ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

明日はもっといいぜ。未来はずっといいぜ。
虹は見えても渡れない 雲をつかむようなうかれた話

虹を渡って雲をつかんで 君にあげるよ ほんとの話


笑う人には笑っといてもらおう

風は西から強くなっていく


明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ

明日はきっといいぜ 未来はきっといいぜ 魂でいこうぜ


厚い雲を飛ばして 太陽を呼び出して 輝き放題


笑う人にもつきあってもらうよ

街が西から驚いていく


明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ

明日はもっといいぜ 未来はずっといいぜ 魂でいこうぜ


厚い雲を飛ばして 太陽を呼び出して

雨を浴びてもいいぜ 月をうけて光るぜ

じゃまをするんじゃないぜ 心はいま赤いぜ


It's gonna be alright.

by 奥田民生 * 風は西から


この曲は車のCМ曲ですよ!

優里菜です(*^^*)

ブログ放置気味ですみません…

これからちょくちょく更新出来たら、と思うので

よろしくお願いします。

9月29日以降の振り返り記事です。

追記へれっつらごー!



9月29日

今日はMくんチームのお散歩でした。

Mさん、Mさんのお母さん、リサさん、うち、の4人で行きました。

お散歩は5月ぶりだったので不安でいっぱいでしたが…

皆さんが温かく迎えてくださって嬉しかったです^^


9月30日

今日は’11生の飲み会の日でした。

メンバーは、ぬまっち、関ちゃん、西田くん、はるき、

あいな、じくちゃん、りほこ、うち、の9人でした。

内輪ネタには入れなくて結構苦労したけど楽しかったー!

また色んな人たちと飲みたいな!

…って言ってもあんまり飲めないんだけど。笑


10月1日

今日は安井先生にサプライズで誕生日パーティーをしました♪

楽しかったー!!!!

安井ゼミ最高!!!!!

うちだけお弁当持って来てなくて焦ったのは秘密←もうバレバレ

みんなひとりひとりの誕生日パーティーもしてみたいなあと思いました。


10月4日

今日は入院してた時一緒やった、H子さんと退院後初めて会ってきました。

病院でしか見たことなかったから変な感じやったー。

ある意味奥の深い話をして笑、結婚式の写メ見せてもらったら、

結婚願望強くなりました!←

あ~~~はよ結婚したいな~。笑

その後、H子さんとはばいばいしてつぼみへ。

あんまり動けてなかった気がするし、

失敗も多かった気がするけど

やっぱりつぼみは居心地が良いですね(*^^*)

これからも頑張ろーっと。

続きは次の記事で!

おーしまいっリボン
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/262-b84dff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
