ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

幸せは…。
いつか手と手が離れてしまうと知っていたら

あの時言えばよかった

ねえ好きだよ ありがとう

                  by miwa * friend~君が笑えば~

**********


あなたは笑っていますか? 私はね 元気だよ

そんなウソをついたから 心配そうに名前呼ばれた

あなたといればどこでも場所なんて良かったと

気がついてたら ふたりは今も そばにいれたかな…


優しさに甘えてたね わがままでごめんね

あの時 あなたの前で素直になれたなら
                  

                    by miwa * Dear days       


もうだめなのかな…

旅行行って1泊出来るか出来ないか、学校サボるかサボらないかだけで

別れてしまうようなカップルだったのか。

そんなに絆は浅かったのか。

もう(あの人への)気持ちも薄れてきたなあ…

もういいや。

…な~んて思っていた。







さて、水菜ちゃん、ふぁみちゃん、大志くんと続いていた自分の目の公開をしたいと思います。

ここからは本当に気持ち悪いので今のうちにUターンする人はしてくださいね!





























右目

↑右目

左目

↑左目

うん、右目と左目のバランス悪すぎるwwwwww

ってか右目二重疑惑ww

左目思いっきり一重wwww

みんなの感想はどうなのだろうか。笑

そしてそしてー、今日は久しぶりにガーデンズに行ってお買いものしてきました♪

赤チェックのブラウス

PAGEBOYにて購入。

最初はね、違う赤チェックの服見てたんだけど冬に着るような暑そうな生地だったので…

10月頃が着頃の方にしました♪♪

ってかPAGEBOYの店員さんとめっちゃ仲良くなったwwwwww

うち店員さんと仲良くなったの初めてかもwwwwww

なんか「また会いに来て」みたいなニュアンスなこと言われたww

まあうちが色々、「これに合うような下の服とか(スカートとか)ってどんなんですか?」

とか

「この服の下にどんなシャツ?とか着ればいいですか?」

とか色々質問というか注文をしちゃったもんで…(笑)

ゆ「なんか色々注文しちゃってすいません

て「全然いいですよ~! むしろもっと言ってくれても良かったです(*>∀<*)!!」

……ドMか(^-^)笑

いや、うちも極度のドMやけどここにも仲間がおるとは…!笑

嬉しかったですー(*^^*)

また買いに行くから待っててね(*^ω^*)

トトロハンカチとカチューシャ

雑貨屋さんでカチューシャ、どんぐりガーデンでトトロハンカチを購入。

カチューシャは色々ありすぎて悩んだんやけど店員さんにおすすめ聞いたら

秋の新作で売れ筋№.1、その中でも売れている白と黒を紹介してくれました。

白と黒を両方試着してみたけどどちらも捨てがたい…

ゆ「女の子らしい方ってどっちですか? やっばり白ですかね?」

て「そうですね~。 ベージュですね~。」

ゆ「正直、どちらにするか迷ってますw」

て「お客様はベージュの方がお似合いだと思いますよ「白で!!」」

…反応が速かった(^-^)笑

んでどんぐりガーデンでタオルハンカチ見てて

魔女の宅急便に出てくるジジのとトトロで迷ってんけど

ジジのは色がピンクでハンカチピンクのはいっぱいもってるから

淡い緑のトトロに決定ー♪

そんでLOFT。

シマリスのポストカード

お父さんの誕生日が19日と近いし、前にシマリスを飼っていたので

誕生日カードとして使えるかなと思い、シマリスのポストカードを購入。

喜んでくれるといいな(*´▽`*)♪♪

そんなこんなで6000円弱の買い物をしました。

9月入ってから交通費とごはん代にしかお金を使っていなかったので

ストレス溜まってたんです…1人カラオケには行ったけど!笑

おばあちゃんに

「ストレス溜まってたんやね、思いっきり使ったね」

って笑われましたww

いっぱい買い物できて良かったー多分19日も実家の近くのダイエーのHoneysに買いに行くけど!笑

1人ショッピングもなかなか悪くないなと思った一日でした。

追記は冒頭の文章が気になった人だけ読んでね。









ちゃんとわたしは学校ある時にどうしてもディズニーに行けない理由を言いました。

でも彼は「優里菜ちゃんは意思がない」と言っただけで彼自身の気持ちを話してくれませんでした。

「意思がない」というめーるが来た時は思わず涙が溢れました。

「コイツめんどくさい」とも笑いながら…泣きながら親友のさきとしろの前で言いました。

このごたごたはもう本気で悩んだ!

