ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

あなたという人がいることでいいんだよ 。
誕生日のことは覚えていますか

ろうそくのにおい 胸にためた

あなたのことをお祝いしましょう

あなたである今日と明日のために


生きてきたようで

生かされてる

そんな私であって

あなたである


おめでとう

今日まで辿りついたんだよ

つらいことの方がよくあるけれど

ありがとう

理由は何もないんだよ

あなたという人がいることでいいんだよ


もらったものを覚えていますか?

形ないものもありました

特別ではないものが特別になって

あなたを幸せにしたこともあったでしょう


何もできない

なんてことは

私にもないし

あなたにもない


おめでとう

奇跡があなたなんだよ

暗闇に灯ってる火のように

ありがとう

手のひら合わせられるのは

あなたがこうしてここにいるからなんだよ


おめでとう

今日まで辿りついたんだよ

思い出がまたひとつ増えました

ありがとう

理由は何もないんだよ

あなたという人がいることでいいんだよ

            by 熊木杏里 * 誕生日(歌詞つきが良かったらこちら。)


「誕生日 歌詞」でHITした曲。

良い歌詞すぎたので全部載せました。

また時間がある時に聴いてみようと思います。


そして今日は…

火曜日に開催した桜子の誕生日パーティーについて載せます!!!


















…の前に…

金曜日の話。

昼休み。

5人での会話(あいなはいなかった)。

優里菜「あかりの彼氏、

外面も内面も風早くんやねんてー」

もりはる「じゃあ優里菜ちゃんの彼氏は

龍ってことでいいやんww」

優里菜「そうやな!そうしよう!!」

ゆり「うち龍の方が好きー」

はせはる「うちも好きー」

桜子「なんで君に届け限定ww」

あいなとゆりと優里菜での会話。

@道中

何か知らんけどゆりがわたしのことを

「○っちゃん」っていつも通り呼ぼうとしたら

「○ったん」って呼んで言った本人爆笑して

2人は「可愛いなあ」って和んだ話。←

桜子の誕生日プレゼントをゆりと一緒に

三宮に買いに行った時の会話。

@電車

優里菜「桜子の誕生日プレゼントなあ…

(もけけ好きやから)“もけけ系もけけ集合!

とかないんかな??」

ゆり「“もけけけ”?」

優里菜「wwwwww

もけけの赤ちゃんってことにしよか!」

ゆり「押したらばぶーって言うねんで」

優里菜「おしゃぶりつけてな」

ゆり&優里菜「(爆)」

@道中

めがねの話をしていたら…

ゆり「時々さーめがねかけてるのにめがね探しちゃうねんなー」

優里菜「あーそれ分かる分かる!!」

ゆり「全然見えへんから…」

優里菜「全然見つからんのやろ、分かる分かる!!」

優里菜「なんかあれやな…

消しゴム片手に持ってるのに消しゴム探しちゃう現象と一緒じゃない??」

ゆり「一緒やな!!ww」

@Loft 

くまもんの靴下見て

優里菜「(桜子)消しゴム履くかな」

ゆり「消しゴム!!?ww」

これはですね、さっきの

“消しゴム片手に持ってるのに消しゴム探しちゃう現象”

のことを携帯にメモってた直後に靴下を見たから

つい“消しゴム”に囚われてしまって“消しゴム”

って言っちゃったんです。笑

そんなこんなで本文も長くなってしまいましたが

追記にれっつらごー♪♪♪


優里菜サンタ

優里菜サンタ。

ひげまでつけて本格的ww

かおり、さおりん、やよい、もえ、?ちゃん(ごめんなさい。名前知らないです←おい)

ひげ作り(笑)、手伝ってくれてありがとう!!

おかげさまで大成功でした♪

まいこちゃんも画用紙買うのついて来てくれてありがと~(*^^*)

ゆりサンタ

ゆりサンタ2

ゆりサンタ。

萌え~

未だにはせはるの「(ゆりの)脱ぎたてのスカートが欲しい」

っていう発言が頭から離れません。

もりはるサンタ

もりはるはクールビューティー(*´▽`*)

ゆりの脱ぎたてのスカートうらやましいっす←変態

もりはると桜子2

もりはると桜子3

もりはると桜子4

もりはると桜子の組み合わせってなんかしんせ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))

桜子

桜子2

桜子3

桜子4

桜子サンタ2

この日の主役、桜子サンタ。

マンガのやつ、もはやネタでしかないwwww

桜子、ほうれいせん(漢字が分からぬww)のことは気にするな!!

