ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


君は少し青すぎる空に疲れただけさ。
折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ

もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ


依然として忍び寄る孤独 内側に灯るローソク

賑わうパーティー 豪華なシャンデリアとは裏腹に

足りない言葉の 窪みを何で埋めたらいいんだろう

もうわからないや


せめて夢の中で自由に泳げたら

あんな空もいらないのに

昨日までのことを塗り潰さなくても

明日に向かえるのに


折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ

もう誰かのためじゃなくて

自分のために笑っていいよ


劣等感との和解は 簡単には叶わないさ

自意識のてっぺんに居座る鏡が映す花びら

振り絞るように 汚れた愛を叫んでみるけれど

もどかしくて


巡る時の中で 傷口はやがて かさぶたに変わってゆく

君はそれを待たず とても美しくとても儚げで…


剥がれ落ちた痕の産毛のように

陽だまりの中で震える祈り

今は無理に 誰かの事を愛そうと思わなくていいのに


時にこの世界は 上を向いて歩くには

少し眩しすぎるね

沈むように 目を伏せると 渇いた地面が涙をすする


Why do we feel so alone anytime?

全てを受け止めなくてもいいよ

Why do we feel so alone anytime?

こらえることだけが勇気じゃない

by Aqua Timez * ALONES


最近あくあばかりでごめんなさい。

どうしてもこの曲は載せたかったのです。

タイトルの“君は少し青すぎる空に疲れただけさ。”

がめっちゃ好きです。笑

さてさて…22、23日と妹と東京に旅行に行ってきたので

その写真を載せます。

ちなみに新大阪から東京まで新幹線で行って千葉に住んでいる

いとこと合流して1日目はディズニーシー、

そしていとこんちに泊まって

2日目はいとこの家族と一緒に東京観光しました。

横向きの写真もありますが(いっぱい←)、

首を横に頑張って傾けて見てくださいな^^

それではどうぞー♪♪


        
東京

東京2

東京3

東京4

東京5

東京6

東京7

東京8

東京9

東京10

東京11

東京12

東京13

東京14

東京15

東京16

東京17

東京19

東京20

東京21

東京22

東京23

東京24

東京25

東京26

東京27

東京28

東京29

まだ30枚ぐらいあるので次の記事に載せます←

前半戦お疲れ様でしたー(*^^*)

おしまい東京30

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/243-67ca9d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
