ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ただ信じてたんだ無邪気に。
ただ信じてたんだ無邪気に ランプの下で

人は皆もっと自由で いられるものだと

傷つけられず静かに 食べる分だけ

耕すような生活は 指で消えた


取り残されるのは 望むところなんだけど

それでも立ってる理由が あとひとつ


あなたに会いたいから どれほど 遠くまででも

歩いていくよ 命が 灯ってる限り


街にあふれる歌 誰かを探してる

くだらないって言いながら同じだなぁ


あなたに会いたいから 捨てれる それ以外は

虹が出そうな ビル谷を 見上げているよ


あなたに会いたいから どれほど 遠くまででも

歩いていくよ 命が 灯ってる限り


ただ信じてたんだ無邪気に ランプの下で

人は皆もっと自由で いられるものだと

by スピッツ * ランプ


お父さんがこの曲好きなの、分かる気がする。

優里菜です。

相変わらずの振り返り記事です。

11月1日からです!

追記へどうぞ~♪


11月1日

ハロウィンパーティーという名のはせはる&ゆりの誕生日パーティー!

Yahoo\(^o^)/!!!

うちともりはるで買い出し&準備して

うちがサプライズでコスプレして登場する時のリハーサルを4回程やりました。笑

※うちが「トイレ行ってくるわ!」ってもりはるに言う。

→トイレに行って着替えて100均の帽子をかぶってこれまた100均の箒にまたがる。

→準備できたよ!ってはせはる&ゆり以外のLINEに送る。

→もりはるにルージュの伝言という曲をかけてもらう(魔女の宅急便風にするため)

→「あっのひっとは♪」の歌い出しからプレゼントを箒にぶらさげながら登場するものですw

リハーサル中、「準備できたよ!」が4回ぐらい連続でLINEで流れたので

桜子とあいなにはだいぶ迷惑だったと思いますw

もりはるには登場する時毎回爆笑されました。

そんなに面白いのか、うちがコスプレしたら…w

そしてそしてあいな以外(あいなはバイトだったので遅れて参加でした)が集まったところで鍋~。

最初はごま豆乳鍋。

あーやっぱりごま豆乳鍋、おいしいなあ。

さっぱりというかしっとりというか…なんか好きです。

あいなも途中から加わって食べました。

そして次はとんこつしょうゆ?鍋~。

最初ごま豆乳鍋だったのでとんこつの味の濃さと

ごま豆乳鍋のマイルドさがマッチしてておいしかったです!

〆の麺もおいしかった~(*´▽`*)

そして「トイレ行ってくるわ!」の本番がやってまいりました…。

緊張しながらも着替えて「あっのひっとは♪」で登場!

「〇〇〇〇〇(はせはるの本名)さまと□□□□(ゆりの本名)さまの

誕生日プレゼントをお届けに参りました~」

って箒にまたがりながらw

そしたらみんなに爆笑されて「うぇーい!!」って

思いっきり笑いながらピースしてる写真を撮られました。笑

ハロウィンパーティー兼はせはるゆりの誕生日パーティー

見て見て!可愛いでしょ♪

あいながケーキを選んでくれました。

あいな、ありがとー!!!

チョコレートケーキやってんけど、めっっっちゃおいしかったー!

さすがケーキ屋さんやなあ(*´ω`*)

プレゼントもお披露目会してめっちゃ喜んでくれました!

写真付き色紙も喜んでもらえて良かったあ(*゜▽゜*)

頑張ったもんね!マクドで長時間居るために

桜子ともりはるが犠牲になって(言い方ww)ずっと作ってたもんね!!笑

なにはともあれ、楽しい誕生日パーティーでした。

なんかもういつめん居心地良すぎる…。

いつめん最高\(*^▽^*)/!!!!

就活とかまあ色々あるけど息抜きにまた集まろうず!!


11月2日

妹の学校の学祭にしろと行ってきました~♪

食べたもの。

たません!


たません!

府中焼き


府中焼き!

そして写真は撮ってないですが、

チヂミ、フランクフルト、ワッフル、

さつまいもスティック、揚げシュークリーム

も、食べました。

………どんだけ食べるんだよおい………(^q^)

まあね、しろと半分こしたから大丈夫だよね!!

太らないよね!!!!!←必死に自分に言い聞かす奴

けど結構やっぱりお腹にきたので

学校を出て少し歩きました。

学校また入ったら勧誘されまくりで疲れました…(^q^)

ただ、揚げシュークリームの(勧誘の)人は可愛かった(男)。

「もう買っていただけたら…めちゃくちゃ喜びますよ!

お姉さん方買ってくださいよーお願いしますよーーーーーーー」

…なんか申し訳なくなって、

しかも可愛い目でこっちを見てくるので買ってしまった。笑(あくまでも男です)

ステージとかも見て~学校の最寄り駅のマクドで

アフォガートなるものを食べて帰りました。

とにかーーーーーーくっっっ!!!

勧誘にはもうこりごりですが(笑)、

楽しかったです♪♪

しろ、またごはんでも食べに行こうね^^

忘年会楽しみにしてるね(*^∪^*)

これ以降の出来事は次の記事で。

読んでくださって、ありがとうございました!

おしまい鳥取13


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/264-b7adaf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
