ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

世界を照らしてく夜空の月のように。
不思議だね、

笑顔の奥で泣いてた頃の

私にさよなら出来たんだ

ありがとう

だから、苦しい時には

私の光で守ってあげたい


誰かのためになりたい 誰かのために生きたい

きっと、あなたに出逢ったから

生まれ変われたんだ


愛を知って輝き出すんだ

うれしいよ

不器用な私だって、まだ小さい光だって

どうかずっと見守っていてね

いつまでも

無限に繰り返す 心に抱く想いよ

飛んでゆけ ありがとう

(略)

愛を知って輝いてるよ

迷わないで世界を照らしてく

夜空の月のように

こんなにも輝いてるよ


ほら、この空で

見て、

光るよ

by Superfly * 輝く月のように


いや、わたしは“太陽ちゃん”です。

“月”じゃないです、“太陽”です。笑

最近感じたこと、またまた綴ります。

追記で。


前々回の記事ですっごくもやもやしてることを綴りました。

本当にもやもやしてたんです。

勉強もそうだけど、恋愛の面で、特に。

土日バイト入れて、当然、わたしと学祭とか行けなくなるわけで。

わたしのことはもうどうでもいいの!?と。

もっと恋愛に関して危機感を持ってほしい、と。

あれだよ、男の子でも女の子でも、恋人に言われたら一番困る一言。

「仕事とわたし、どっちが大事なの!?」

…って言いそうだったwwwwww

…でずっともやもやしたまま水曜日を迎え、

嫌々(?)彼とめーるしてて

今日、誕生日パーティーするんなら

「三宮(神戸)まで迎えに行くよ」

ってめーる来て

まあOKしたけどあんまり乗り気じゃなくて。

とりあえず誕生日パーティー。

窓にデコレーション。

窓にデコレーション2

窓にデコレーション3

今回言ったお店は窓にデコレーションが出来るということで

はせはる&ゆりには東急ハンズで時間を潰してもらって

あいな、桜子、もりはる、わたしで窓にデコレーションしました。

もけけは桜子が書いたよ、なかなか上手いでしょww

ちなみにもりはるが書いた、「HAPPY BIRTHDAY」は

その後の人の誕生日のデコレーションにも使われてましたwwwwww

完成した後、はせはる&ゆりが来て、すっごく喜んでくれたよ(^^)

ミルフィーユ鍋、かつおのたたき、唐揚げ、シーザーサラダ、

トマトのなんか(←)などなどを食べて、ケーキ!

はせはるゆり

左ゆり、右はせはる。

ケーキに負けないくらい笑顔でキラキラ輝いていました。笑

なんといってもスヌーピーが可愛い(*>ω<*)

でも…

Before.jpg

Before.

After.jpg

After.

残酷wwwwww

すっごくすっごく楽しくって、

わたしがもやもやしてたことを知ってて笑わせてくれてるのか!?

ってぐらいめっちゃいじられて笑って、

もやもやしてたのが一気に吹っ飛びました。

ってかはせはる&ゆりよりはしゃいでた気がする。笑

それぐらい、楽しかった。

(ちなみにはせはるは10月30日、

ゆりは11月1日に誕生日です)

んでプリクラ撮って21時半になったから

みんなが落書きしてるところを

先に帰らせてもらって桜子と駅へ。

…向かう途中に、見知らぬ男の人がぶつかってくるように

わたしの目の前に…!

…って思ったら、彼でした。笑

ほんと一瞬びっくりして、

ナンパとか見知らぬ人に襲われたりとか、

経験したことないから

どうしよう(>_<)!!

