ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

目を閉じれば春の風が吹く。
季節外れの桜の花に

寄り添うように差し込んだ木漏れ日

時に迷って 時に嘆いた

私の傍にはあなたが居たよね


Cause I love you

あなたを守るよ

Still,I turn yo you

変わってないの

聞きたい事話したい事がある

たくさんあるんだよ

群青色に染まる冬は

瞬く星が囁いてる

聞こえたから聞こえていたから

もう迷わないで行けるよ


見えないように紛らわしてた

紡ぐ言葉に意味なんて無かった

伸びてゆく影 刻む波音

必死に背を向けた

どこにも行かないで


I'm missing you

触れたくなるの

Always be true

愛しているよ

伝わるように伝えられるように

ねぇ 想っているから

茜色に揺れる夕日が

心を強くしていたんだ

目を閉じれば春の風が吹く

振り返る帰り道


見透かされそうな大きな瞳

照れて顔を掻く仕草

寂しげな微笑み

大きくて優しい手

闇の中の光


永遠が無いのなら

私もここに居ないでしょう

この気持ちはこの想いは

巡り続けるはずだよ


Cause I'm loving you

あなたを守るよ

Always be true

愛しているよ

今あなたに伝わりますように

この胸の中でずっと

鮮やかに彩る景色が見えたの

息吹の香りにあなたを感じて

私は歩いて行くの

by Rihwa * 春風


「僕のいた時間」終わっちゃった~泣

優里菜です(*^^*)

ブログ放置ほんとーーーーーーにすみません><。

これから近況報告をどしどししていくつもりなんでよろしくっす。

2月まで遡るのでおっきい出来事しか言いません。笑

ご了承ください。

それでは追記にてどうぞ♪


2月4日~春休み!!

2月7日

この日はいつめんとごはん♪という名のもりはるの誕生日パーティーでした。

グリルバールミツというなんとも高級なお店に行きました。

一人5000円以上かかったことに驚き(゜゜)

お、おお、お金ェ…!!!←

まあ料理おいしかったし、もりはるにも喜んでもらえたし、

いつめん集まれたし(って言ってもゆりが来れんかってんなー><。ゆり、リベンジしようず!)、

楽しかったし、よしとするか!


2月9日

お母さんと妹と劇団四季のライオンキングを見に行ってきました!

もうすごい!迫力半端ない!!!

でも子役の子でテレビで取材されてた子が出て来なかったのが残念…(_ _)

違う公演で出演するんかな??

とにかく生はいいなと思った!

それに尽きる!笑


2月20、21日

この日はえんぴつ旅行で淡路島行ってきました♪

とりあえず玉ねぎが有名なことは分かったぞ!

あとびわと!

それ以外は分からないぞ!←

今度やすこさんに教えてもらいますか!(やすこは淡路島出身)

夜の宴会が楽しかったなーあ^^

男も女も混じってわちゃわちゃ。

ヘビーローテーションを女が歌って男が踊ったりとか。

つまみを食べながら回していくだとか。

お酒(缶の)飲みつつ語り合ったりとか。

そんなちょっとしたことやけどうちにとっては

すっごい楽しかったです(*^^*)

また機会があればえんぴつ旅行、行きたいです♪


2月25日

親友のしろとスピッツのライブ行ってきました~!!!

めーーーーっちゃ良かったずどーーーーーんっっっ!!!←意味不

生は良い、やっぱ生は良い♪

あっ生ビールちゃうよ!

うち生ビール飲めないからね!苦くて!

美味しくなる瞬間があるって聞くけど全然信じられないからね!笑

話戻しまして←

ほんまに生スピッツやばい。

MCも前と比べてめっちゃうまなってるし、

歌声とか楽器とかあのライブ特有の響く感じがやばいっす!

はー良かった~(*´`*)

しろもめっちゃ良かったって言ってくれたし、

誘った甲斐がありましたわ。

しろ、ありがとーう^^

っということで2月分はこれで終わります。

次は3月分いきまーす♪

また次の記事をお楽しみに^^(楽しみにしてなかったらごめんなさいw)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/276-1342b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
