ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


月はただひたすらに沈黙を。
月はただひたすらに沈黙を

火は全てを無くしてしまおうと

水は見えるもの全てを生かし

木は優しく茂り、雲に手を伸ばすように

金は廻り、目を死んだものにして

土は全てを受け入れるだろう


当たり前の忘れ方を人はよく知ってる

だから今 当たり前を忘れないように歌にしよう


nice to meet you my pain

nice to meet you my crime

nice to meet you my lie


日は僕の目に残酷なリアルを映した


nice to meet you everything

nice to meet you your lie

nice to meet you your kiss

by lego big morl * nice to


弥華さんに教えてもらった曲。

弥華さん、ありがとうございます^^

みんなもおすすめの曲あったらどんどん言ってくださいねー!

いつか載せますから(*^^*)!!

はーい、それでは東京旅行後半戦ですよ~。

相変わらず横向き写真多いのでお気をつけて。笑

追記にてどうぞ♪♪



東京31

東京32

東京33

東京34

東京35

東京36

東京37

東京38

東京39

東京40

東京41

東京42

東京43

東京44

東京45

東京46

東京47

東京48

東京49

東京50

東京51

東京52

東京53

東京54

東京55

東京56

東京60

東京58

後半戦、お疲れ様でした。

ディズニーシーはタートルトークというニモに出てくる亀と話せるやつがすごい楽しかったです!!

東京観光は桜とスカイツリーのコラボがすごい綺麗だった~(*´▽`*)*。

それではっっっ!

おしまい東京59

コメント

お土産超可愛かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとー♪

私もはやく皆に何か届けなくっちゃ!!
[2013/04/10 23:06] URL | 水菜 #- [ 編集 ]

水菜ちゃんへ★

遅れてすみませぬっ!!

いえいえ~^^
それなら良かった(^ー^)
こちらこそありがとう♪♪

お土産センキュー☆
めっちゃ可愛かったよ(*^ω^*)
[2013/05/24 17:32] URL | 優里菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/244-8d12efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
