ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

君がいた夏は遠い夢の中。
君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火


君の髪の香りはじけた

浴衣姿がまぶしすぎて

お祭りの夜は胸が騒いだよ

はぐれそうな人ごみの中

「はなれないで」出しかけた手を

ポケットに入れて握りしめていた


君がいた夏は遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火


子供みたい金魚すくいに

夢中になって袖がぬれてる

無邪気な横顔がとても可愛くて

君は好きな綿菓子買って

ご機嫌だけど 少し向こうに

友だち見つけて 離れて歩いた


君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火


神社の中 石段に座り

ボヤーッとした闇の中で

ざわめきが少し遠く聞こえた

線香花火マッチをつけて

色んな事話したけれど

好きだって事が言えなかった


君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火


君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火

空に消えてった 打ち上げ花火

by Whiteberry * 夏祭り


皆さん、こんばんは!

お久しぶりすぎます、優里菜です(*^^*)

ブログ放置すみません…。

最近日記を書いていたのでそれで自己満足しちゃってました←

さてさて夏休みも残りわずか…

ってことで振り返り記事いきましょー!

追記へどうぞ~♪♪
どんどん遡って7月の終わりから←おい

7月30日、あいなの誕生日パーティー♪

うちはサプライズで参加してきましたw

もうね、この日まで徹底してたんだよ。笑

7月25日に退院してから

Twitter、Facebook、mixi見ない、

ブログ更新しない、

何より南女いつめんのLINE見ないwwww

南女いつめんのLINE見ないのって

なかなかに大変だったんだからね!!!笑

そんでまさかの前々日に誤って南女いつめんのLINE見ちゃうっていう…www

そんで裏で、どうしようよ。見ちゃったよ!サプライズの意味なくなっちゃうじゃんよ!

っていうやりとりをして。笑

みんなに考えてもらって結局、

「今外泊許可もらってて追試とレポートの課題に追われてて

なかなかいつめんのLINE見れんかった。

ごめん。」

「外泊許可も明日までしか無理っぽい…誕生日パーティー行きたかったのに残念…」

って南女いつめんのLINEに送りました。笑

そしたらあいなが上手いこと引っ掛かってくれました←言い方

誕生日パーティー当日のあいなの反応がねwwやばかったねww

うちが先にお店で待ってて

みんなが来た瞬間、

「みんなおーそーいー(-□-)!!!」

っていう役。←

みんなは「ごめんごめん、優里菜ちゃーん」

あいなは…

「えっ!!優里菜ちゃん!!?

えっ、優里菜ちゃんおるやん!!!」

みんな爆笑。笑

もう大変だったんだからねーLINE見てしまった時は

どうしようかと思ったんだからねー

ってあいなに説明。←今思ったら別にこの説明はいらなかったw

コース料理食べて、写真撮りまくって、

わいわいしました(*´ `*)

あいなの誕生日(3回生)

このお菓子のケーキが素敵だった~(*^^*)

おいしかった!

ネットいつめんの皆さん、おすすめの店なので

神戸に来たら案内しますよ←

とにかく、あいな21歳の誕生日おめでとー!!!!!

お母さんもおめでとー!!!

(2人共7月31日が誕生日)

8月2日は病院でした。

その帰り、まさかの電車の人身事故で運転見合わせ。

岡場駅で降りて途方に暮れていたところ…

うちを含め3人が同じ方向に行くことが分かり、

タクシーで帰りました。

そのタクシーに乗り合わせた方が素敵で。

その方は癌で来年の夏まではもたないって医者に言われてるんだって。

「だから今を生きるの。いっぱい遊ぶの。悔いのないように。」

って。

聞いてたら、自然に涙出てきて、その方の手を握りました。

そんなこと聞いたらうちも頑張らないとじゃん!

精神的な病気だから死にはしないけど

一生懸命生きないといけないじゃん!

タクシー代を払っていただきありがとうございます。

今を一生懸命生きてください。

うちも一生懸命生き抜いてみせます。

8月3日は三田花火、8月7日は宝塚花火に行きました。

三田花火はお父さんと2人で行きました。

20時から20時半までで花火大会前は案の定すごい車の渋滞で…

やっと駐車場見つけた!って思ったらラーメン屋さんの駐車場で。

20時から見てて、

おっ、これは最後まで見れるな!

って思ったら…

20時15分ぐらいになってお父さんが財布から1000円出してきて

「ほい。せっかくラーメン屋さんの駐車場にとめさせてもらって

花火だけ見てラーメン食べんと帰るのは悪いから

優里菜ちゃんが食べてきて」

と言われ。

一瞬、

はっ!?

ってなりました。笑

いやいや、そこはお父さんが行くべきでしょう

って言いたかったけどお父さんは最後まで花火見る気満々だったので

渋々ラーメンを食べに行きました。笑

ラーメン!

写真撮り忘れてた思って撮った写真。

これでも半分食べたんですよ。笑

あと半分なんですよ。

全部食べたらおなかぱんぱんまんになりましたよ。笑

妊婦さんですよ。←もういい

8月7日の宝塚花火は浴衣で行きました。

浴衣、褒められました。てへへへへ//←

Superflyの愛をこめて花束を、でもあるように

「綺麗なものは遠くに あるから 綺麗なの」

って感じでした。

ちなみに福知山花火大会の屋台爆発事故。

うちと妹とお父さんもその現場にいました。

幸い、少しだけ遠くにいたのでけがはしなかったけれど。

全身やけどや部分やけどで救急車まで運ばれる姿を

見る度、恐怖心を覚えました。

これから花火は遠くから見ることにします。

…っとこんな感じで記事書いていったら

1つの記事に収まらないので。笑

2、3個(またはそれ以上←)に分けて書いていこうかな

って思います。

良ければお付き合いください。

それでは、おしまい東京22
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/257-016612cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
