ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

晴れ渡る日も雨の日も浮かぶあの笑顔。
古いアルバムめくりありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても

おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう


晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても

さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう

会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

                         by 夏川りみ * 涙そうそう


最近PC開いててもブログ訪問が出来ていませんでした(*_*)

お久しぶりです、優里菜です♪

今日は…色々、ほんと色々話したいことがあるので

gdgdになるし、どうでもいいというか…ちっちゃい話もするので

それでもいいという方だけお付き合いください。

それでは追記にて(^_^)/ハート



んー…何から話そうかなー…

えっと、15~19日の間に今まで取ってきた資格(英検とか漢検とか)の証明書?を

学校の教務課ってところに持って行くと、一つにつき、一単位くれるらしいです。

…で、漢検準2級の証明書は前からあったのですが、

英検準2級の証明書が見当たらなかったので今日実家で探していました。

そしたら…出てくる出くる…

写真!←おい

高3の時と中1の時と小6の時と小1の時の←

そして発見。

幼ければ幼いほど写真写りがいいという事実←前から知ってた

出てくる出てくる…

数検準2級の証明書←

まじいらねー、対象外だよ!笑

出てくる出てくる…

英検3級の証明書と英検準2級の1次試験合格通知←

なんでだよなんで奥深くにしまって

あったはずのものばっかり出てくるんだよー!←たんす漁った

確か…推薦に必要かもしれないからって

ファイルにしまってなかったか…(-ω-`)?←お母さんが言っていた

ないよー!

…って思っていたら。

お母さんが準2級の合格通知を発見。

…ハガキだけど(^q^)←

まあいいや、と思いながら祖父母家に持って帰り、

単位取れるかどうかの確認…。

……(゜□゜)!!!!!

…対象は…

英検準1級以上でしたorz

くっそうくっそう!

準1級ってお父さんが取った級だよ!

お父さん外大卒だよ!

取れるわけなかろううううううう!!!!

…と思いながらも、仕方なくファイルにしまいました。

…という訳で漢検準2級の証明書だけなので一単位だけですね…。

まあいいや!

一単位もらえるだけでもありがたい♪

あとはー…

今日JR人身事故で遅れてた…最大120分とかね!

まあわたしが待ってたのは20分ほどでしたが←

迷惑迷惑、人身事故迷惑←

人身事故って聞いたら毎回、自殺かな?って思ってしまうから嫌です。

自殺ってなんとかなくならないのかなー。

そのためにカウンセラーってどう動いてるのかなー。

医者ってどう動いてるのかなー。

家族は? 友達は?

カウンセラーって難しいなー。

勉強頑張らなくちゃなー。

ってつながるわけですが。

うーん…難しいよね、こればっかりは。

はー…頑張ろう。

次はプラスな話いきましょう。

木曜日は現実を見るGという授業なんですが、

わたしの席の斜め前の前に(ややこしくてすいまそん←)、

ん? なんか見たことあるなー…っていう子がいて、多分、ちなつって子で、

わたしが元H中でちなつが元F中でどちらも元ソフトテニス部で、

合同練習したり、練習試合したりしてた中学同士で。

しかもちなつとは中学の時、塾が一緒やった…はず!←

だって練習試合したりするだけの仲やったら顔と名前は知ってても、

その人のソフトテニスの試合での得意分野と苦手分野を研究するぐらいで、

話す機会なんてあんまりないもんね。笑

塾でちなつとあかりとあおいとなつきとるみちゃんと…

あと誰やったか忘れたけど←(顔は覚えてる!)、

もう一人も仲良かったな~って思い出して。

ちなつ…ちなつやんな? えっ、ほんまにちなつやんな!!?

って思ったけど化粧してるし、茶髪やし、細いし(中学の時より←)、

間違ってたら怖いなーって思って元F中で元ソフトテニス部で塾一緒で

文通とかめーるとかしてたあかりに、

「久しぶり!! (略) ちなつってどこの大学やっけ?? 

