ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

涼しげな襟もとをすりぬける。
キツネみたい 君の目は強くて

彼方の 記憶さえ 楽しそうに つき刺してた

軽い砂を 蹴り上げて走る

濡れた髪が 白いシャツ はずむように たたいてた


またひとつ夏が終わる 音もたてずに

熱すぎた夏が終わる 音もたてずに

深く潜ってたのに


遠くまで うろこ雲 続く

彼はもう 涼しげな 襟もとを すりぬける

                       by スピッツ * 夏が終わる


お久しぶりです、優里菜です(*^^*)

最近、この曲聴いて思うのがもう夏は終わったんだなあ…ということ。

前まで朝も暑かったのに、最近涼しくありませんか?

朝、夕涼しくなったし、昼も30度前後でちょっと涼しい…。

なんか寂しいorz←

残りの夏休みも楽しみます!!

最近の出来事を紹介します。

見たい人は追記で。


*8月27日*

小学校の同級生の麻衣ちゃんと映画♪

「るろうに剣心」を見に行きました。

そう、佐藤健くん主演だからです!!

もうね、もうね、これはね、鼻血ぶーだね(ぇ

語尾に「ござる」ってつけるのが…!

可愛すぎて…!

例)ただいまでござる

きゅーんっっみたいなみたいなみたいな(*>ω<*)黙

斬る姿、カッコ良すぎ(*>ω<*)

佐藤健くんのGAPが好きです。

麻衣ちゃんも佐藤健くん好きやからその後の晩ごはんの時もめっちゃ盛り上がった!

麻衣ちゃん、ありがとうハートいっぱい

*8月29、30日*@つぼみ

前の記事の通りです。

*8月4日*

本当は4、5と連続ユニバの予定でした。

でも入場待ちしてたら人多すぎて、これは入れても疲れるだろう

…ということで、大阪のとある展望レストランへ。

エレベーター

見えにくいと思うけど…

50階(以上)建てビルのエレベーター乗りました。

展望レストランまであっという間やった!!

展望レストラン

展望レストランから見た景色。

大阪全体が見渡せます。

料理ももちろんおいしかった~

まーくんチームのミーティングまで時間潰しに阪急R駅へ。

ゆず豆乳

そこのコンビニで買った、ゆず豆乳。

ゆず豆乳なんてスーパーで売ってなかったから感激

スッキリしてて甘さ控えめでおいしかった!

それでノッポさんとすーちゃんと合流してぬまっちんちへ!

着いたらよしみさんがすでに着いていて、ぬまっちがなぜかあんちゃんと一緒に来た…!

なぜ…?

しかもあんちゃん、「空気みたいになってるんで気にしないでください。 本でも読んどくんで」

そんなに気遣わなくてもいいよ!!?笑

そんでミーティングして…花火♪♪

そこでの道中…。

あんちゃん「ねぇねぇ、あれ…wwwwww(ノッポさん、よしみさん、ぬまっちを指差す)」

すーちゃん&うち「ああーwwww」

あんちゃんがみんなの元へ行く。

左からよしみさん、ぬまっち、ノッポさん、あんちゃん、と並ぶ。

あれ…ぬまっちだけ背ちっちゃーいwwwwww

そして後ろで笑っていたらようやく気がつくぬまっち。

ぬまっち「傷つくわーwwww」

そうでしょうね←

そしてぬまっちをノッポさん、よしみさん、あんちゃんで手を繋いで囲む。

ぬまっち「あのさあ! どうなってんの!!?笑」

…ね。ぇ

風の郷公園に着く。

ぬまっちが公園にトイレがないため、違うトイレを探しに行く。

ぬまっちが戻って来るのをみんなで待つ。

そしてノッポさんがチャッカマンを取り出す。

チャッカマンに火をつけでぼ~っとする。←

無意識にみんなでそれを囲む。←

あんちゃん「なんかキャンプファイヤーみたいwwwwww しょぼいキャンプファイヤーwwwwww」

確かにwwww

そしたらよしみさんがハーモニカを取り出す。

ハーモニカで曲名は分からんけど←、うちの実家のマンションの管理事務所が

17時に鳴らす曲(みんなが言うにはキャンプファイヤーの定番の曲)を吹き出す。

うち「これ、明らか怪しい集団wwwwwwww」

だってチャッカマンに火つけてそれを輪になって囲んで1人はハーモニカ吹いてるなんてどんな集団wwwwwwww

そしてぬまっちが帰ってきて花火。

いい感じの時に注意され、場所移動。←

都賀川公園(毎年灘チャレンジというお祭りをするところです)まで歩いて都賀川の岩?にみんな座る。

物思いにふけるみなさん。←

うち「…えっ…、花火は?笑」

すーちゃん「せっかくだから花火したいです!」

…と言ってもなかなか再開されずgdgd話してからやっと花火再開。

花火1  花火2  花火3

花火5  花火6  花火7

すーちゃんが送ってくれた写真。

花火8  花火9

……。

すーちゃんが撮ってくれた写真はどうしてこんなに綺麗なのだろうか(^q^)←お前のがぼろいだけ

花火してる最中またまたよしみさんがハーモニカを吹き出すwwwwww

うち「この曲、なんだっけ?(なんか夏ってついたような…)」

すーちゃん「夏休み???」

あんちゃん「……少年時代?」

すーちゃん「あーそれですー!」

あんちゃん「夏休みてwwwwww」

うち「wwwwwwww」

(略)

ノッポさん「線香花火、最後の1本やる人?」

ぬまっち「やりた~い♪」

ノッポさん「おっ、長く火ついてたら彼女出来る(出来た←)ってことな(笑)」

ぬまっち「うそっ! マジで!!?笑」

線香花火~。

ぬまっち「おっ、長いぞ長いぞ!!?」

ノッポさん「すげ~」

あんちゃん「マジか!!!」

線香花火終了~。

パチパチパチパチ(拍手w)。

あんちゃん「ぬまっち彼女出来た~!!!」

パチパチパチパチ。

ぬまっち「やったああああああ!!!!」

パチパチパチパチ。

すーちゃん&うち「すごーい!!!!!」

パチパチパチパチ。

ノッポさん「あんなに長いとはな~」

あんちゃん「ぬまっち、明日デートしよ~\(^^)/」

ぬまっち「おう!」

ええええええ(゜∀゜;)!!!?

