ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

どれだけ逃げても明日は知らん顔でやってくるさ。
一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday


強い風が東へ西へ吹いても I don't care

どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ


駆け抜けた その先に 答えがあるのか?La…

俺たちに求めない

OK,Alright 世界の果てまであきれるほど 君と


一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday


背負(しょ)い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ

明日は明日の風にまかせ

何が起こるか誰にも分からない

今を生きるだけさ Let's go

息切らして走る day by day きれいごとは

似合わない

ボロボロのプライドでも 君がいるから La…

退屈な街を抜け

Ride on,right now 振り返らない 昨日に別れ告げて


出会えた仲間よ そのままでいい

ためらうことなど何もないぜ

俺たちはきっと 胸に秘めた

涙の代わりに笑って Say goodbye


もしも旅立ちを決めたときは

何も言わないで見送るから

約束なんかは必要ないから

今を生きるだけさ My friend


そう 暗闇の中でたとえ倒れたときは 

この手差し伸べるから


一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday


背負(しょ)い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ

明日は明日の風にまかせ

何が起こるか誰にも分からない

今を生きるだけさ Let's go

by 嵐 * ワイルド アット ハート


嵐の歌の中でこれが一番好きかも。

優里菜です(*^^*)

もうすぐで2014年を迎えようとしています。

そしてそして

















ほのぼの生活3周年!!

も、無事に迎えることが出来ました。

皆さんのおかげでここまで続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

このブログで何かしら学ぶものがあったらなあと思います。

これからもよろしくお願いします!


それではっっっ!

A HAPPY NEW YEAR!!

素敵な一年をお過ごしくださ~い(*^^*)

さようなら、2013年。

こんにちは、2014年。

おしまい東京21
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/269-4b43cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