なんかうちの行ってる大学にちなつっぽい子がいるねんけど…」

って送ったら、返信来てうちの大学やということが判明し。

あー多分…ってか絶対ちなつやわー( ̄▽ ̄)w

ってなって次の授業の時一応、念のため、

座席表確認してちなつって名前やったら

声かけようと思うので応援してください。笑

…ってことをしろにめーるしたら

「優里菜ちゃん友達多いな! ってか世間って狭いな。笑」

って来た。笑

だから

「最近友達多いんかな?って自分でも思い出してきた。笑」

って送った(ぇ

中学の時仲良かった友達が大学も一緒って幸せやなあ(*´ω`*)

まあ、まあちゃん(幼、小、中、大と一緒。 仲良くなったのは中学からで親友)が

一緒の大学ってのも十分幸せですが。

いつかの記事に書いたけど、

桜子は柔道繋がりでわたしの親友、さき、しろと友達。

miwa似で可愛いなーって思ってて話しかけた子はまあちゃんのいつめん。

中学違うけど元ソフトテニス部、塾一緒のちなつ。

中学1年の時、一緒のクラスやった子と偶然バスで隣の席になってちょっと話した。

中、高一緒の元ソフトテニス部の子が一緒の電車の一緒の車両乗ってる…

まさか!って思ったら一緒の大学やった。

高校の時、1年間一緒のクラスやった子に大学で話しかけられた。

高校の時、6組やった子(わたしは7組でした)が

一緒の大学で一緒の授業受けてる。←次の授業で話しかけるつもり

何この偶然(^q^)ww

まあ高校と大学一緒になるってのは

あり得る話やけどねー。←高校も大学も神戸です

うん、世間って狭い(^-^)笑

ってかわたしが友達多いのか(^-^)笑

そこは素直に喜んでおくべきか(^-^)

……(^-^)

やっほーーーーーーい\(^o^)/

心理で一番可愛いまいこちゃん(わたしの中では)も会ったら毎回、

「優里菜ちゃ~ん!」って笑顔で手振ってくれて

気兼ねなくしゃべってくれるようになったし。

かっ、かわええええええ(´∀`*)

ってなってしまうのがいつものパターンですが。

次の授業でいつめんと席がバラバラな時、

休憩時間に違うグループに「おっじゃま~♪♪」

って入って行っても「あっ、優里菜ちゃ~ん! どうぞどうぞ\(^^)/」

って言われるwwww←にやけてます

まつりに「優里菜ちゃんは人気者」って言われた時のことも…

鮮明に覚えてますぜ\(^q^)/←嫌なこともいいことも鮮明に覚えている人

大学の先生で大倉っていう先生が一番嫌いやったけど、今年定年退職したから

今んとこ授業受けてる先生で嫌いな先生おらんし。

ネットいつめんとは最近交流出来てないけどみんな忙しそうで…

でも元気でやってるようで何よりやし。

楽しすぎて嬉しすぎて困っちゃう∩^ω^∩←いい加減にしろ

自分はこんなに幸せでいいんやろうか!笑

今は天国やけどあとで地獄に落ちろ、とか神様は企んでるんちゃうやろか/(^O^)\笑

とりあえず大学生活、充実してます♪

毎日が楽しくて仕方がない…!

高3の時と真逆ですわww

今を楽しもう!

つぼみも慣れてきました!

時間が経つのが早く感じるようになった!

注意されることも多いけど、めげずに頑張っていきたいです。

やっぱり好きなお仕事だから。

そして今週土曜は成人式の時の髪型を決めるために

地元の美容院に行ってきます!

こんな髪型がいい!っていうのモデルさんの見て

2種類に絞りました!

でも一つは可愛いモデルさんがやってて、

もう一つはなんとあの大島優子がやってる髪型なので…

わたしに似合うかどうか…(T_T)wwwwww

とりあえず髪を上にあげたいのです!

多分おろすことはないと思います!

そして多分化粧もどれくらいする、とか決めると思います!

振袖と髪型に似合う髪飾りも決めなきゃ!

11月25日はまあちゃんとしろとわたしのお父さんと

4人で久しぶりにソフトテニスするし♪

コートは残念ながら取れなかったけど(T_T)

妹が集会の時に先生が「ボランティア委員会…」って言ってたのが

「笑ってや委員会」に聞こえたっていうのを聞いて爆笑しちゃうし←

いいことがあったらちっちゃいことでも報告する…。

それが優里菜クオリティーであります!笑

皆さんも真似してみてください(ぇ

いいことがあったら報告しなくても日記とかに書き出しておいて

あとであーこんなこともあったなあ…って感慨に耽るのもいいですよ♪

もちろん反省するのも大事ですが。

あー顔熱い!

