ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

裸の言葉隠さずさらす。そこから始めよう。
負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を

抱きしめて ぬくもりを分けた 小さな星のすみっこ


知らないままで 過ごせるのなら その方が 良かったこととか

たくさんあるよ だけど今だに アホな夢見てる


臆病な背中にも 等しく雨が降る

それでも進む とにかく先へ 有っても無くても


負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物に

出会えるって 思いもしなかった もう一度果てをめざす


深く掘って埋めても 無くせないはずだから

裸の言葉 隠さずさらす そこから始めよう


負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を

抱きしめて ぬくもりを分けた 小さな星のすみっこ

by スピッツ * 小さな生き物


11月7日からです。

追記にてどうぞ^^



11月7日

心理学研究法Ⅱ試験。

もう訳わかんない!

全然わかんない!

でも白紙だと減点されるので適当に全部埋めました。笑

あれで8割取るとか無理だよー鬼畜だよー

放課後はあいなと児童館のクリスマス会でやる劇の練習を見に行ってきました。

けいしんくんが関西弁使って練習してるところはめっちゃ面白かったww

※けいしんくんは熊本出身です。

かほちゃんはめっちゃ大きな声出してお母さん役も型にはまってぴったりで、

本物のお母さんみたいやった!笑

みおちゃんはゆっくりはっきり丁寧に役を演じてて良かった!

1回生のみんな、本当完成度が高い!

ほぼ完璧!!!

今のところ、クリスマス会の日予定空いてるから行きたいな~

劇の練習も見に行ける日は見に行きたいな~

本当に楽しい劇練習でした!

みんな、ありがとう!!!

その後あいなと学校をおりて定食屋さんで晩ごはんを食べました。

おいしかったあ(*^∪^*)

恋愛の話になってあいなの、彼氏さんに対する尻にひいている感じが…面白かったですw

色々な話をしました、楽しかったです←何このザックリ感

あいな、ありがとう(*^^*)

11月8日

病院に行って調子が1、2回生の時みたいにだいぶ回復していることを伝えました。

先生から「調子戻ってきたみたいで何よりです^^」と言ってくださり、

嬉しかったです(*´ω`*)

お昼食べて薬もらって帰宅。

寝たりなんやしてつぼみー。

つぼみに向かってる時間はK駅ですっごい人が多くて

通勤ラッシュぐらいな感じでぎゅうぎゅうしてて(なんか全部言い換えただけw)

辛かったです…。

毎週こんな感じになるのかーと思うと憂鬱です。

そしてつぼみに着いて洗濯ものとりこんだり、お風呂介助したり、

トイレ介助したり、ごはん介助したり…

いつものことだけれど、今回は今までより一番動けた気がします。

最近、「ありがとう」を言えるようになってきました。

教えてくださったら、「ありがとうございます」

注意してくださったら、「ありがとうございます」

声をかけてくださったら、「ありがとうございます」

たくさんの「ありがとう」を。

そしたら自然に笑顔になれました。

これからは週1ペースで入るので、頑張るどー!!!


11月9日

つぼみが終わり、障害者の方をお家まで送ってから帰宅ー

…の前に、N駅の近くのガーデンズでコールドストーンのアイスを食べたんだったw

アイスが半額になるクーポンを持っててねー、480円が240円になったのね。

安い!!!

そしておいしかったーあ^^

それから帰宅して寝てー

妹の定期演奏会に行ってきました。

※妹はマンドリンクラブに所属していてギターを弾いています。

うちは定期演奏会というものに初めて行ったのですが

あまりの出来栄えの良さに、涙が出そうになりました。

イタリア奇想曲が良かったなあ。

あと、アイーダも。

まあ正直に言うと、

「全部良かった」

です。

ちなみに妹が言うには「(妹は)終始ドヤ顔やった」らしいですw

短期間でこれまで出来たなあと思いました。よくやりました!

素晴らしい演奏をありがとう(*^^*)

もううちは親バカならぬ、姉バカです。笑

思ったより長くなってしまったのでこれぐらいで終わりにしておこうかな。

読んでくださり、ありがとうございました!

ではでは。

おしまい鳥取6
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/265-fcdbf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