相談して「会って話した方がいい」って言われて

「会って話がしたいので空いてる日言ってください」

ってめーるしました。

でも全然返信は来ず。

「もう別れよう」って留守電入れよかなって思って、女の子はみんな賛成してくれてんけど

男の人はちょっと納得いかなかったようで。

ブロとものTくん。

「まぁ相手の気持ちも聞いて、話し合った上で決めたほうがいいと思いますよ?

彼氏さんが間違ってた事を気づけたならまだやり直せるかもしれませんが

キレたり優里菜さんをけなすようなら脈なしかなって思います

確かにそうかも。

そして決定的だったのがサークルの男の先輩、Nさん。

「相手の気持ちや相手の出方がわからないことによる疲れはすごいわかります。

相手が何考えているかわからない状態は、なんとなく不安が募っていくからね。

(略)

ただ一番良いのは彼の気持ちを知ることなんよなー。

別れますって言う前に、ちょっとだけ辛い時間が延びるのを我慢して、

別れる別れないの話ではなくて、彼の気持ちが知りたいということは

留守電でもいいから伝えておきたいかも。

それで相手の声が返ってきたら話は先に転がるし、

返ってこなかったらポーイと投げ出してもオッケーなんだと

勝手に決めちゃってもいいでしょ(^_^)

辛い時間って長く感じるけど、どんなに時間はかかっても

絶対に抜け出せるから、頑張ろう」

…このめーるが来た時は本気で泣いた←

くっそう、わたしの気持ちも知らないで(;_;)←分かる人には分かるはず。笑

その言葉通り、

「あなたの気持ちが知りたい」

とだけ打って待つことにしました。

これで2日、来なかったらもうさよならめーるを送ろうと。

予想通り、返信は来ませんでした。

そしてさよならめーるを送りました。

前の記事のメッセージに

「Kのことがずっとずっと大好きでした」

とだけ付け足して。

そしたら数十分後かな。

一通のめーる。

「まって、しっかり話をしようよ。

無視してたのは、冷めたり、嫌いになったわけじゃないよ。

優里菜ちゃんにわかってほしいことがあったからだよ。

ちゃんと話をしようよ」

このめーる来てまた泣いて。←何回泣くのw

動揺して、ほんと家族にも完璧に分かるぐらい動揺して。笑

返信に困ってたら突然電話かかってきて…

ゆ「…もしもし?」

K「もしもし?」

ゆ「なんで…(;o;)」

って言ったままわたしは黙りこんでしまいました。

でも正直にわたしの気持ちを言おうと思って言いました。

そしたら…

「ごめんな。

今まで『俺についてこい』って感じやったけどこれから色々我慢するわ」

って言ってくれてわたしほんまに泣きじゃくりながら話してたから

訳分からんかったと思うけど「うん、うん」って頷きながら聴いてくれてほんと嬉しかった!

…と、そんなこんなで仲直りです。笑

相談に乗ってくれた皆様、mixi読んで心配してめーるくださった皆様、本当にありがとうございました。

特にさきとしろ!

さき、忙しいのにわたしの長文めーるに付き合ってくれてありがとう。

しろ、心配して電話何回もくれたり、急遽会って話に付き合ってくれてありがとう。

ほんとそのごたごたがある時に実家にいて良かった。

おじいちゃん、おばあちゃんちにいたら生で聴いてくれる人が側にいないんだもん。

絶対くじけてたと思うの。

こんなごたごたの時に関わってくれた人、みんな、みーんな、ありがとう!!!

色んなとこで価値観違うことが分かったけど精進していきますのでよろしくお願いします!!

そして皆々様からの印象に残っためーる。

「優里菜ちゃんの彼氏さんもなかなかやるじゃん(^о^)

優里菜ちゃんは本当によく頑張りました(0^^0)」

「優里菜ちゃんの彼ピ見直したぞー

理解ある人じゃないですか!

それより優里菜ちゃんは何も悪くないもんね!

