ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ありがとう。
“ありがとう”って伝えたくて

あなたを見つめるけど

繋がれた右手は 誰よりも優しく

ほら この声を受けとめている

まぶしい朝に 苦笑いしてさ あなたが窓を開ける

舞い込んで未来が 始まりを教えて

またいつもの街へ出かけるよ

でこぼこなまま 積み上げてきた ふたりの淡い日々は

こぼれたひかりを 大事にあつめて いま輝いているんだ


“あなたの夢”がいつからか“ふたりの夢”に 変わっていた

今日だって いつか 大切な 瞬間(おもいで)

あおぞらも 泣き空も 晴れわたるように


“ありがとう”って伝えたくて あなたを見つめるけど

繋がれた右手が まっすぐな想いを 不器用に伝えている

いつまでも ただ いつまでも あなたと笑っていたいから

信じたこの道を 確かめていくように

今 ゆっくりと 歩いていこう

      by いきものがかり * ありがとう


**********

ひとりでも生きられると

本気で思ってた

まだ子供だった

限りあるこの力を ムダにはできない

パレードは続く


まじめな話を 守るべき人と

心の扉を あけて話そう

小さな私は いなくなる

日々よありがとう


夏の太陽を なぐさめの雨を

時々はうそを 笑うあなたを

何より大切にしよう 今

海風星空朝露雪解夕暮花房夜明光

        by YUKI * ありがとう

**********

あえての大晦日。笑

だってだって今日は…



































































ほのぼの生活2周年!!

の日だも~ん♪♪

確かね←

記憶を辿る限りは今日のはず(ぇ

あと1分経つと~おしょ~おが~つ~♪♪

なんですがねww

親友、いつめん、ネットいつめん、

大学、高校、中学校、小学校の友達、

ブロともの皆さん…

みんな、こんないつも自分の気持ちをだらだらと綴っているブログを

読んでくださってありがとうございました!!!

出来るだけ長文は避けたいのですが…

何しろこのブログはわたしにとってストレスの捌け口であり、

自分のありのままの気持ちや姿をそのまま出せる場所で、

かけがえのない宝物のようなものなのです。

だからど~~~しても長くなってしまう。笑

こんなわたしとわたしのブログをどうか許してやってください(>_<)

今まで誹謗・中傷がほとんどなかったことを幸いに思います。

(なかったとは言い切れない←)

これからもよろしくお願いします。

それでは…















































HAPPY NEW YEAR!!


**********

どうしようもない いつもしょうもない

事ばかりで盛り上がって

そんな僕らも大人になって

どんなときも僕に勇気をくれるみんなが

僕の言う希望

大切だから最高仲間

泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙

こんな僕でも見捨てなかった

こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

(略)

あの日々が(怖がらずに今を 強く生きて行こう)

あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)

あの人が(怖がらずに今を)

くれたもの(強く生きて行こう)

忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)

大きな大きな愛情だけで

僕らはきっと強くなれるんだ


愛する人へありがとう

            by SMAP * ありがとう

**********

おしまい関節・・・



スポンサーサイト

コメント
HAPPY NEW YEAR!!
そして、2周年おめでとうございます(^o^)☆

いつもブログ拝見させて頂いてますよ(^^)/←
ほのぼの生活からはたくさんの事を学ぶことが出来るから。
とは言っても、決して優里奈にプレッシャーを与えようとして言ってるわけじゃない。

優里奈がありのままに思ったことをそのまま綴った文やからこそ「生きることと真摯に向き合う大切さを」学ぶ事が出来るってことなんです。

自分に素直になることの大切さ、毎日を大切にすることの大切さ、そんな一見些細なようで忘れてしまいがちな大切な事を教えてくれる

私にとって、優里奈のほのぼの生活はそんなブログです。。
感謝してます。ありがとう(^o^)!