あれはマンガだからほうれいせんが出来るんだ!!!

桜子とはせはる

桜子とはせはる。

この2人はアニメ大好きですな。

でもこの2人見てるとほのぼのします(*´ω`*)

はせはるサンタ

はせはるサンタ2

はせはるサンタ3

はせはるサンタ4

はせはるサンタ。

この子、何者!!?

ってぐらいちっちゃくて可愛いはせはる。

セクシーポーズをわりとすんなりしてくれたはせはる。

それにぱしゃぱしゃと写真を撮っていく5人衆←

あいなサンタ

あいなサンタ2

あいなサンタ3

そして最後はやっぱりこの人、あいなサンタ。

いや~この人はすごい!

もう安定のサンタ姿ですよ。

いつめんの中で一番馴染んでました。

あいなとゆり2

あいなとゆり3

あいなとゆり

あいなとゆり。

この2人はいつめんの中でも萌えキャラですね。

2人共声高いし、顔もやけどすることも可愛いし…

素で可愛いとはまさにこの2人のことでしょう。

そんな人にわたしもなりたいものですね~(T_T)←気にしすぎ

そんなこんなで

クリスマス会スタート!

ご飯食べる

クリスマスプレゼントの交換

盛り上がりも収まって

そろそろかなーって雰囲気になったら

優里菜ちゃんはトイレでサンタに変身!(笑)

サンタ登場して

みんなで「桜子誕生日おめでとー!」で

クラッカー鳴らす

サンタからのプレゼント

からのケーキも登場♪

というゆりから前日流れてきためーる通りに進み

(サンタの格好してみんなの前に出てクラッカー忘れたから

「忘れ物したので取りに行ってきま~す」と言って

取りに行って「ほんまのあわてんぼうのサンタクロースやな」

って言われたのは秘密☆←もうバレバレ

ちなみに優里菜サンタが出てきた時のBGMは

「あわてんぼうのサンタクロース」でした!)、

大成功に終わった桜子の誕生日パーティー♪♪

みんな、ありがとう!!!

めっっっちゃ楽しかったよ(*^ω^*)

女子会っておそろしいなと思ったし、

わたしだけなんだね、純粋なの←おい

あれww

彼氏いるのに一番純粋ってどゆことwwwwww

これ以上は言いません!!ww

とにかくありがとー(*^^*)♪♪

ちゃんちゃんパーティーだよ!全員集合!!←パーティーだよ!全員集合!!
スポンサーサイト
コメント
No title
いいなー楽しそう^^

はせはるさんの
袖のあまり加減に萌えた←
[2012/12/22 19:47] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

No title
歌詞の最初見た瞬間何の曲か分かったぜ^^
熊木杏里さん大好きだe-420
新しい私になってって曲切なすぎやばたんww

コスプレパーチーですかww
楽しそうですね^^
[2012/12/22 19:49] URL | 大志 #- [ 編集 ]

No title
いいなサンタ服!
わたしも着たい!
着てプレゼントばらまきたい(ぇ
[2012/12/24 00:59] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

水菜ちゃんへ★
i-80楽しかった~楽しすぎた!!!

はせはるはねー本物見たら
もっと萌えるから今度会いに来てi-80i-80
[2012/12/26 16:24] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

大志くんへ★
うち最初歌詞見た時分らなかったけど
ten!っていうニュース番組のめばえっていうコーナーで
流れてる曲だよね?
…っていうかこれって全国で流れてんのかな?ww
もし流れてなかったら何のことか分かんないよねww

うち熊木杏里さんのベストアルバム借りて
その曲聴いたけどほんと切ないねーww

借りたベストアルバムいい曲いっぱいで
うちの心情とかにぴったりだから
次の記事で載せるね^^

コスプレパーチーですww
楽しすぎた楽しすぎた!!
めっちゃ笑ったよ~♪♪

もしこの中に大志くんいたらちょーハーレムだったのにねw
残念wwww

[2012/12/26 16:29] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ★
あーいいね♪
ふぁみ。ちゃん絶対似合うわ^^
ふぁみサンタ、プレゼントちょーだーいww
[2012/12/26 16:31] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/223-81cbbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
