ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの幸せを願ったの。
心に泳ぐ金魚は

醜さで包まれぬよう

この夏だけの命と決めて

少しの時間だけでも

あなたの幸せを願ったの


夏の匂い 夜が包んで

ぽたぽた落ちる 金魚花火

どんな言葉にも できない

一瞬うつるの あなたの優顔

                              by 大塚 愛 * 金魚花火


いや、別に失恋なんてしてないよ!

してないさあ!笑

「金魚花火」って言葉が浮かんで調べてみたら失恋ソングだったとゆー(^q^)←

でもそれ以外書きたいの思いつかなかったからごめん!笑

昨日は京都行ってきました。

いえーい\(^0^)/!!!←

まず、八坂神社。

八坂神社

素敵。ぇ

五重の塔

歩いてたら見えた、五重塔。

清水寺へ

清水寺までの旅路。

清水寺から見た景色

清水寺から見た景色。

清水寺

有名な清水寺。

マンゴーソフトクリーム

八ツ橋屋さんのソフトクリーム(?)のマンゴー味

おいしかった~(*>ω<*)

鴨川

鴨川。

ここでも京の七夕はやってますね。

京都水族館10

京都水族館。

京都水族館1

アシカちゃん

可愛い(*^^*)

京都水族館2  京都水族館3  京都水族館4  京都水族館5  

京都水族館6  京都水族館8  京都水族館9 

綺麗だったなあ・・・。

京の七夕1

京の七夕。

京の七夕2  京の七夕3  京の七夕4  京の七夕5  

京の七夕6  京の七夕7  京の七夕8  京の七夕9  

京の七夕10  京の七夕11  京の七夕12

幻想的な世界が・・・素敵でした。

写真だけでも旅行行った気分を味わってもらえたでしょうか。

京都はほんとおすすめです!

1回でもいいので行ってみてください!!

手抜きみたいになってしまってすいません。

おしまいmoblog_cac692bc.gif

 
スポンサーサイト

コメント

京都ええなー!!
修学旅行で行ったきりやな。。。
水族館と七夕めっちゃええなー!
好きな人と行きたい!!
[2012/08/10 18:36] URL | けーくん #- [ 編集 ]


京都行きたいいいいいい!
距離がああああありすぎるううううう!!!

修学旅行で行ったきりです、好きだよ京都!
京都1人旅とかしーたーいーよー!!!

水族館も綺麗!
ああお出かけしたいよこの夏!
なんの予定もないんだけどww
帰省の人すら羨ましいよww
誰か一緒に行かないかなー!
[2012/08/10 19:30] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]


修学旅行の記憶がフラッシュバックした!!!
同じ部屋の子と3人で阿修羅やって
写真撮ってるところに先生が現れて恥ずかしかったな・・・

京都って本当に素敵な街だよね。
住みたいくらいだ^^

寺フェチにはたまんないね!
[2012/08/10 21:47] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

けーくんへ♪
修学旅行で行ったのね♪
京都めちゃくちゃいいよね^^i-80

水族館と京の七夕はありえないほど(笑)良かった(*>ω<*)i-176
好きな人出来たら行ってみてね(*^^*)
[2012/08/14 21:16] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ♪
そうだよね~…
千葉からは遠すぎるかな…

修学旅行率高いな(笑)
うちのいとこは社会人だけど京都1人で行ったって言ってたよ!

水族館めちゃくちゃ綺麗だったよ(*^ω^*)i-175

そっか、遊べるの今のうちだもんね~;;
ちょっとでもいいからどこか遠出してみたら?
[2012/08/14 21:20] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ♪
それは…京都でやったのかな??
だとしたらすごいね!!
京都どんだけ人気なの(笑)
まぁそれぐらいいいところだからかしら♪

阿修羅やったんや(笑)
今度見せてや(笑)

うちも大学入る前、進路悩んでた時
京都行って京都住みたいなって思ったの。

同志社らへんが素敵だな~って。←分かるかな;;

寺フェチww
京都行くしかないね!!笑
[2012/08/14 21:23] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/185-f0a79580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。