熱あったらどうしよう!←こんな記事書けるんやから大丈夫やろ

あー大志くんと久しぶりにめーるしたい!←久しぶり言うても一週間ぶりぐらいw

…っと、明日…ってか今日、2限~5限なので

もうそろそろ寝ないとやばいです!

睡魔に襲われて授業集中出来なくて小レポート(または感想)、

まともに書けなかったら

成績に大きく影響するので今日はもう寝ます!笑

なんか本当gdgdで長文で一部自慢みたいな文章が入っていて

読んでいて不快になられた方がいたら申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございました(*´▽`*)

おしまいぬこ13
スポンサーサイト
コメント
No title
うふふネットいつめん←
わたし元気でやってるよwwww
優里菜さんも元気そうでよかったですw

あ、大志くんのめーるぶちってしまった(ぇ
昨日勉強してたら返信忘れてた(ぇ

てへぺろwww

友達多いとか羨ましいな!
大学生とか世間が広くなるな!笑
[2012/10/15 23:04] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

No title
うふふネットいつめんry
わたし元気ry
優里菜さんも元気そうでよかっry

大志さんと最後にメールしたのいつだろうかwww

ねえねえスカイプ、深夜がダメなら早朝にやろうぜ←
5時おきでスタンバイするぜwwwwwww

私も沢山友達できたらいいなー^^
[2012/10/16 23:54] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

No title
ふぁみちきにはメールぶちられるし
水菜ちゃんからはメール来ないし…
優里菜さんだけだよメールくれるのe-259

英検と漢検俺に下さいww
なんも資格ないe-350

新しい髪型みたいなーe-420

ちょ、水菜ちゃんww
5時起きでスカイプしたら絶対親とか起しちゃうww
あのテンション5時からはキツイってww
あと、いつめんへ!
ネットの回線つながり悪くなったので
なんとかなるまでスカイプできないからe-259
[2012/10/17 20:05] URL | 大志 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ♪

うん、ネットいつめん♪♪笑
そりゃあ良かった^^
うちも最近元気な時しかないぐらい元気!!←

おいww
めーるぶちるなよwwww
大志くんが可哀想じゃないかwwwwww←じゃあなぜ笑う

ふぁみ。ちゃんも、ブログとか
手紙読んでる限り、十分友達多いでしょ。

少なくとも、うちみたいに

大学生になってからいきなり男友達増えた!

とかではないでしょwwww
[2012/10/18 21:32] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ♪

おーおーふぁみ。ちゃんのまねですか!笑
そりゃあいいことで!笑
元気だよ~(*^^*)

めーるしたげてww
大志くん、受験勉強だけじゃ頭パンクしちゃうからwwww

早朝!!?
あれを早朝でするのもやばくないか、色々とwwwwww
目、充血しながら学校火通うことになるんじゃなかろうか(._.)笑
もう少しみんなで考えようか!汗

水菜ちゃんもふぁみ。ちゃんと同じく友達多いじゃない^^
水菜ちゃんって確か人見知りしないんじゃなかったっけ?←人見知りするのは確かふぁみ。ちゃんw
だから大丈夫、大学でもいっぱい友達出来るよi-175
[2012/10/18 21:37] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

大志くんへ♪

えっ、大志くんとのめーる楽しいのになww
なんでだろうねww
いえいえww

だめだよー!!ww
しかも英検も漢検も2級受けたことあるんだけど
英検は全然だめで←、漢検は4点足らずで落ちたという(^q^)←
泣きそうになりましたよ、ええ(^q^)泣

今から資格取るのは難しそうだから大学生になってからにしな!笑

良かったら成人式の時写メ撮ったら送りますよ←言われなくても送ってたかもしれないが

だよねうちも思ったよww
だからごめん、水菜ちゃん、早朝はなしでwwwwww

あらあら;;
じゃあだいぶ先だね~残念(´;ω;`)
[2012/10/18 21:43] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/201-63653564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
