ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

あなたに甘えんぼ。
いつもそばにいれるわけじゃないから

会えた時は ほお 赤らめる

ドキッとするあなたのしぐさに なんだか

舞い上がってしまう… ずるいよ。


幸せだなぁってこと忘れないよ、忘れない


ずっと憧れてた かわいくなりたくて

あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい

不器用だけどあたしがしたかったコト

ぎゅっとしがみついて あたし あなたに甘えんぼ

by 大塚 愛 * 甘えんぼ


レゴ博1  レゴ博2  レゴ博3  レゴ博4  レゴ博5

レゴ博15  レゴ博6  レゴ博7  レゴ博8  レゴ博9

レゴ博10  レゴ博11  レゴ博12  レゴ博13  レゴ博14

はろー、バズライトイヤー…っと、なんだっけ?ww

はい、今日はレゴ博というところに行ってきました。

写真の作品は全部ブロックで出来てます。

なかなかすごいでしょ!?

万里の長城とか首里城とかピサの斜塔とか自由の女神とかとかとか←

バズライトイヤーとなんとか(←誰か教えてww)はほんま感動した!!

これ、ほんまブロック!?って。

ちなみに大阪の福島ってとこでやってます。

ABCテレビの近くです。

有名人通るかなと思ったけど残念ながら通りませんでした←当たり前

それから京阪電車で移動して中華料理のバイキングーって思ったらまさかの貸切

イライラしたけどしょうがない(´-ω-`)

結局梅田(大阪)のヨドバシカメラのレストラン街にある中華料理バイキングでした←

でもそれがめちゃくちゃおいしかったんよ!!

春巻き、ギョーザ、揚げギョーザ、春雨、大学芋、ごまだんご?とかとかとか←

タピオカ入ってる紅茶は微妙でしたけどね←

若干コーヒーの味したし(ぇ

いや、でも満足しました!

お腹いっぱい

そんでヨドバシカメラをぐるっと見て、N駅のブックファーストで

JJ(雑誌。 西野カナプロデュースの香水が付録にあったため←)買って帰って来ました。

とりあえずおつー。

ありがとう

追記はまぁ…うざいかもね←

見ない方がいいかもね←

見ないことをおすすめします←おい

ねぇ、
















「甘える」って何?←

いや、切実な疑問だから。

今日それの前に思った。

うちってあほだ←

だってさ、だってさ、祖父母家のO駅に着いて外の階段下りてたらこけるしさ、

2人で神戸行った時も景色よく見るために階段下りてたら最後の段見てなくてこけるしさ(完璧なドジw)、

今日も切符買うのに手間かかるしさ、

もう完全に呆れられたよね…ってか困らせたよね。

「優里菜ちゃんのあほーっ!!」って何回言われたか分かんない。

「切符も買えへんのかよ」とかさ、「切符1枚も持っとくこと出来へんのかよ」とか

何回言われたか。←切符ばっかww

でも…でもね?

こけた時…「も~」って言いながら景色じゃなくてうちのけが治すの優先してくれたんだよね。

「コンビニ寄ろ」って言われて絆創膏見つけて、「払ってくるね」ってうちが言ったら、

「いや、俺が払う」ってさ。

しかもその後イス座って絆創膏貼ってくれてさ…。

切符買うのに手間取ってた時もなんだかんだ言って慰めてくれたっていうか…

まあうちがあほすぎて悔しくて涙溜まってたからかな…←

「泣くなよ~。 泣くなら帰る~」

まあそれは冷たいww

ズーズー←鼻水を吸う音w

「なに? 夏風邪?w」とか冗談言ったりね。

ほっぺつねったりしてなんとか笑わせようとしてくれてさ…。

なんか優しすぎてこっちが申し訳なくなる。

男の子ってさ、女の子に甘えてほしいのかもしんないけど

甘え方が分かんない。

ってか実際男の子の方が女の子に甘えたいっていうのもチラホラ聞くからさ。

ってか実際甘えられる方が多いからさ(ぇ

分かんない分かんないようわー(^-^)泣

なんだろうね。

まあ実際学力的にも人間的にも?あほなことは間違いないし、

ドジだし、天然だし…うん(^-^)

分かんないです男心。

ってかマジで「甘える」って何?? 何物??笑

大塚 愛の「甘えんぼ」って曲みたいに“ぎゅっとしがみついて”とかさ、

そんなかわいいこと出来ないわ、こんにゃろー(^-^)泣

でも歌詞にある“あなたの前でもっと かわいいあたしになりたい”って

女の子みんなに当たってるんじゃないかな?

