ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

楽しみで待ちきれないほどの。
眠りにつく瞬間を知ってる?

私は知らない

眠っている自分を知ってる?

私は知らない


体と地球 平行な間に 無数の気持ち

閉じた目 口の上に浮かんでる 話は尽きない


ただ現実ではありえない

夢の中では実際に


起きたら忘れてるくらい おいしいご飯を食べたり

理不尽でむかつく話でも 納得できたりする

それは知ってるよ


恋をする瞬間を知ってる?

私は知らない

恋をしてる自分を知ってる?

私は知らない


ただ現実なのか夢なのか

いや現実でも実際に


瞼の裏をスクリーンにして 明日の予告を観て

楽しみで待ちきれなくなって ぜんぜん眠れなくなるの

それは知ってるよ


これは余談 どれも余談 明日には響かない

ああ そう うん いや でも べつに そっか なんか あのさ


起きたら忘れてるくらい おいしいご飯が食べたい

理不尽でむかつく話でも 納得してみたい

瞼の裏をスクリーンにして 明日の予告が観たい

楽しみで待ちきれないほどの 今日の続きがいいなあ

by チャットモンチー * 余談


チャットモンチー、夏には復活だって!!

優里菜です(*^^*)

4月からの振り返り記事です。

それでは追記へどうぞ♪


4月1日

たまりんとランチ&カフェ♪

たまりんと岡本のいしころカフェでランチして

三宮行ってMother Moon Cafeでデザート食べました。

まいうまいう。

あとは研修でいる持ち物を買いに行ったり

Loftぶらぶらしたり。

うちの買い物ばかりに付き合わせてしまいました…。

たまりん、ごめんね(><。)

ありがとう。

会って間もなかったけど楽しかったよ^^

また白木屋に飲みに行こうね!!


4月11日

しろと映画~♪

「アナと雪の女王」を観に行きました。

話も良かったし、挿入歌の「Let It Go」には感動するしで…

あれは映画館で観るべきな映画ですね!

もちろん、観てない人もDVD見てくださいね^^

しろ、誘ってくれてありがとう(*^ω^*)


4月12日

S子さんとお出かけ in 三宮♪

S子さんとのお出かけは2回目^^

ミント神戸をぶらぶらしたり、

ごはん食べたり、お茶したり。

でも解散する時間早かったけどね。笑

11時に待ち合わせで14時には帰りの電車乗ってたからね←

案の定、ぷりぷりしながら帰られました、S子さん。笑

S子さんらしいっちゃーらしいけどねー。

4月24日

障セクの新歓♪

学校終わった後直行しました。

障害者の方と職員さんと学生とがわちゃわちゃ。

障セクのあのほっとした、和やか~な感じが大好きです。

障セクにいると自分の居場所はここにあるって思えます。

ありがとう、障セクの皆さん。


4月28日

ゼミの発表。

いよいよ1回目のゼミ発表がやってまいりました…。

なんとか発表出来たけど、先生に質問されまくりで困った;;

これから分からない点は、

積極的に先生に聞きに行こうと思った瞬間でした。

そんな感じで長くなったので終わりますー。

今度は5月の記事です^^

おしまい31.jpg







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/279-c311f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
