ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

くだらない話で安らげる僕らは。
限りある未来を搾り取る日々から

抜け出そうと誘った 君の目に映る海


くだらない話で安らげる僕らは

その愚かさこそが 何よりも宝もの


        by スピッツ * 愛のことば

はい、今日は大志くんとわたしを含む

ゲスト2人の合わせて3人でスカイプしました!!

詳細…というか閲覧はこちらにて

↓↓

蒼き空の旋律

はい、大志くんのブログ、蒼き空の旋律の「SkyBeat!!番外編Ⅱ」まで

飛んじゃってくださいww

コメント欄が出るから、スクロールして上に戻ってねww

読んでるだけじゃ分かんないだろうから

とりあえず見てみてくださいww

大志くん、編集ありがとう!!

あともう一人の方もありがとう!!

さて、もう一人のゲストとは一体誰でしょう?ww

今日は短いですがこの辺でww

おしまいエルモと記念撮影←ラジオ聴けば分かるww
スポンサーサイト

コメント
No title
ねえ謎なんだけど
なんで無駄に私の名前だけ伏せるのwwwwwwwwwww

楽しかったね^^
またやろー!
[2012/12/29 09:48] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ*
ごめんよごめんよww
ゲストは聴いてからのお楽しみにしたかったんだw
ごめんよ~(TоT)ww
ちょっと書き直しましたww

やろうねやろうね4人でね!!
って言っても今やろうとしても
マイク持って帰って来てないんだよね…

かさばるから持って帰って来なかった←
ふぁみ。ちゃんが出来る日によりによって~~~
くっそう!!!!←


[2012/12/29 10:35] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

No title
もーwww
わたしもやりたかったww
あーwwwwww

楽しそうで羨ましいぜちくしょww

次は絶対参加する!
なんとしてでも予定合わせるー!!!←
[2012/12/30 23:27] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ*
> もーwww
> わたしもやりたかったww
> あーwwwwww

なんかめっちゃ悔しいっていうのが伝わってきましたww

今度は絶対4人でやろうね!!
水菜ちゃんが言う、真夜中は無理だけどね!汗
[2013/01/02 21:34] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/224-8e58ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