誰だって好きな人の前ではかわいくいたいじゃん。

“かわいいあたし”っていうものになれてるのかなあ?

なれてるといいな~…。

女の子でもいいけど男の子、甘えてほしいのってどういう時ですか?

教えてください。

うん、この話、永遠に続きそうだから終わるわ(^-^)笑

うざい話、読んでくださってありがとうございました。

おしまい(*>ω<*)ハート
スポンサーサイト
コメント

充実の夏休み・・・・・・
どいつもこいつもなんなんだ!←お前がリア終なだけ

私その「甘える」って悩み解決できないわーw
この間も重い物持ってる時・・・
男子「持とうか?」私「あっ・・・と、大丈夫です!」
男子「いや、でも重そうだs「大丈夫です!(キリッ)」

な私だから、自分でも甘えるって実践できないと思うw
仲間だね、いえいっ^^
[2012/08/25 00:02] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


待って、わたし水菜ちゃんの「リア終」って言葉にまず吹いたwwww

甘えるかー甘えすぎるの怖くて、なかなか出来ない^^;
自分を甘やかしちゃいけないなとは思うけどねw

わたしはあれだな、やろうとして背が届かなかった時とかは悔しいけどやってもらっちゃうかな。
だっていくら頑張っても出来ないもの。笑
近くにいる人に助けを求める目を向けます(ぇ
この間のりはまに「だろうと思ったw」って笑われました、悔しいです。泣

でも出来るだけ自分で出来る事はやるよ。
たまーに、っていうのがいいんじゃない?
しょっちゅうだと面倒じゃん(ぇ

もーわたしもいちゃこらしたーい←
[2012/08/25 11:36] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

初コメントです☆
こんばんは。

ここでは初コメントです!そして、自他共に認める甘えんぼです(笑)

甘え方とかは知らなかったので書けませんけど、こういうふうにしてるよ。っていうのは書けます。
「ooして!!」とか「ooしたい」とかもう、ダイレクトに言います。例えるならば、2~3歳の子どもみたいにですね。
でも男性は、あまり甘えられたりすると嫌がるので
あくまで「たまに」です。

年上の男性なら、多分大丈夫なやり方です(笑)

参考にならなくてごめんなさい(><。)
[2012/08/25 21:20] URL | 弥華 #- [ 編集 ]


甘えてほしい時とか…
甘えたい時に甘えるん
だよっ(笑)
いいなー甘える人がいて。
最近甘えたくて甘えたくて
仕方がない←
やり方とか自然にこう
したいなって思うこと
する!
腕にしがみつくか
後ろから抱き締めるか
どっちかが多いな。
常女の子にやってるわー
(笑)
あ、肩に寄りかかるのも
する。
[2012/08/26 07:53] URL | あいな #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ☆
リア終って…ww
そんな単語あんの!!?←そっち?
まだまだ青春は長いよ!
きっと水菜ちゃんもリア充なれるよ!!

そんなエピソードがあったんだww

仲間だね、いえーい!!(ぱああああんっっっ←ハイタッチの音w
[2012/08/26 22:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆
だよねだよねww
水菜ちゃん、そんな単語よお思いついたなあwwww

自分を甘やかしちゃいけないかー…。
確かにそうだね^^;

背が届かないとか以前の問題じゃない!w
うち161で向こう162wwwwww見事に1センチ差wwwwwwwwww

そこはのりはまくんに言われてもしゃあないww
甘えちゃえーwwww

いちゃこらwwww
こんなうちでも出来たんだから大丈夫、
ふぁみ。ちゃんにもきっと出来るよ^^
[2012/08/26 22:55] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

弥華さんへ☆

こんばんは(*^^*)
初コメありがとうございます♪

そんなに甘えんぼなんですか!
うらやましいです(笑)

2~3歳の子供か~…。
「たま~に」を実践してみます!

残念ながら同い年なんですよ~;;
まだギリギリセーフですかね?ww

なるほど、参考になります!!
ありがとうございました!!!
[2012/08/26 22:58] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

あいなへ☆
それが不器用で出来ないんだよ!泣
甘える人いてもなー不器用だから意味ない…(泣)

それ、あいなにやられたことあるわww
きゅ~んってするよ、女の子同士でやっても!!ぇ
だから男の子が相手だったらやばいと思うwwwwww

これからも世の女の子をきゅんきゅんさせてあげてくださいww
[2012/08/26 23:01] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/191-8a76c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
