ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

少し背伸びして空を見上げた。
あなたは笑っていますか? 私はね 元気だよ

そんなウソをついたから 心配そうに名前呼ばれた

あなたといればどこでも場所なんて良かったと

気がついてたら ふたりは今も そばにいれたかな…


優しさに甘えてたね わがままでごめんね

あの時 あなたの前で素直になれたなら


あなたは幸せですか? 私はね 大丈夫

さみしさを隠したいから 少し背伸びして空を見上げた

いつの日かまた話ができたなら 心から

元気だよって そう言えるような 私になれたら


季節が移り変わっても この町が変わっても

いつまでも変わらないもの 私はちゃんと見つけられるの

ありふれた言葉だけど 本当にありがとう

あなたとふたり過ごした日々は ずっと宝物

                by miwa * Dear days


最近更新率高いなw

めっちゃ極端にww

この冒頭の歌詞は…ってか曲はmiwaの「guitarissimo」の中に入ってます。

このアルバムの中では水菜ちゃんへのコメントでも書きましたが、

「つよくなりたい」、「Dear days」、「めぐろ川」が好きです。

あっ、あと「春になったら」と「僕らの未来」も好きですw

ここ5日間、毎日聞いてて急速に好きになりましたww

miwaを好きになったきっかけは水菜ちゃんがいつしかブログに載せていた、

「片想い」という曲にあります。

水菜ちゃん、ありがとう!!!

そして今日は…髪を切りに行きました。

ふぁみ。ちゃんのブログの記事のコメントでは「髪伸ばすよ!」

…と言っていたのですが…うっとうしくて切りました。

って言っても4センチぐらいやけどww

美容師さんに「成人式ではどれぐらいの髪の長さが必要ですか?」

って聞いたら、「今の髪の長さがちょうどいいよ」

と言われ、「じゃあ逆算したら…?」

って聞いたら、「1ヶ月に1センチ伸びるとして今から成人式まで5ヶ月あるから5センチかな

と言われたので

ちょっと少なめの4センチ♪

そのあとすいてもらって前髪も切ってもらって…だいぶスッキリしました!

さて、9月5日にいつめんのうち3人と会うのですが3人共気づくでしょうかww

なんか予想では気づかなさそうだなwwww

前切った時も誰にも気づかれなかったもんな

まぁ前はすいただけだから当たり前かww

今日は美容師さんと色々な話しましたよ

成人式の話から結婚式の話になり←、

うちが担当してもらってるのはおそらく20代の若い美容師さんなんですが、

「二十歳超えると結婚式に招待されること多いよ~」って。

結婚。

…(^-^)

…(^-^)

…(^-^)

そうか、結婚式に呼ばれるのか(^-^)

そうか、みんな結婚するのか…orz

いつめんで結婚するのが一番早いのはおそらく桜子だろう。

…で、「3年以上付き合ってる友達がいるんですよ~。 あれは絶対結婚しますね」

って言ったら、「いや、分かんないよ。 4年付き合っても別れる人っているし」

……(^-^)

不吉 ((((゜Д゜;))))

そんなこと言うな、美容師さん!

桜子は絶対結婚するよ!

今の時点で熟年夫婦だもの!ぇ

んで、その結婚とか介護とか(話が全然違うw)の話の途中…

美容師さん「たけしさんがね…」

誰(゜Д゜;)!!!?

って思ってよくよく考えてみたらビートたけしのことでしたw

たけしさんじゃ分からんよ!笑

美容師さん「みわさんがね…」

うち「…え!!?(あのシンガーソングライターのmiwa!!?)」

美容師さん「あの金髪の…」

なんだよmiwaかと思ったじゃんかよ、ちっ←明らか三輪とmiwaのイントネーションが違った

猪名川の花火大会とT市の花火大会の規模の大きさの違いとかとかとか←

T市はちょっとしょぼいよねっておっちゃんが言ってたww(おっちゃんも美容師です←)

ボランティアサークルの活動言ったらおっちゃんに「偉いね」って褒められたww

最近サークル行ってないのにいいのかな(´・_・`)

29、30とつぼみは行くけど…

4日はまーくんチームのミーティング行くけど…

6日の障害者セクションのイベント「夕涼み企画」、やっぱ参加しようかなあ…

どうしよう。

3日 和歌山

4日 まーくんチームのミーティング

5日 いつめんとユニバ

6日 夕涼み企画

…(^-^)

6日、行くべきですかね?←誰に聞いてるの

まあゆっくり考えます。

あとスカイプ出来るようになったから大志くん、ふぁみ。ちゃん、水菜ちゃん、

全員が空いてる日、スカイプしようね!!!

