ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

潮騒ちゃん。
偶然会ったよツンツンは ときどき見せる笑顔がいい

逆転ゲームで 行っちゃいたいのさ

潮騒 潮騒 潮騒ちゃん

潮騒 潮騒 潮騒ちゃん


団体行動だったんで 周りの言葉でまどわされ

ばってん もう やめたったい こげなことから

飛びたい 飛びたい 飛びたいな

飛びたい 飛びたい 飛びたいな

by スピッツ * 潮騒ちゃん


あえての途中で略すって言うね。

優里菜です(*^^*)

この曲可愛いから聴いてみてください♪笑

それでは振り返りへGo!



10月12日

この日は10時~12時まで初ひまわり!

待ち合わせ場所着いた時、最初みんなに全然気づかれなくて

後ろ振り返ったらまいほちゃんと西田くんがいて。笑

まいほちゃんに

「髪の色茶色だし、マスクしてるし全然気づかなかったー!」

と言われ。

ってそりゃそうか。笑

ほんでひまわりー。

うり(瓜)について学んだり、かるたの清書のお手伝いをさせていただきましたー!

隣に座った方はちっちゃい頃台湾に行って苦労してまた日本に戻って来て苦労して…

という感じだったらしく日本語苦手…と言っておられましたが、

日本語を学ぼうとする一生懸命さがよく伝わってきて

どんどん教えたくなりました。

終わった後は事務所へ行ってカレーをごちそうになりました。

おいしかったー。


10月13日

この日は宝塚歌劇「風と共に去りぬ」を見てきました。やっふーい\(^o^)/

アシュレイじゃなくて誰だったかな男役の人!!!

えっと確かバトラー?笑

とりあえずその人が可哀想だった。

旅立つのもやむを得ない感じが…悲しい(;_;)

感動しました!

歌劇さいこーう!!!

また行きたい!

カッコ良すぎたー可愛すぎたー。

宝塚研究して詳しくなってみせるぜぃ(*’ω’*)


めっちゃ飛ばして…

10月26日

この日は学祭でしたー。

1回の時はお客さん側として行ったんだけど

あんまり面白くないなって思っていてー。←おい

3回になってお店側してみたら、

もう楽しくて楽しくてしゃあなかった!!!

ソフトテニスサークルの子らも来てくれたよ!

まあ女子大なので男の人はだいたい出会い目的っぽかったけど。笑

だって友達が

「150円でこれ買うから連絡先教えてー」

とか男の人に言われたらしくて。

いや、それはないだろー。

150円の価値しかないのか!

ってかお金で買うな!!!

ってキレてはりました。笑

呼び込みは苦手だけどその合間合間に

豚まんとかタピオカとか焼き鳥とか

食べれて満足でしたよー(^^)

売上げ1万いったしね!!

2日で10万いったところあるらしいけど!!笑

まあいいや←

ってことで終わります。

お付き合いいただき、ありがとうございました!!

おしまいスマイリー


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/263-a415c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
