ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

誰の存在だって世界では取るに足らないけど。
熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事

鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事


君の存在だって 何度も確かめはするけど

本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

(略)

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事

適当に合わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

(略)

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事

それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

(略)

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど

誰かの世界は それがあって 造られる

(略)

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

                  by BUMP OF CHIKEN * supernova


こんばんは、優里菜です(*^^*)

両腕筋肉痛なうww

昨日久しぶりにテニスしたからですね。

運動不足だからなぁ…

気をつけます!!

そうそう、昨日親友のしろとテニス(正確に言えば壁打ち)とカラオケ行って来ました♪

追記長くなるので要注意


…の前に!笑

一昨日地元のS市に帰って来たついでに美容院行ってきました。

前髪切ってもらって髪すいてもらってサービスで髪巻いてもらいました♪

髪巻いてもらった♪

「隠しきれてない」っていう感想は受け付けません←

ってか顔のお肉が丸見えですね。

冬は本当顔が太るんですよ…(TOT)

ダイエットせねばーーー

しろと彼氏とおばあちゃんに見せたのですが

おばあちゃんだけ無反応。笑

写真見せても

「ふ~ん」

…えっ、感想ないんかい(^-^)笑

ブスなのは分かってますが、地味に傷つきます…

はい、話変わって~!←

昨日は壁打ち壁打ち♪♪

久しぶりすぎましたが、やっぱりわたしはソフトテニスのボールを持つと

目が変わって本気モードになってしまうようで、しろに、

「激しいなww」って笑われましたww

休憩と合わせて1時間ぐらいしか出来なかった~

現役時代1、2時間ぶっ通しでも平気やったのに…

老いって怖いですね←そんなわたしは20歳

それでカラオケまで歩いてその途中のマクドでお昼食べよう

…ということになっていたのですが

サンクス(コンビニ)の前で…

ゆりな「今日の朝パンやったしな~」

しろ「やっぱりごはん食べたい」



サンクス直行!!笑

やっぱり気が合うわ~深友はやっぱり違うわ~←うざい

わかめおにぎりと焼き鳥買って、食べるところがないから

サンクスの駐車場のタイヤ止め?のとこに

ちょこんって座って食べました。笑

食べ終わった後はしろの(TSUTAYAで)CD借りるのに付き合って。

カラオケー♪

以下歌った曲と点数です。

**********

Good-bye days * YUI 90.461
春になったら * miwa 89.214
リルラ リルハ * 木村カエラ 88.819
茜色の約束 * いきものがかり 87.600
I remember you * YUI 88.231
Buttefly * 木村カエラ 88.899
ポニーテールとシュシュ* AKB48 87.995
輝く月のように * Superfly 86.075
虹 * ゆず 89.285
supernova * BUMP OF CHIKEN 86.481
片想い * miwa 85.483
横顔 * aiko 86.796
気付かれないように * aiko 88.194
HERO * EXILE 87.925
花の名 * BUMP OF CHIKEN 87.108
響き~HIBIKI~ * EXILE 86.352
ネコに風船 * 大塚 愛 88.515
ハローグッバイ * YUKI 86.293
Your Heaven * YUI 87.765

**********

YUIの曲歌うのが久々すぎて不安だったけど

「Good-bye days」、まさかの90点越え(゜∀゜)!!

うん、多分最初に90点台出たから調子乗って次も90点台いけるだろう

と思ってたわたしがバカでした…(^-^)泣

最初、女性アーティストばかり入れていたので

男性アーティストも入れてみました。

結構歌詞の意味が深いものばかりです。

あれね、miwaとかYUKIの高音とEXILEの低音っていうGAPねw

半端ないよ!!ww

女性アーティスト高すぎるし、男性アーティストは低すぎる(そこまででもない←)し…

まあ頑張りました!w

3時間半か4時間ぐらいカラオケのとこいたから結構歌いましたね♪

もちろんフリーですww

カラオケ終わってからマクド寄ってポテトのMサイズを半分こして語りながら食べて、

語り足りないから(笑)、家の方向に歩いて戻って近くのダイエーで

たこ焼き食べながらまた語って帰って来ました。

そこで感じたこととかは次の記事に書きます。

うっわーーーー

この記事書き始めたの21時前やのにもう23時前になってる…

まあ次の記事見たら分かりますw

おしまい誕生日祝い6←ごそごそ優里菜。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/215-3abecc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