どっちも気がないにしてもさあデートって…

いいのかな(゜ω゜;)笑

(略)

時間が21時を回る。

うち「あの、わたし門限22時なんで…」

ノッポさん「おっ、時間やばいやん!!」

うち「帰らないといけないんですけど…道が分からないので誰か…」

ノッポさん「あっ、僕が送って行くよ」

パチパチパチパチ(再びw)

ぬまっち「ノッポさん、カッコいい!」

あんちゃん「イケメン!!!」

ぬまっち「男前!!!」

ノッポさん「そこまで…!?笑」

都賀川から阪急R駅までの帰り道。

うち「やっぱり女の子が思う可愛い人と男の子が思う可愛い人って違いますよね」

ノッポさん「そうやね~。 堀北真希とかは『梅ちゃん先生』見てて可愛くなったなあって思うけどね」

うち「前も言ってましたね(笑) 確かに堀北真希は可愛いです。

なんか前、友達がmixiで『芸能人で可愛いと思う人って誰ですか?』って呟いてて

その答えの大半が“吉高由里子”だったんですけど、男の子は吉高由里子はあんまりですよね?」

ノッポさん「そうやね~。 可愛いっちゃ可愛いけどやっぱり堀北真希かな」

うち「(笑) なんか女の子ってサバサバしてる人好きだったりするかも。 吉高由里子とか北川景子とか」

ノッポさん「あ~、北川景子ね! なんか北川景子って聞いたら、

望月が北川景子に踏みつけられてるイメージがすぐ思い浮かぶんやけどなんでやろう(笑)」

うち「踏みつけられてるって(笑)」

ノッポさん「自然に思い浮かぶねん(笑) やっぱ男は女の子女の子、の方がいいんかな~?」

うち「ん~… 武井咲とかいい子そうやけど裏ではお嬢様気取りしてそうなイメージが…」

ノッポさん「確かに。 戸田恵梨香とかも悪かったらしいね」

うち「あ~、うちの友達のお兄ちゃんの中学が…」

ノッポさん「あっ、そっか! ここらへんやもんね、戸田恵梨香の中学」

うち「そうなんですよ。 で、お兄ちゃんの中学の先輩かな??

なんかいじめたりいじめられたりしてたらしいですよ」

ノッポさん「マジか~。 昔も今も変わらないね。 確か佐々木希も元ヤンって噂」

うち「うそ~~~!!! あんな純粋そうやのに!」

…っていう会話を永遠としていました。笑

*8月5日*

はせはる、もりはる、ゆりとユニバ♪♪

スペース・ファンタジー、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジョーズに乗って、

エルモの映画?を見ました。

この

ハリウッド・ドリーム

噂のハリウッド・ドリームとジュラシック・パークは絶叫系苦手な子がいて残念ながら乗れませんでした。

可愛いコーナー

可愛いコーナー2

とりあえず可愛いのでぱしゃりぱしゃりと撮ってみた←

65分待ちとかで並んだし、昼からのわりには結構乗れて充実してました。

ユニバ最高!!!

みんなありがとうねぬこ

今度はいつめん6人で行こう!!

さて、次いつめんが揃うのは19日のなんばか心斎橋← にショッピングやな♪

楽しみぃ~∩^ω^∩

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

おしまい神様~
スポンサーサイト
コメント

夏休み充実してますねえ...
部活しか思い出がないなあああああああ←

まあ花火は楽しかったけど!
楽しかった事もちょいちょいあったけど!

ねえ毎回「ノッポさん」って見るとうちののっぽさんが出てくるんだけどどうしようw

充実した夏休みで何よりです^^
あともうちょっとあるのかな?
楽しんでね!
[2012/09/09 22:20] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

こんにちは!
ほう。夏休みかー。

もわーん。
わたしは病院に強制入院でしたーw散々けなされてケンカの嵐!そして担当医が症状を受け入れてくれず夜泣き!(お前いくつだったんよw)
そして当時の彼が退院後に、お空になり、放心でしたー;
くそう。わたしもゆりなさん並の夏が欲しかったよー(号泣)


あ、この話あんまり重く考えずに^^
乗り越えてるので*

部活はね。茶道部が4年いて1年文芸部でしたよ^^
お花には詳しくないw
[2012/09/10 17:36] URL | 樹沙0301 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*

うん、去年より今年の方が充実してるww
心配しないで!
大学生になったらきっと充実した夏休みが送れるから!!

そうだね、高校生は高校生なりに楽しいことがあるよ^^

うちもふぁみ。ちゃんのとこで「のっぽさん」って出てきたらいちいち反応しちゃうよどうしようww

20日まで休み♪
楽しみます!ありがとう!
[2012/09/12 15:12] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

樹沙0301さんへ*

強制入院ですかー・・・
なんか医者って気持ち分かってるのか分かってないのか
それすら分からないからもどかしいですよね・・・

乗り越えてるって聞いて、安心しました。
でも無理はしないように。
いつでも相談してくださいね^^

茶道部は親友が入ってて、文芸部は妹が入ってました!
気が合いそうですね!笑
[2012/09/12 15:16] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/194-1c7e2894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