このままいい女路線目指し続けたら絶対大丈夫だよ!」

「絆はきっと深まったと思うしお互いの気持ち

ちゃんと伝えられたんだし大きな前進だよ」

「ラブラブでおって?」

**********

どうしていいのかわからない毎日が過ぎて

涙だって出ちゃうけど 前を向いたら

少しは強くなれるかな

“大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず”だって

君からのメール見たら 元気出たよ

もうすぐ春が来る 桜の下で 笑顔で会いたいね

私の気持ち まだ言えなくて

by miwa * 春になったら

**********

miwaさん、ありがとう。

この曲のおかげで辛い時も前を向いていられました。

そして…
















幸せは途切れながらも続くのです

                      by スピッツ * スピカ




スポンサーサイト
コメント

幸せそうでうらやましい~(>_<)笑
でも、ほんと良かった(^^)/

末永くお幸せに☆
[2012/09/18 17:38] URL | しろ #ZSCcWenM [ 編集 ]


遂に目の公開だね!!
とりあえず…顔白いなww
二重良いじゃんe-420

これからもお幸せにe-343
ちょっと恋愛自慢ブログになりかけてるぞ、気をつけてww
[2012/09/18 22:48] URL | 大志 #- [ 編集 ]


いえーい!ネットいつめん
自分の目を公開処刑企画、全員達成だね←何かが違う
私の知らないうちに連鎖が続いていた恐怖感は忘れないw

よかったよかった!
最近元気のないかんじの記事が多かったから
心配でしたのよ(ToT)
[2012/09/20 23:57] URL | 水菜 #- [ 編集 ]


うふふふ目やっと全員きた!
もう全員分誰かの記事にまとめようぜ(ぇ
エントリーナンバー○○!みたいに書いてww


仲直り出来たみたいでよかった。
めーるでも言ったけど、絆は深まったはず^^
お幸せにね♪
[2012/09/21 21:21] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]


久々にブログ見ました!
いろいろあったんやね…
でも仲直り出来てほんとによかった(*^^*)
いつでも話聞くからね

言いたかったのは…
このトトロのハンカチ、
うちも使ってる!(笑)
[2012/09/22 23:11] URL | ゆり #- [ 編集 ]

しろへ♪
しろにもきっと素敵な人が現れるから!
いつでもしろの味方やし、応援してるよ(*^^*)

ほんと今回(まあ高校の時もですね)はありがとう!!

電話くれた時も急遽会って話聴いてくれた時も
ほんと嬉しかった(*´▽`*)i-189

お互い悔いのない恋をしようぜ!!
[2012/09/23 23:24] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

大志くんへ♪
うん、ごめん遅くなってwwww
それ、毎回言うよねww
ってかスカイプした時に大志くんにも水菜ちゃんにも送った写メ見て
「ウーパールーパーwwwwww」って言われた時は衝撃的やったなww
いつめんにめっちゃ言われてるから言われ慣れしてるはずやねんけどw

うん、二重wwww
お風呂上がったらほんと二重になるww

ありがとう(*^ω^*)
ごめん、以後気をつけます!笑
[2012/09/23 23:28] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ♪
いえーい!ぱああああああんっっ(ハイタッチ好きだなww

「自分の目を公開処刑企画」!!?
そんな企画だったのか、知らなかったぜ!!!!←テンションwwww

そうそう、まさか連鎖するとはね~…
水菜ちゃんがやった数日後にふぁみちゃん、その数日後に大志くんがやっててほんと焦った!!笑

ごめんね~(;_;)
心配してくれてありがとう(´;ω;`)i-80i-80

これからはこれまでとは想像もつかないくらいハイテンションでいくのでよろしく♪←うざ…wwww
[2012/09/23 23:32] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ♪

遅くなりました;;笑
えええええ(゜□゜;)
まーじかっ!!!!←水菜ちゃんのコメントに引き続きテンションwwww
それを言うなら、ふぁみちゃんがして★きらーん

ありがとう(*/ω\*)
これからも絆をもっと深めていけるよう頑張ります!!!
[2012/09/23 23:35] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ゆりへ♪
ブログ読んでくれるだけでも嬉しいので
コメントもしてくれてもっと嬉しいです!

昨日もめーるくれたし、
ほんとにゆりの彼氏になった気分です(*^ω^*)←調子に乗るなw

うん、いつめんにはめっちゃ頼ると思うけどよろしく!←迷惑

なんか見たことあると思ったらゆりやったか!!
でもトトロでも違う柄やったかな~…
って思ったのに見事に同じ柄ですか!

持って行く時被ったらごめん!笑
[2012/09/23 23:38] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/197-1ab3a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