でわでわ、長くなりましたがこの辺で♪
体調に気をつけてお過ごし下さい(*・ω・)ノ

2013年ハッピーな一年になりますように(*^^*)!!☆
[2013/01/01 00:46] URL | しろ #- [ 編集 ]

No title
happy new yearです!
二周年おめでとうございます^^
去年はなかなかコメントできなくてすいまませんでした;;
今年はたくさんコメントしたいです^^/
[2013/01/01 12:39] URL | レイノア #- [ 編集 ]

No title
あけおめ!
なんかすごい日にブログ始めたんだねww

今年もよろしくお願いします^^
[2013/01/01 12:57] URL | 大志 #- [ 編集 ]

No title
2周年おめでとう^^
そっか、ブログ始めたのは私の方が早いんだ!

優里菜さんに私のブログ見つけてもらえて
初めてコメントもらった時はすごく嬉しかったよ!
これからもよろしくね♪

素敵な年明けをお過ごし下さい(*^_^*)
[2013/01/01 20:26] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

No title
なんで皆2周年の日覚えてるの?ぇ
いやむしろ忘れてたわたしがおかしいの?笑

2周年おっめでとーう!!!
これからもよろしくお願いします!

あけましておっめでとーう!!!
今年もよろしくお願いします!


いつも考えさせられる文章をありがとう。
ふむふむって思ったり、もちろんわたしとは違う考え方だった事もあったり、とにかく「ああこういう考えもあるんだー」って思えるこのブログが、大好きです。

ブログの長さでいったらわたしは先輩です(どや
文章の長さも期間の長さも(どや

...どうでもいい自慢をごめんなさいwww


そんなこんなで!
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!
[2013/01/02 00:19] URL | ふぁみ。 #UBpKr8XQ [ 編集 ]

しろへ☆

めーるでも言ったけど、
あけましておめでとう♪

ありがとう^^

そうかなあ?
そう言ってもらえて嬉しい(*´ω`*)
照れちゃうよ//←

うちも長くなりそうなので割愛しますが…

いつも読んでくれてありがとう!!
そういう方たちがいたからここまでこれたんです。

これからもほのぼの生活と優里“菜”を
よろしくお願いしまーす。笑

そちらこそ体調には気をつけて!

素晴らしい一年になるよう心よりお祈りいたします。
[2013/01/02 21:38] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

レイノアさんへ☆

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。

すっごくすっごくひさしぶりですね~。
こちらこそなかなか訪問&コメントが出来ず
申し訳ありません(>_<)

これからもよろしくお願いします。
レイノアさんのところにも遊びにいきますね(*^^*)
[2013/01/02 21:41] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

大志くんへ☆

あけましておめでとう!

うんww
まあ高1の終わりぐらいからブログは始めてたんだけどww
パスワードかなにかを忘れちゃって更新できなくなっちゃって
作り直したんだこのブログ!笑

ちなみに前のブログも『ほのぼの生活』でしたw

こちらこそよろしくね~(*^^*)
[2013/01/02 21:43] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ☆
ありがとう^^
うーんww
詳しくは大志くんのコメ返見て!笑

喜んでもらえて何よりです。
こっちも嬉しくなっちゃうよ~♪

水菜ちゃんも素敵な一年になりますように…

P.S.うちも大志くんとふぁみ。ちゃんと同じくつきまとってください!!←おい
[2013/01/02 21:48] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆

いや、うちの場合、大晦日だから!分かりやすすぎるからだよ!!
…他の二人は知らないけどww

ありがとう^^

あけましておめでとう♪
これからもよろしく(*^^*)

> いつも考えさせられる文章をありがとう。
> ふむふむって思ったり、もちろんわたしとは違う考え方だった事もあったり、
とにかく「ああこういう考えもあるんだー」って思えるこのブログが、大好きです。

きゃー嬉しー!!!黙
大好きとか…!
照れます照れます//
…なんかww飛びます飛びます!みたいになっちゃったよww
分かるかなww

期間の長さはそうかもしれないけど
文章の長さでは負けないぜ!!

…って何競ってんだww←勝手に闘争心燃やしてるだけ

いいよいいよ~

こちらこそよろしく♪♪
これからも沢山ふぁみ。ちゃんのブログにお邪魔するね^^

[2013/01/02 21:53] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/225-f7aa24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
