ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

赤や緑の菊の花びら。
赤や緑の菊の花びら 指さして思う事は

ただ1つだけ そう1つだけど

“つかれてるんならやめれば…”

花火は消えない 涙も枯れない


夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして

こんなに好きなんです しかたないんです

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして

涙を落として

by aiko * 花火




一昨日、猪名川の花火大会行ってきました~♪

…の前にとあるショッピングセンターでワッフル食べました

ワッフル

ティラミス味、おいしかったああああ(*´▽`*)

実はこの日、雨も雷もやばかったんですよ;;

家出る前からすっごい雨降ってて、お母さんからめーる、おばあちゃんから電話があって、

「今日はやめとき!」って言われてたんですが、しろと相談して

最初は「北神戸のアウトレット行く!」って言ってたところを

「やっぱり花火大会の場所行ってみてやってなかったらショッピングセンターで適当に過ごす!」

と答えました。

そしたらなんとか雨や雷は止んでくれました

しろが晴れ女だからですね(・ω・)←

うちは本当に雨女で学校帰りユニバ行く時いつも雨が降っていたのですが…

晴れ女と雨女が対決して晴れ女が勝ちました!

いえーい\(^0^)/←←

猪名川花火大会1  猪名川花火大会2  猪名川花火大会3  猪名川花火大会4  猪名川花火大会5

猪名川花火大会6  猪名川花火大会7  猪名川花火大会8  猪名川花火大会9

とりあえず撮りまくったwwww

ってか地元のS市や祖父母家のT市の花火大会とは規模が全然違う!!!

音で表すとS市やT市は「パンッ…パパン…」、猪名川は「パパパパパパパパンッッッッッ」って感じ(゜∀゜)!!!笑

しかも花火した後のアナウンスが…

「空からの贈り物でした」

「空に響けジャパンブルーでした」

何それ素敵(゜∀゜)!!!笑

なんかの大会が今から始まるってぐらい激しく綺麗でした←

屋台も充実してました。

うちはオムそば(なんと500円wwうん高い(^q^)wwww)、しろはフランクフルトを買い、

唐揚げとベビーカステラは割り勘して食べました。

このワイワイしたお祭りの雰囲気、好きです(*^^*)

その後トラブル発生…!

場所がとられないようにシートを敷いて日傘とうちのカバンを置いて屋台に買いに行ったのですが…

戻ったらシートと日傘とカバンがない…!!!!!

周りを歩いてみても全然ないんです。

場所とられたんかな…でもそれよりうちのカバンーーーーー!!!!!

財布とか貴重品は持って行ってたからいいもののあのカバン結構気に入ってたのに~(T0T)

うち「しろはカバンあるからいいかもしれんけどさ…」

しろ「よくないよ!」

うち「(T_T)」

うん、もう半泣き状態ww←

…でよくよく考えてみた。

うち「ねぇ、もうちょっと場所手前じゃなかったっけ??」

ちょっと来た道を戻ってみた。

うち「確かトイレのちょっと奥やったけど… 屋台もうちょっと見える場所じゃなかった???」

戻る戻る←

そしたらトイレがもう1箇所あった!!!

…でその周辺を探してみる。

しろ「あった~~~!!!」

場所とられてませんでした前後人いて窮屈だったけれど(´-ω-`)

良かったカバンーーーーー♪♪♪♪♪←それだけか

なんか話が前後しちゃったけど、屋台に行った後に花火見たんです。

勘違いしないようにね。笑

昨日、妹とほとんど1日中図書館にいたのですが(妹が受験勉強のため)、

図書館にハマってしまいました(ぇ

今日は祖父母家にいるので、祖父母家の近くの図書館に行こうと思ってます。

余談ですが…昨日祖父母家に向かってる途中miwaの曲をシャッフルして聴いていた時、

「片想い」→「またね」→「Jexxxa」ってきたから超切なかった~wwwww

分かる人には分かる!ww

おしまいぬこ8











"寄り添う"のに必要な気持ちとは

「本当のこと」を言ってしまうと、自分が崩れてしまいそうに感じることがあります。

しんどいときに、その厳しい現実を自分の口で言うことは、とてもつらいことです。

理想どおりにいかない現実を受け入れられないことで、人は悩みます。

そしてその"対"の思いとして、夢や希望をもつことで乗り切るのです。

もしかしたら「夢がかなうかどうか」ということよりも、夢や希望がもてる自分の心に、

"人は変化していくものだ"という願いを託しているのかもしれません。



"夢はかなえるものだ"と、あまりにも結果を求められると、夢をみることが恐くなります。

相手の心に「寄り添おう」とするならば、まずは"夢を夢のまま聴く"ことに努力したいものです。


by 富田 富士也 * 疲れた心が少しラクになる本

スポンサーサイト
コメント
長文すいません(ーー;)
優里菜さんめっちゃ花火行ってるね!
羨ましいな~^^

人が沢山集まる時には
荷物の置き去りは要注意だね(((゜Д゜;)))
てか、場所取りしてる所混んでくると
その内見ず知らずの人がどんどんシート踏んでくるから
それが嫌だよね・・・←私だけ?

図書館私も好き!あの静かな雰囲気、きゅんとしますw

おおおー、なんだその切ない恋の歌三大コンボは・・・!
ねえ、本当ファーストアルバムもいい曲ばっかだから
どっかしらで借りて聴いてwww
miwaもaikoも好きだよ(^O^)
[2012/08/20 18:30] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ★
長文嬉しいよ♪
ありがとう(*^^*)!

花火2回目やね!!
えへへ←

ほんと要注意だー;;
嫌だよもうあんな思いするの;;
おっと、その経験はしたことないぞ(゜∀゜;)!??笑

うん、水菜ちゃん好きそうだと思った(^-^)笑
いいよねいいよね多分明日も行くよ←

超切ないっしょ??笑
これ以上切ないのはないよ(泣)
でもHYの「366日」と「NAO」も負けてないけど(T_T)←

へっへっへーi-175
実はカラオケ行った時TSUTAYA行ってguitarissimo借りてたのだi-189
言うの忘れててごめんね;;
「つよくなりたい」と「Dear days」と「めぐろ川」がお気に入りi-176←つもりは全部が好き(*・
x・*)i-178
うちもmiwaとaiko好きー♪
YUIも大好きi-175
おっと、全部ローマ字だww
[2012/08/22 15:30] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


猪名川花火大会のあった近くがうちの地元だよー♪
[2012/08/23 11:08] URL | ゆり #- [ 編集 ]

ゆりへ★
mixi見てて思った!
やっぱりそうか!!

終わったらお宅訪問するべきだった(>_<)←しなくていい
[2012/08/23 11:25] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/188-52193cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
