ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

すてきな旅をした。/ピュアなハートが誰かにめぐり会えそうに。
純粋さというコトバ その意味について

昨日から かんがえて

“わたしは あなたが好きよ。”

それ以上 なにがあるだろう?


そばにいて 願って 壊れた。


想いは風にのって 青い空のなかへ

現実より遠くで、

消えてゆくのを見てた。


“わたしは あなたが好きよ”

それ以上なにがあるだろう?

旅をした、

すてきな旅をした。


きれいな恋をした。

             by PUFFY * Angel of Love

**********

地図の黄河に 星座を 全部 浮かべて

ピュアなハートが 誰かにめぐり会えそうに

流されて行く 未来の方へ


白のパンダを どれでも 全部 並べて

ピュアなハートが 世界を飾り付けそうに

輝いている

愛する限り 瞬いている


今 アクセス ラブ

             by PUFFY * アジアの純真


こんにちは、優里菜です(*^^*)

今日はPUFFYの曲、2曲を書いてみました。

時間がある時に聴いてみてくださいね^^

アジアの純真は聴いたことあるんじゃないかな??

ピュアなハートが♪のところが。

1日目昼ごはん。

城崎マリンワールド

城崎マリン2

城崎マリン3

城崎マリン4

城崎マリン5

城崎マリン6

城崎マリン7

城崎マリン7

城崎マリン8

城崎マリン9

城崎マリン10

城崎マリン11

城崎マリン12

城崎マリン13

城崎マリン14

城崎マリン15

城崎マリン16

城崎マリン17

城崎マリン18

城崎マリン19

城崎マリン20

雪

雪2

雪3

雪4

雪5

雪6

雪7

雪8

雪11

雪12

雪13

雪14

雪15

雪16

雪17

雪18

雪19

雪20

雪23

雪24

雪25

雪26

雪27

雪28

雪29

つっ疲れたああああ(´д`)笑

20、21日と城崎(兵庫の北の方)に行ってきました。

1日目は約2時間半かけて城崎まで行って

バスに乗って城崎マリンワールドへ。

先に近くのお店で

但馬牛ハンバーグのいつもより

豪華なランチをいただきました♪

アザラシ・アシカのショー、ペンギンのお散歩、

アシカの飛び込みショー、

イルカ、アシカ、トド、ペンギンのショー

を見れて満足♪♪

そしてホテルでまったり(*´ω`*)

カニ料理等をいただいてひたすらのんびりしてました。

2日目はロープウェイに乗って頂上まで行って

雪遊び♪♪笑

雪だるま3つ作って、雪合戦して…

楽しかったなあああ(*´▽`*)

カフェラテ飲んで休憩して

もう一回雪で遊んで

ロープウェイで降りて

寒すぎて冷えたため(笑)、

一の湯という洞窟風呂の温泉へ。

心も体もあったまった~~~(∩´∪`∩)

そしてひたすら歩いて街巡って

お土産買って駅の待合室でひたすら待って

18時台の電車に乗ってまた2時間半かけて帰って来ました。

お疲れさまぁ~

ありがとう!

大志くんふぁみ。ちゃん水菜ちゃんー!!!!!

うふふふふふ←意味深

追記はまあ…見たい人だけ見てね!笑














…って言っても何書こうかなww

あっ、昨日一応9ヶ月記念日でした。

一応、と言いながらめっちゃにやにやしてます(*´∪`*)にやにや←

ってか彼に

「優里菜ちゃんは大島優子に似てる時がある」

って言われました←

ん?ん??ん???

それってどういうことだー(゜□゜;)笑

彼曰く目が“似てる時”があるらしい…

ん?

あんまり嬉しくないぞ???笑

…っと言いながら

「ほんまに!?ほんまに!!?

どんな時どんな時ー(((o(*゜∀゜*)o)))!!?」

って聞きまくってましたww

わたし(多分彼も)、大島優子好きやからなーww

ってか綾瀬はるかに似てるとか

大島優子に似てるとかって何なんww

嬉しいけど絶対なんかあるやろww

なんか欲しいんか?ww

何が欲しいんや?ww

とりあえず…

彼がいなかったら多分誰もかまってくれる人、いないと思う。

真面目に。いない。絶対いない。笑

りほことも話してたんだ。

今の彼氏だけだよね。ずっと付き合ってくれてるのは。

ってww

わがままで意地っ張りで寂しがり屋でお調子者。

そんなわたしを心の底から愛してくれているのは

彼だけだ、とわたしは思います。

それぐらい、大切な人が出来ました。

今までありがとう。

これからもよろしくね。

世界一、いや、宇宙一、大好きだよーーー(*>ω<*)

以上、公開告白でした~。笑

**********

大切な人できました

探して繋いで

守ってくれたのは

きみの大きな手

いいことばっかじゃ

ないけど

胸がチクッと

痛むときもあるけど

それが楽しくて

きみがすき 何よりすき

世界中できみがだいすき

恋はたくさんありました

いろんな恋が

わたしをかえてって

きみに会えたんだ

言葉じゃうまく言えなくて

素直になれないときは

いつだって

メロディーにのせよう

きみがすき 誰よりすき

世界中できみがだいすき

「うまれてきて

“ありがとう”」を

言ってくれた人達

“ありがとう”は

わたしのほうだ


きみがすき

こんなにもすき

今日からは同じ毎日

        by PUFFY * きみがすき


さて、クイズです。

この上の文章はどうやって見るでしょうか。

…って言っても答えは教えません。笑

自分で探してください( ̄▽ ̄)←

読んだ方は分かると思いますが

ノロケの塊です。笑

最後とかブログで言っちゃって良いのか

って感じです。笑

公開○○ww

さぁてお昼寝してからまた勉強頑張りますか!

それではではではっ(*´ω`*)ハート
スポンサーサイト
コメント

携帯からのコメント失礼しまーす。笑
パソコン開いてる暇なくてさ!泣
URLがないのはご愛敬www

うふふ追記のはわたしがよく使う手かな?
パソコン開いた時に見るわwww

いいなー楽しそう!
わたしも遠出したいなー!笑
[2013/02/23 17:21] URL | ふぁみ。 #- [ 編集 ]


スマホからやったら普通に
追記見れるぴょん(・ω・)/
ラブラブ羨ましい限りです*
[2013/02/24 16:58] URL | あいな #- [ 編集 ]

ふぁみ。ちゃんへ☆

ふぁみ。ちゃん忙しそうだよね;;
大丈夫??
あんまり無理しないでね(´・ω・`)
全然良いよー^^

うん、見てみてw
ちょーうざいけどww

遠出しようね!
大学生になったら4人でどっか行こうね!笑
[2013/03/13 21:41] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]

あいなへ☆

そうなのかぴょん(゜д゜)←あいなが言ったら可愛いけどうちが言ったらきもいw

ありがとうねー^^
[2013/03/13 21:42] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/235-b5ac88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
