ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

繋がりを確かめるための。
未来コオロギ 知らないだろうから

ここで歌うよ 君に捧げよう

消したいしるし 少しの工夫でも

輝く証に変えてく


繋がりを確かめるための 片道メール送ってるの?

顔上げて遠くを見てくれよ 生き返った鳥の群れを


未来コオロギ 不思議な絵の具で 丸や四角や名もない形も

堕落とされた実は優しい色 やわらかく全てを染める


時の流れ方も 弱さの意味も違う

でも最後に決めるのはさっきまで泣いていた君


行ったり来たり できるよこれから 忘れないでね 大人に戻っても

未来コオロギ いろいろなメロディー ここで歌うよ 君に捧げよう


消したいしるし 少しの工夫でも 輝く証に変えてく

by スピッツ * 未来コオロギ


まだライブの余韻に浸っている…(*´ω`*)

優里菜です(*^^*)

ブログ放置毎回すみませんー(>_<)

遡って1月21日からの振り返り記事です。

それでは追記へどうぞ♪




1月21日火

ゼミ発表うわああああああああ!←

しかも最後から2番目ということで寝る暇もなく←寝るな

順番が来た時はとりあえず

緊張してガタガタ震えていました。

そして噛みすぎました。笑

一文に一回は噛むという

すさまじい噛みさばき!←何かが違う

なんとか終了しました皆さん眠そうでした。笑


1月23日木

研究法のテストでした。

全然分からなかったー!

あれで落としていない訳がない←

やばいから6限の補講出たけど

振り返りシートで自分の中では

やばいこと書いたから

落としていない訳がない←二回目

内容は言わないけどね!←


1月24日金

妹と出かけていましたが

謎の腹痛に襲われ、

その後のつぼみはお休みさせていただきました。

あとで内科に行ってみると腸風邪だったそうな。

ノロじゃなくて良かった~(*´ω`*)

つぼみの皆さんにはご迷惑おかけしました…

すみません。


1月26日日

K子さんのお出かけで、

コーディネーターさんが渡部さんでした。

つぼみでゆっくりして

お昼ごはん買いに行って

つぼみで食べて…

食べ終わった後はK子さんの昔のお家と今のお家を見に行きました。

うん、そだな、近いな。笑

昔と今のお家の距離が近すぎてびっくりしました。笑


1月31日金

朝10時~卒論発表会だったのですが、

9時前にバスに乗ったら結構バスに人がいて、

もしかして9時から!?って思って教室行ったら

まだ誰もいませんでした。笑

ちなみにうちは9時15分ぐらいには教室にいました。笑

12時10分まで発表会聞いて

ごはん食べて、健康診断受けて

つぼみまで寝させていただきました。

ありがとうございます、鹿野先生!

そんな感じで今回は終わります。

次も記事書こうと思っているので良かったら見てみてくださいな♪

長文、読んでくださってありがとうございました!

おしまいあ33
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/275-70128ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
