


出会えたこと 話をしたこと

次は触れたいといつからか願ってた


起こされた想いは止まらないから躓いても

胸は風を切って 横顔に恋をした

あたしはとても切ない

あなたをとても愛しい

                            by aiko * 横顔


はい、横顔に恋をしました←

笑顔にやられました←

**********

誰もかれもが皆 叫ぶ事をやめた

つまんねぇぞ なぁ?

都合ばかり合わす それはうまく生きてくチケットです あぁ

「消えてなくなっちまえ!」


衝動に身をまかせ どこまでも行こう

浮かんでは消えてく日々を 走り抜けた

追い越して行く 次吹く風が行き過ぎる

そんなら乗り込んで知った まともに飲み込んじまった

現実を…


超特急 駆け抜けた あの日にサラバ

光と影 包み込んで それはなんとなくね

強がって 憧れて そして忘れた

終わりかけの夜を超えて

もう帰れない あの日にさよなら…

                               by ゆず * 超特急


最近、ゆずが好きです。

イズミヤで売っている「ゆずれもん」という名のドリンクが好きです(ぇ

はい、話が逸れましたが…

土曜日に「YUZU YOU」っていうゆずの2006年~2011年までの

ベストアルバムをTSUTAYAで借りてきたのです。

電車の中でずっと聴いてます♪

このアルバムには知ってる曲いっぱい!

今回載せた「超特急」もそうだし、前回載せた「虹」も「栄光の架け橋」も

あとまだ載せてないけど「春風」、「シシカバブー」、「Hey和」、「いちご」、

「Yesterday and Tomorrow」などなど…

みんなもいちご…あっ間違った(これは素です←)、一度はテレビなどで聴いたことあるはず!

YouTubeとかで聴いてみてくださぁい♪

きっと「あぁ!この曲か!」ってなります。

それかこのアルバム買うか借りるかして←

ゆずの曲はなんか心に響くものがありますね。

聴いててじーんってなる。

感動する。

おすすめです。

あっ、そういえば!!

今日はあいなの誕生日会もしました!!!←忘れていた人

スイパラでパスタ→ケーキ→パスタ→ケーキって食べていったら

あんまり気持ち悪いことなく、気持ちよく、おいしくいただくことが出来ました

改めまして…

あいな、お誕生日おめでとう!!!

20歳になりましたね。

成人になった感想はどうですか??←

めーるでも手紙でも散々言いましたがうちに迷惑かけっぱなしで全然いいです。

むしろ迷惑かけてください←

「まだ10代!」って言えなくなるのが寂しいけどでもうちらはまだまだ若いです!笑

残りの大学生活でもいっぱい思い出作って楽しも~(*>∀<*)

あいなにとってHAPPYな1年になりますように…

おしまいmoblog_7e619244.gif






おしまいじゃなかった…!

今日桜子に二の腕触られて「何これ、めっちゃきもちいー(*>∀<*)」

っと言われました。

そのことをある人に言ったらまた触られて

「これぐらいがちょうどいいねん」

っと言われました。

…………

(T_T)(T_T)(T_T)

…まぁいいや。

現状維持。笑

おしまいmoblog_1d420fc7.gif
スポンサーサイト
コメント

ゆずのまたあえる日まで
って曲いいで(・∀・)!

ほんまありがとー*
20歳になっても特に
変わったことないので、
感想はなし←
ただ学童の子どもから
シールもらえたり、
いつめんからプレゼント
もらえたり、ステーキ無料
で食べれたり(笑)、
3人の男性方が思う存分
飲みに付き合ってくれたり、
誕生日を祝われるのは
嬉しいなーと改めて
思いました(笑)
[2012/08/04 00:24] URL | あいな #- [ 編集 ]


優里菜さん青春してるなぁw

ゆずはめっちゃいい!
私もウォークマンにいっぱい入っててよく聴く^^
桜会が好き!

二の腕は、うん、あれだよね←
[2012/08/04 06:31] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


ゆず、わたしもみうらにCD借りるつもり←
いいよねーわたし虹が実は1番好き^^

二の腕...うん、なんか色々察してしまったわたしを許して←
あれだよね女の子の悩みだよね←違ってたら恥ずかしすぎる
[2012/08/04 23:41] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

あいなへ*
「またあえる日まで」かぁ・・・
曲名聴いたことあるけどどんな曲やったっけ?←
また聴いてみる!ありがとう!!

いえいえ~^^
そっか、良かったね(*^^*)

誕生日って1年に1回だから、ほんと特別だよね。

3人の男性方って誰や~(笑)
まぁまた教えて♪笑
[2012/08/06 12:56] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*
遅い青春だけどねw

そうなんだ!
いいよね~ゆず。
桜会癒されるよね~(*^^*)i-178>

そうですあれです←
[2012/08/06 12:57] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*
借りて借りて!笑
めっちゃいいから!!!

虹、うちも好きだよ♪♪
「越えて~越えて~♪」もだし、最後の歌詞とかも好き(*^ω^*)i-175

うん・・・体重も二の腕も人並みなはずなんだけどね・・・←
気持ちいいって太ってるのかな(泣)
当たってるよ大丈夫!笑
まぁ乗り越えるさ!笑
[2012/08/06 13:01] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/182-e9c6ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
