ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


懐かしいの。
それはきっと偶然よりも

もっと強い運命よ

笑っていた 空の色彩もどうしてかな?

初めてなのに 不思議 懐かしいの

                            by YUI * Your Heaven

**********

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて

あなたが想う人は世界でたった一人だけ

あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい

「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

                             by HY * NAO
**********

夕方の雲が ホームの空を抜ける

この街で僕は 夢を見て旅している


ああ 青いベンチ腰かけ

君が手をふった あの日思い出すよ

            by サスケ * 青いベンチ

**********

風はもう 冷たいけれど 懐かしいそらの匂いがしたんだ

ホームから海が見える この場所で 君を捜してる

by YUI * I remember you

**********

あなたと描いた夢は また誰かと叶えていくわ

苦しいばかりが恋じゃないと思える日が来たら

                         by miwa * Jexxxa


カラオケで聴きながら懐かしさに浸ってしまったよ(^‐^)←Jexxxaは出てきてないけど

・・・ということで親友のしろとカラオケ行ってきました~♪

久しぶりだ、カラオケ。

多分2、3ヶ月ぶりかな。

めっちゃ歌いました。

ほとんど同じ歌手ばっかりだけど(^-^;)

途中から採点もしました。

追記に載せとくので良かったら見てみてくださいな(*^^*)♪

冒頭の歌詞、失恋ソング?ばっかやけど別に失恋したわけちゃうからね!笑

なんかまだ余韻に浸っています←

懐かしい・・・

今日は本当色々としろと話しました。

友達関係とか恋バナとか恋バナとか恋バナとか←

しろはまだ品定め?の時期やね!

頑張ってください!!!

うちは色々悩みがありますが・・・まあ乗り越えるしかありませんね(`´)

明日はしろと稲川のお祭りに行きます!

楽しみ~(*>ω<*)

しろも良かったらコメントしてやってね←

短いけどこの辺で♪

良かったら追記もね♪♪








Chasing Hearts * miwa
青い車 * スピッツ
Wildflower * Superfly
空も飛べるはず * スピッツ 89.951
片想い * miwa 89.739
ポニーテールとシュシュ * AKB48 87.706
チェリー * スピッツ 90.712
Summer Song * YUI 88.240
夏空 * Galileo Galilei 88.371
始まりは終わりじゃない * miwa 91.016
夕焼け * スピッツ 89.844
僕から君へ * Galileo Galilei 89.543
I remember you * YUI 88.042
青いベンチ * サスケ 88.656
YOU * YUI 89.282
My Best Of My Life * Superfly 91.157
Your Heaven * YUI 90.816
愛に抱かれて * Superfly 88.207
なくもんか * いきものがかり 88.732
気まぐれロマンティック * いきものがかり 90.817

歌いたい曲歌えた(*^ー^*)

おしまいぬこ16
コメント

いやん優里菜さんとカラオケ行きたい(/ω\*)
俺得ソングばっかやん!
行こうね行こうねオフ会でね!

・・・今「オフ会」一発変換したら
「お不快」になったwwwwwwwwwwwwww

夏の夕方頃とかさ、
無条件に感傷的になるよね!←私だけかもしれない
[2012/08/17 21:54] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


稲川じゃなくて猪名川だよ!

雷やけど花火あるといいね!
[2012/08/18 15:01] URL | さき #- [ 編集 ]


うーわあカラオケ行こうーww
知らない曲がほとんどないってどういうww
カラオケ楽しいよね!

いいなあお祭...
この辺、お祭全部終わっちゃった;;
[2012/08/18 20:00] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]


夏空は俺も歌うよー^^
オフ会までに普通の曲練習しなきゃww

あ、そしてこの場を借りて…
ただいまe-343
[2012/08/18 20:55] URL | 大志 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ☆
ほんとに!??
行こう行こう!
オフ会でね♪♪

「お不快」wwwwww
一発変換ナイスbwwwwwwww

うちもなるよ感傷的に!
特に夏休みの終わりごろ!
無条件に切なくなって悲しくなる←
[2012/08/20 07:22] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

さきへ☆
そうだ!猪名川だ!!
なんか変だと思ったんだよね^^;笑
ご指摘ありがとうi-175

あったよ!
また写真載せるから見てね!!!
[2012/08/20 07:23] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆
うん、有名な曲ばっか歌ったよwwww
カラオケ行こう!!!
楽しい楽しい♪
1ヶ月に1回は行きたいいいいい!←

終わっちゃったんだ…
来年に期待!!
…あっ、来年受験生かorz
[2012/08/20 07:25] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

大志くんへ☆
前大志くんのカラオケの記事に「夏空」って書いてあったから
「夏空」ってあの「夏空」!??って思ってたけど
やっぱりそうだったのか!!!
あの曲いいよね~^^
すごい好きi-176

普通の曲ww
まぁいつも大志くんが歌ってる曲、普通じゃないもんね←おい

おかえりなさーい!!
また近々めーるするね♪♪
[2012/08/20 07:28] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/187-bb97d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