楽しみだ(*^ω^*)

おしまいmoblog_2f2daf0f.gif


スポンサーサイト

コメント

うわーい!これで1stアルバム曲の話もできるよー^^
私はありえない!!とfriend~君が笑えば~と
オトシモノとchAngEとそれからえっとえっと(←つまりは全部好き)
どういたしまして!

私も髪切りたい!
去年の10月から一回も切ってない(ーー;)

スカイプ本当おめでとう!
絶対やろうね♪
[2012/08/23 21:27] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

聞き間違いに笑っちゃいました(笑)
ちょうど具合良くなったので助かったー!
ありがとうございます(^-^)

あと、ブロ友ありがとうございます(^-^)b
[2012/08/23 21:36] URL | 樹沙0301 #ncVW9ZjY [ 編集 ]


髪切っちゃったんですか?
なんで俺が残念がってるんだろうかww

多分明日(金曜)マイク届くと思われるから
土日に一回やりましょう!!
[2012/08/23 22:00] URL | 大志 #- [ 編集 ]


夕涼み企画は行きたかったら
行けばいい(^^)!
予定詰まってて辛いって
思ってやめるかどうかは
自分次第。
わたしもよく予定
詰まってるけど、
迷って結局いっつも
行きたいなって思って
行ってしまうことが多々。
まあボランティアだからね!
仕事じゃないし。
仕事だったら絶対行かな
あかんくなっちゃうから
そこらへん考えて進路
決めたらいいよって
いうのこないだのコメント
に書き忘れてたー(笑)
[2012/08/24 03:38] URL | あいな #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*
やったね!!
ごめんね遅くなって;;
「つまりは全部好き」、うちもそうです^^笑

去年の10月から!!?
それはやばいねww
髪どうなってんのwwwwww
なんとか時間見つけて切ってきなよ;;
ってかそんな時間もないのがJKか(汗)

スカイプ…今日はチャットありがとう!
楽しかった楽しかった♪
水菜ちゃんのニックネームの多さに笑いましたww
みそ…wwwwwwwwww←これ以上は言いませんw

明日か明後日出来ればやろうね!!
[2012/08/24 22:51] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

樹沙0301さんへ*
こんばんは^^

具合よくなったんですね!!
良かったです(*^^*)
いえいえ♪

こちらこそ承認ありがとうございますi-175
[2012/08/24 22:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

大志くんへ*
うん、胸あたりまで髪あったんだけどね…
成人式に十分の髪の長さだよって言われて切っちゃったww

ほんと大志くんなんで残念がってるのww
うちのファンでもなんでもないでしょwwwwww

土日どっちかやりたいね!!
[2012/08/24 22:54] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

あいなへ*
そうやんな。
よく考えるわ。
ってか保留にしてもらうかもww
まためーるする!

あいな常予定詰まってるもんな(汗)
充実してていいんじゃないですか^^♪?

そうやな~…
まあ一回、そういう方面も視野に入れながら
勉強してゆっくり考えてみます!

(笑)
ありがとう(*^^*)i-175

あいなにはよ会いたいわーww
[2012/08/24 22:57] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


わたしが気付いてあげるよ!
...と言いたい所だけど元を知らないから気付けない(ぇ
ぷりとかしか見てないからわかんない(ぇ

片想いいいよね~泣きたくなるよね~←

わたし、結婚式行ってみたい。
そしてわたし、婚期逃したくない←最近の原くんとの話題w
[2012/08/25 11:28] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]


この日記見たから髪切ったの
分かっちゃったよ~(笑)
ユニバ楽しみ♪

結婚…うちはできるのでしょうか(;_;)
[2012/08/26 21:37] URL | ゆり #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆
そうだよねそうだよね…
残念w

片想いほんといい!
泣きたくなるのわかる!笑

原くんとそんな話するんだww
いつめんとでも話したことないよwwww
[2012/08/26 23:02] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ゆりへ☆
ありゃw
バレたか←もうバレバレ

でも多分「そんな切ってるか?」
ってなりそうなんですけどwwwwww

ユニバ楽しみだにゃ~i-101i-175

大丈夫!!
ゆりは可愛いからすぐ結婚出来る!!
うちが保障する!!!!ぇ
[2012/08/26 23:04] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/190-b965dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
