ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

この想いをカタチにして。
今日までの日々を 振り返っても

過去の栄光に すぎなくて


それでも“今”は 過去の結晶

すべて力となり 光放つ


手遅れになる前に 愛し合える命を 生み出そう

(略)

今まで僕らは どれほどのモノを

奪い続けて きたのだろう


この想いをカタチにして

新しい想造(いしき)を 生み出そう

(略)

なにかが泣いてる

もう一度 愛を取り戻そう…


心から願う 強くありたい

傷付いて 立ち上がり

生き抜いてく そんな強さを

かけがえのないモノを 守るために…


いつまでも願う 誰もが優しく

この空を 大地を 子供たちを

理由なんてなく

ただ無条件に 愛せること

              by EXILE * 願い



この歌詞はだいぶ前に載せたんですよね。

その時は「理由なんてなくただ無条件に愛せること」っていうタイトルにしたんですよね。

今日の記事のタイトル、それにしたかった…。笑

だから2番目の候補、「この想いをカタチにして」にしました。

そしてそして!!!

今までの歌詞載ってる記事全部、by~をクリックすると

その歌詞の映像(PVとか)が流れるようにしました!!!

一部、カバーのしかなくて載せれてなかったりとか、

映画の主題歌だったらその宣伝が大半だったりしますが

ゆっ、許してくだせえっっっ(>_<)!!笑

わたし的にはこの記事miwaのagain×againのPVが良かったなあ(*´▽`*)

YUIとmiwa、やばい~

カッコいいし、可愛いし、萌える~(*´▽`*)にやにや

また時間がある時にゆっくり見てみてくださいね♪

そして最近、わたしは人と関わるのがより大好きになりました。

健常者の方はもちろん、障害者の方、高齢者の方、子どもたち…

将来はみんなに関わる仕事に就きたいと思っています。

やっぱりカウンセラーなのかな??

音楽療法士とかにも興味持ったりしています。

まだまだ修正の余地はあると思いますので

まだまだ模索し続けようと思います。

今日は時間がないのでこの辺で!

P.S.前の記事はうざいし、長かったので

今日は短文にしました!笑

いかがだったでしょうか?

ご意見ください。

お待ちしております。笑

スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/23 20:37] | # [ 編集 ]

No title
おひさしぶりです!

前の記事とかこれの次の記事とかまだ読めてない(((゜Д゜;)))
時間があるときガーッと読むよ^^

全部PV見れるようにしたのは
相当時間かかる作業だっただろうに・・・
お疲れ!

またきます(((o(*゚▽゚*)o)))
[2013/01/29 16:24] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ★

ひさしぶり!

返事遅くなってごめんね(>_<)

ありがとう^^

苦労したけどそれ以上に楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
PVめっちゃ見てたw

ありがとう。
また水菜ちゃんのとこ行くね!
[2013/02/14 21:52] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/230-f4fb53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
