ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

大人にはなりたくないと思ってた。
近づいてる 10代最後の日までに

やり残した事がまだありそうで焦る

(略)

友達には 少しでも よく思われたい

気にしてないつもりなのに見栄っ張りだ


新しい出会いが夢を支えた

だから感謝してる

Thank you My friends


大人には なりたくないと思ってた

だけど二十歳になる

Thank you My teens

by YUI * Thank you My teens


はい、先日11日にわたし優里菜は20歳の誕生日を迎えました。

いえーい\(^O^)/

めーる25通、手紙5通、合計30通もいただきました。

去年はめーる17通だったから増えました、嬉しいです(⊃∀`*)

…あっ家族からも1通手紙もらったから31通だww

20歳の記念にめーると手紙で印象に残った文章を載せたいと思います!!←これから毎年やりそうだww

それではどうぞ!!



**********

本当に、今の優里菜ちゃんは、頑張ってるって私は思う。

あんなに、苦しい状況から、今の優里菜ちゃんの明るさそして、人と関わる力、

ほんまにすごいし、尊敬してる。。


でもね、無理はしないで。がんばるのはいいこと。

けど、頑張り過ぎるのはきっとよくない。

やから、いつでも私に何かあったら言ってね。

辛い時こそ頼れるのが、私たち深友やから。

何も隠すことはないさ(^o^)♪笑


頑張り屋さんで、優しくて、時には弱いところも見せるけど笑

私はそんな優里菜ちゃんが大好きです(*^^*)!!


1人じゃないんだよね。

遠くに離れてても、私はいつでも優里菜ちゃんの味方。

それを決して忘れないで…

これからも共に支え合いましょう!!

**********

優里菜ちゃんといるといつもすごく楽しくて

時間があっという間に感じます!!

また予定合う時お茶しに行こうね★

**********

素直で温かい優里菜ちゃんの人柄が私の憧れです

ひねくれ者の私ですが・・

優里菜ちゃんと話してるとそれが緩和されて、

自分もちょっといい人になった気分になれます(笑)


とにかく!

優里菜ちゃんと仲良くなれてすごく幸せだよ~

これからも末長く、相手をしてやってくださいませ('v')


優里菜ちゃんの20歳が、充実した、幸せいっぱいの年になりますように!

**********

俺は合格発表まで残り33日となりました…

不安で一杯ですが合格したらまたスカイプでもやりましょう♪

メールくらいならいつでも受け付けます(*'ω'*)b


オフ会も4ヶ月後くらいですねヽ(・∀・)ノ

楽しみで仕方ないです(>ω<*)


では、二十歳としての1年をたくさん楽しんでください(*´∀`*)

**********

いつも天然キャラで和ませてくれてありがとう。

これからも天然キャラでいつめんを和ませてな笑

**********

目標があって、それに向けて日々努力しとる

優里菜ちゃんはすごいなーと思います*

迷いはあるかもしれへんけど、まだ時間はあるし

焦らずゆっくり考えたらいいと思うよ(^_^)


…ってなんか偉そうなこと言ってごめんよ;;

何が言いたいのかというと、私は優里菜ちゃんのことを

尊敬してて、応援してるということです。

**********

今年は頻繁に会えて嬉しいです笑

優しい優里菜ちゃんが大好きだよ。

また何でも話聞くから遠慮なくいってね(≧ω≦)b

これからもよろしく♪

それじゃあまたご飯でも食べにいきましょう!

**********

いつも悩んでる時めーるとかくれるよね。

あなたもわたしに頼ってもいいのよ?←

**********

私達4歳も離れてるけど良い意味で全然歳の差なんて感じない!

住んでる場所も遠いけど全然距離も感じない!


優里菜ちゃんと絡み出してあっという間に

1年が経つけどまだ1年しか経ってないんだね。

こんなに仲良くなれて私は本当に幸せです。

いつもブログ読んでくれたりコメントくれたり

メールや電話もこまめに連絡とってくれたり嬉しいです。

(略)

では長くなりましたが

これからも太陽ちゃんな

優里菜ちゃんを応援してます。


弱い部分も沢山見せて下さい。


私も何か悩んだ時は相談するね。

私の専属カウンセラーになってくれえ( ̄▽ ̄)笑


ではでは、大好きよ

**********

11時11分にしたかったんやけど間に合わんかった(*_*)


二十歳ですナ(=゜ω゜)

これからも

優里菜ちゃんは優里菜ちゃんらしく

おってください( ^ω^ )


悩みは尽きないかもしれんけど

20代楽しみましょう゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

**********

優里菜ちゃんいろいろ悩んでるけど、

あんまり一人で抱え込まないで、

いつめんに相談するんやで!

彼氏のことも将来のことも!

うちで良ければ相談のるからね。

**********

いっつもみんなの中心で、いじられキャラで、

口がぽかんとあいてる(笑)、優里菜ちゃんが

私は好きです


彼氏さんとがんばるんだぞ(`・ω・´)


良い1年になるよう祈っておりまする!

**********

これからもみんなで濃い思い出作ろなっっ!!


優里菜ちゃんスーキ!!

((○○さん(わたしの彼氏)には負けるケド(笑)))

**********

でも去年と違うところは積極的に活動とか勉強とかして

一生懸命頑張ってるところかなー。

去年頑張ってなかったわけじゃなくて去年と比べてって意味ね!


あと笑顔ばっかじゃなくて他の表情も見せてくれるようになったこと☆


これからもいろんな表情の優里菜ちゃんと一緒に

いっぱい思い出つくっていきたいな

**********

……

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うるうるうるうる←

皆さん、本当にありがとうございます。

わたしはもう早いもので20歳になっちゃいました。笑

…ということで20年間を振り返ってみたいと思います。

…って言っても今まで以上に長文になっちゃいそうなので次の記事で!

まだ時間はかかると思いますが一週間以内には

更新すると思いますので我慢してください!笑

最後に次の記事でも言うと思いますが…

ありがとう、10代。

おしまいぬこ4
スポンサーサイト
コメント
No title
おめでとう!
ネットいつめんの見つけたわー←

きっとあれが大志くんで、きっとあれが水菜ちゃんでww
わたしのはきっと2人とも見つけられないなwww
分かりにくすぎるねw

本当におめでとう!
たくさんの幸せが優里菜さんに訪れますように。

一生に1度の二十歳。
大切に過ごしてね^^
[2012/11/19 00:43] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

No title
おめでとう!←何回目

ふぁみちきどこー(^O^)全くわからんwww
大志さんは発見した!
何か自分のやつ載ってるのちょっと恥ずかしいね////

次の記事も読むけど
時間ないからまた今度コメントするわ^^
[2012/11/20 23:36] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*

ありがと~(*^^*)

ネットいつめん分かりやすいっしょ♪笑
おおお!
ふぁみ。ちゃんのもっと載せれば良かったね~ごめんよ(TOT)
分かりにくいね、ふぁみ。ちゃんのだけww

はい!
大切に過ごします!!
やっぱり、充実させたいですね^^
[2012/11/26 20:34] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*

何回言ってくれても嬉しいよ♪
ありがとう(*^ω^*)

ごめんー(泣)
ヒントはめっちゃ短文ですww←記事では

大志くんは分かりやすすぎるねww
美穂ちゃんのめーる、結構響いたよ!
ありがとう^^

ありがとね。
[2012/11/26 20:36] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/213-6b3871b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