って思ってたのに。笑

桜子も

「えっ、えっ、優里菜ちゃん、大丈夫((((゜Д゜;))))!?」

って動揺してて、わたしが爆笑してたら、

桜子「…えっ、○○くん(彼の名前)??」

ゆりな「…うん(^-^)wwwwww」

桜子「うっそ!! うちはいいから早く隣行きんか!!ww」

ゆりな「wwwwww」

桜子「ほら早く!!ww」

ゆりな「だって恥ずかしいねんも~ん!!」

桜子「いいから!!!wwww」

って感じで桜子とばいばい。笑

帰りの電車で話(ほとんど愚痴←)を聞いてもらいました。

おじいちゃんが言った、

「○○くんは1、2時まで勉強しとったらしいな~」

っていうことを。

そしたら

「時間じゃないやろ」

って。

そうだよね。

勉強してる時間が長いからって頭がいいとは限らない。

高校の時、教育実習生で

「毎日10時間勉強して関学に合格しました!」

って自慢してた人いたけど全然…なんて言うの?

すごくないやん。

って思ってしまったことがあるな←

やっぱり中身の濃さですよね(-ω-)

んで彼が土日にバイト入れてるから学祭一緒に行けないんだよ

ってことも言って、なんかgdgd言ってたら、

「…で、結局、俺に何してほしいん?」

って聞かれてわたしは黙ってしまいました。

何…してほしかったんやろ…彼に…。

って、なって。

公園寄って隣に並んでベンチに座って

「みんなの前では“太陽ちゃん”でいたいの。

今まで親友とか、家族の前では涙を流したことはあるけど

いつめんの前ではまだ涙を流したことがないの。

やっぱり“親しい人”の前でしか泣きたくない。

弱いところを見せたくない。

いつめんは親しくない人ではないけど、

ずっとバカみたいに笑っていたい人たちだから。

これからもみんなで笑っていたい。

でも泣きたくなる時もあるんだ。

…どうしよう」

って言ったら

「泣いていいよ。 いつめんとかの前では泣かない分、俺の前では泣いていいから」

って言われて涙がだーーーーーーって流れてきて。笑

「…ありがとう」

としか言えませんでした。

やっぱりみんなの前では泣きたくない。

弱いところなんて絶対見せたくないんだから。

“太陽ちゃん”だもん。

常にポジティブ思考でいたいもん。

でも泣きたい時は思いっきり泣こう。

**********

涙の数だけ笑顔があるんだ

             by いきものがかり * なくもんか

**********

泣いた分だけ、笑顔があるんだから。

笑ってる時は“眩しくてまともに見てられないくらい”の“太陽ちゃん”になろう。

…って難しいか。笑

小さい目標も見つけるのに時間がかかると思うけど

勉強しながら見つけて行こう。

やっぱり、前見て歩かなきゃね。

辛いことがあっても、悲しいことがあっても、

まっすぐ前見て歩いて行こう。

みんな、ずっと“太陽ちゃん”でいさせてね。

**********

この辺りで空に手をかざそうか

指の隙間でつかむ光

日溜まりの中で豊かな鼓動は

自由に踊り歌を歌う


きっと なくしたものや

きっと 失ったものは

ずっと 君の近くで

形を変えて側にある


きれいに


この辺りで心を休めようか

何も間違いじゃないって染まるまで

どこからともなく流れるメロディー

広がる世界 こぼれる雨

             by 木村カエラ * Sun shower

**********

毎日せかせかと過ごしていませんか?

毎日行き詰った生活してませんか?

さあみんな、この辺りで心を休めましょう。

おしまいmoblog_6030da24.gif



スポンサーサイト
コメント

こないだはほんとにありがとう(*^^*)
めっちゃ嬉しかったー\(^^)/
またみんなで行きたいね♪

うちらの前で泣いてもいいんだよ。
泣きたいときはいつでも泣いていいよ。
うちだって実は泣き虫やねん
[2012/10/29 02:32] URL | ゆり #- [ 編集 ]

ゆりへ♪

いえいえ~(*^^*)
一番頑張ってくれたのは桜子だから桜子に言いなさい!笑
行こうね行こうね♪

そうだねー…
ありがとう。
でも多分泣けないかな。
やっぱり笑って過ごしたいやー。
ごめんね(;_;)
[2012/11/01 07:24] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/206-585f52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
