ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

無邪気に奏でた不協和音は、いろんな世界を見てきたんだ。
出逢って数年 あれは偶然な気もするね 気付けば10年

空に舞い上がってゆく風船 華奢な5人で乗り込む 揺れる船


”ただ笑っとこう…”

”きっと夢が叶うとこ…”

そう言い聞かせてた頃の過去も現在胸にまとう yeah


焦り 不安 憤りばっか なんか 感じていた日々もあったな

でもあなたがいてくれたから その笑顔温かったから


歩いて来れたんだね yeah 横に並びつかんだ手 yeah

この過ごした時間さえ…ってなんかね いまはまだただ照れるね


体中に風を集めた僕ら、支えきれない悲しみも、

あなたがいたから 笑顔に出来た。


無邪気に奏でた不協和音は、いろんな世界を見てきたんだ。

気が付けばいつの間にかそれが、僕らになってた。


本気で泣いて、(僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの)本気で笑って


本気で悩んで、(歌に乗せて再度 重ねた分のでっかい愛を)本気で生きて

今がある、胸を張れる。


本気で泣いて、(僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの)本気で笑って


本気で悩んで、(歌に乗せて再度重ねた分のでっかい愛を)本気で生きて

今がある、胸を張れる。


一歩一歩近い道などないなら 信じる道を行くしかないから

もしもあなたが泣いたら ここでまた逢おうよ


この相変わらずなヤツらからただ愛贈る yeah

共に望む未来 for you yeah


先の山は風で越える 飛べる

僕らの色で辺り染める yeah


ひとりぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?

なら、歌うよ。空に向かって…そう力の限り。


本気で泣いて、(僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの)

本気で笑って


本気で悩んで、(歌に乗せて再度重ねた分のでっかい愛を)

本気で生きて 今がある、胸を張れる。


僕らが交わした声が消えないのならば、

誓えるよこの愛を100年先も。

笑顔が咲いてますように。


ずっとずっと心にあるんだ。

だからこそ伝えてみたいんだ。

ありがとう…”これからもありがとう"


ここに立ってる。

僕たちが今、輝けるのは君がいるから

5人でいる。ずっといる。


今までを力に変えて、変わらぬ愛で包み込んだら

永遠が、ほら永遠が 僕と君だけに生まれたんだ


Lalalala Lalalala

Lalalala Lalalala…


Lalalala Lalalala

Lalalala Lalalala


(不安や焦りで覗いた空を あなたも見てるのかな?)

Love Love for you!

by 嵐 * 5×10


この歌、歌詞書き出してみたら、意外と長いな。

ってかまいこめん、嵐のコンサート行けるとかうらやましい!

優里菜です(*^^*)

この前の振り返り記事、皆さん読んでくださいましたか??

その記事、全然写真がなかったのでこの記事に貼りました。

なので、ぜひ見てみてください。

あと前の記事のその後の振り返り記事も書きました。

かなりの長文というか写真もありますが

お時間がある方は見ていってください。

それでは追記へどうぞ♪


夕暮れ

これは11月26日に行った、垂水の近くから見えた明石海峡大橋です。

ほんまにこの景色は綺麗すぎたーーー。

優里菜2

11月27日の優里菜の誕生日パーティーの時の料理。

焼き肉♪♪

うまうま^^笑

2.jpeg

焼けすぎて焦げたえびの図。笑

1.jpeg

どこで撮ったかは分からないんですが(←)、綺麗だったから撮りました。

はてさて、どこで撮ったんでしょうか。笑

3.jpg

11月30日のつぼみ遠足で自由行動した時に食べた、抹茶のチーズケーキ。

おいしすぎたーーー。

4.jpg

同じくつぼみ遠足の時の。明石公園にて。

水面に浮かぶ紅葉ってなんでこんなに美しいんでしょう。

5.jpg

12月4日、りかと晩ごはん行った時に食べたオムライスです。

定番ってやつですね♪

6.jpg

これも同じくりかと。

りんごとシナモンはやっぱりおいしいぜー!

