ほのぼの生活
今日も大好きでした。
プロフィール

優里菜

Author:優里菜
誕生日★11月11日♪ポッキー&プリッツの日(*^^*)♪*。
血液型♪変なとこで神経質なA型(´・ω・`)←
星座★さそり座の女~♪笑
趣味♪音楽聴くこと・おしゃべり・遊ぶ(*^ω^*)
好きな食べ物★果物大好き(・ω・)
好きな歌手♪YUI、miwa、Superfly、aiko、etc・・・ 綺麗で癒される音楽が好き。
好きな芸能人★佐藤健、松坂桃李、向井理、新垣結衣、桐谷美玲、堀北真希、宮崎あおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

思い出より美しい思い出のふりで着飾るの 。
あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く


退屈な毎日に 色気のない スケジュール

メイクもおしゃれも手を抜き出して

くすんでいった赤い糸


絡まるエクステンション ひきちぎってさっぱりだわ

まとわりつくものはない

今やっと 気付いたの


あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く


写真が好きな景色たちはポーズして

思い出より美しい思い出のふりで着飾るの


したいことが多すぎて 散らかった狭い部屋

何から何まで捨てられたなら

どんなにも どんなにも


あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く


走ったって見つからない

叫んだって 届かない

分かってるのは ただ一つ


走ったって見つからない

叫んだって 届かない

分かってるのは ただ一つ

by チャットモンチー * 女子たちに明日はない


チャットモンチー連投。

優里菜です(*^^*)

5月の振り返り記事です。

追記へどうぞ♪



5月1日

をじゃきーーー。集結。

メンバーは、やすこさん、ゆーみん、まりっぺ、うち。

いやーこの4人でいると笑う笑う。

腹筋が鍛えられます。笑

あれだな、ダイエットして腹筋割るために、

毎日をじゃきーーー。会、開催だな。←何かが違う

この日はゆーみんのお誕生日ということで

サプライズのケーキも用意しました。←お店の人が。

いつものもみじでございやす。

ゆーみん、すごい喜んでくれました、ありがとう^^!

改めて、ゆーみん、お誕生日おめでとうございます♪

ゆーみんがいるとほわわんってなって

とりあえず爆笑しまくりで毎回楽しいです。

うちは、ゆーみんみたいになりたい。

でもゆーみんとうち似てるって言われるってことは

似てるのかな…変人なところが←

とにかーくっっ!

素敵な1年をお過ごしくださいな(*^ω^*)


5月7日

まあちゃんとお出かけ♪

…って言っても対してお出かけしてないんだけどね←

まあちゃんの用事にほいほいついていっただけ←

市役所寄りーのサプライズしに行きーの。

どんな反応だったかすっごい気になるんだけどまあこさんww

公務員試験終わったら聞きに行こうw

まあちゃん、公務員試験ふぁいとー!!!

シュークリーム奢りありがとーねー!!!

ピンクのハンカチ待っててねー!!←25日が誕生日だったのにまだ買っていない人

5月26日

カウンセリング心理学の小テスト。

ちーーーーーーーーーーーーーん。←

もう…泣いて良いかい?笑

全然訳分かりませんでした…

泣いて良いですか?←2回目

記述分からぬーーー

意識無意識超自我とか習ったけどさーあーあーあーあー←

記述にする意味が分かりません。

先生、今度のテストは簡単にしてね!

語群ありの穴埋めにしてね!←

それじゃないとうちは単位取れない自信ある←

出席はしているけれども(‐ω‐`)

Cとかつきそうだなやだよー

Aは取りたいよー

そんなこんなで5月の記事終わります。

皆さん、読んでくださってありがとうございましたっ


スポンサーサイト
コメント

サプライズほんまにありがとう~(*´ω`*)
めっちゃ嬉しかった!!
私みたいになりたいとか…
そんなん言ってくれるの
嬉しすぎるんだけどヽ(;▽;)ノ
やっぱり、うちら変人なのかww
早く、をじゃきーのメンバーに会いたいなぁ。笑
[2014/06/20 18:47] URL | ゆみ #9zChPUvU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://berry72.blog111.fc2.com/tb.php/280-f96e5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
