ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

心の声を必死で探していたら。
夕べの月の 一昨日の残りの 春の匂いで目が覚める

私の好きなスニーカーで通う道に咲いた桜並木


耳の先では四月の虫の唄が 心を奮わすように奏でるから


茜色に舞う花びらの中 夢だけを信じて駆け抜けろ

瞳には未来が輝いている そう春だから


寒さの残る 窓際のベッドの 胸の辺りがざわついた

私が想う自分が虚ろって別の誰か見ているようで


心の声を必死で探していたら うっすら窓の外は白んでいった


茜空 痩せた月夜さえも

朝へと染め上げるから

今日の日を迷わず生きていたい

もう来ないから


旅の途中 無知のナイフで無闇やたらに切り付けた

心の傷が痛むけど丸くなんかなりたくない

情熱の火よ消えないで輝け


茜色に舞う花びらの中

夢だけを信じて駆け抜けろ

瞳とは未来そのものだから

輝かせて


茜空 夜と朝の狭間で

始まりの孤独に染まろうと

瞳には未来が輝いている

そう春だから


そう春だから

           by レミオロメン * 茜空


水菜ちゃんに教えてもらった曲。

水菜ちゃん、ありがとう^^

優里菜です(*^^*)

今日は3月18日、19日といつめんとはわい旅行に行った時の写真を載せます。

そう、某携帯会社のCMで話題になったあの“はわい”です。笑

それでは追記へどうぞ~♪



鳥取

鳥取2

鳥取3

鳥取4

鳥取5

鳥取6

鳥取7

鳥取8

鳥取9

鳥取10

鳥取11

鳥取12

鳥取13

鳥取14

いつめん in 鳥取

いつめん in 鳥取2

いつめん in 鳥取3

いつめん in 鳥取4

いつめん in 鳥取5

いつめん in 鳥取6

楽しかった(*´∪`*)

みんな、ありがとう\(^o^)/

九州行きたいね~そして卒業旅行はヨーロッパ希望!!!←気ィ早

おしまい鳥取15
スポンサーサイト
コメント

だいぶ遅れましたが曲紹介さんくす♪

ハワイとかやべいっすな!!
私もどこか旅行にいきたーい(>_<)
[2013/04/10 23:04] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ☆

だいぶ遅れてごめんなさい…

やべーやろ!!笑
ネットいつめんで旅行行きたいね^^♪
[2013/05/24 17:30] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/241-f1e69a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