7.jpg

12月5日、ゆーみんと晩ごはんにて。

ミンチカツおいしかったーーーけど、ソースが濃すぎww

8.jpg

これもゆーみんと来たカフェ。

思ったんだけど一回ここ来たことあるわ。笑

お店の外見たら初めてっぽかったんだけどなあ…。笑

9.jpg

何か忘れたけどなんかのモンブラン。

かぼちゃ…?笑

ここから振り返り記事スタートです。

今までも振り返りっぽかったけど。笑


12月8日

この日は妹の麻衣子と岡本のカフェでランチ♪

→三宮の博物館の美術展の閲覧

に行ってきました。

10.jpg

いしころカフェのころころ御膳。

名前可愛すぎるだろ。笑

栄養満点!って感じでおいしかったですーまた行きたいな♪

11.jpg

12.jpg

この女の子の絵が可愛すぎて思わずミニサイズのファイル買いました。笑

いやー可愛い。笑

13.jpg

そーいや今日お菓子食べてないな…

→食べよう!ってなって

近くのカフェで食べたケーキ。

まいう。

12月13日

桜子の誕生日会でした。

行く予定ではなかったのですが、行ってきました…!









15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

ルーミナーリエ♪

1回生ぶりに行ったけどいつ見てもやっぱり綺麗でした^^

カップルだらけ、リア充だらけでしたけど…^^;笑

楽しかったです。

みんなと写真撮れてハッピー♪

もりはる来れなかったのが残念…

もりはる、リベンジしようね!笑

23.jpg

うちの名前がある…。

さて、どーれだっっ!!!←分かる人には分かる

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

お店で出てきた料理たち。

変わった味のが多かったけどおいしかったっす!

ケーキも最高でした!!!

32.jpg

桜子にあげたテンポドロップ。

なんか観賞用なのかね、あれねww

欲しいって言われて何か分からないまま買ったっていう…ww

本人喜んでくれたから良しとするか!笑

ちなみに他に、耳あて、マフラー、手袋をあげました。

桜子曰く、「優里菜ちゃんになれるセット」らしいです。笑

えっ、どゆことww

まさかの優里菜なりきりグッズwwww

33.jpg

ルミナリエ行くまでのゆりさんとあいなさんカポー。笑

リア充め(*´`*)笑


12月14日

救援隊の送年会(忘年会)でした。

学生もそうだけど、久しぶりにOB・OGさんとしゃべれて良かったです。

初めましての方もいらっしゃってすごく新鮮でした!

藤井さんと黒田さんとまいこめんと話したのが一番面白かったわ。笑

藤井さんのあのテンションおかしいわw

藤井さん「~めっちゃ可愛い子がいてさー…(略)もう!メアド交換してたら良かったー!!!」

どんだけ可愛かったんだろう。

藤井さんの言う可愛いってどこからが基準なんだろう。

それがめーっちゃ気になりました。笑

またまた藤井さんと安原さん?の会話。

藤井さん「まず名簿見て笑ってもたんやけど…

西田って2人いるん??」

安原さん「それ思った!なんてったって(OBの)西田の方は…」

藤井さん・安原さん「「西田(ウェパ)って…wwwwww」」

藤井さん「せめてさんづけしろよ!wwwwww」

あのですね、OBさんに、西田さんっていう人がいて

その人のあだ名がウェパさんなんですけど

名簿にはウェパって呼び捨てだったってことですww

分かりにくかったらごめんなさい。

とりあえずつぼりました。笑

藤井さん好きやわー。

あそこに藤原さんと山下さんいたらもう言うことなしやったのになー。笑

そんな話したことないけどなんか好きやわ、先輩として。

皆さんもそういう先輩いません??

その場にいたらホッとするというか和むというか…

うん、そんな感じ(*´`*)

そんな先輩に、なれたら良いなあとは思うんですが、

なかなかね…。

まあ頑張りますか!笑


12月17日

誰かさんと西宮ガーデンズ行ってきました!

誰かさんって誰でしょうね…。

とりあえず、えっ、まさかの!?って感じの人ですw

ワッフル!

ワッフール♪♪

最近、ワッフル、マイブームです。笑

シナモンと洋梨って聞いて速攻で注文したのは秘密☆←もうバレバレ

右のやつ食べました。

今まで食べてきたワッフルの中で一番おいしかったです!!!

こんなお店が西宮ガーデンズにあるとは…!

また友達と行こうと思います♪

それではこの辺で。

長文読んでくださって、ありがとうございました。

おしまい東京28

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/268-3efd6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
